パグミ集合写真そして近所のお散歩

最近、新しくキャンプ用品を買いなおしてるせいか


いらなくなったキャンプ用品もたくさんあってオフハウスに


売ってきましたが、やっぱり買取価格は安いものですね。


キャンプ用のチェアー3脚持って行ったけど1脚200円


キャンプ用のキャプテンスタッグのテーブル300円


未使用のBBQコンロは1200円でした。安かったけど使わないからいいかと置いてきました。


先週行ったパグミの集合写真と黒パグ集合写真が出来あがりました。


パグミはテレビ撮影がありましたが放送するかはまだ未定のようです。


さて、パグミ集合写真は
2011-05-15 集合-3La
テレビ撮影の関係で3回もはなを持ち上げてかなり筋肉痛に・・・。


そしてmixi黒パグコミュでの
IMG_0342a.jpg
こちらは一番真ん中で写真を撮ることが出来ました。(画像は荒くしてます。)


そしてパグミでの記念品と
t02200165_0640048011236336788[1]

t02200165_0640048011236336794[1]


購入した
t02200165_0640048011236336787[1]
パグの置物です。可愛いでしょ?


さて、この週末、新潟は微妙な天気でした。昨日の朝は雨がやんで曇ってたのでまた降る前にと4ワンとお散歩に
DSCF7891.jpg
前日も天気が悪くて歩けなかったのでお散歩が出来て嬉しいようです。


DSCF7897.jpg


DSCF7898.jpg


DSCF7895.jpg
りりはいつでもご機嫌です。


最近、仲良くなったトイプーのルーちゃんのとこまでお散歩して行きたかったのですが


雨が降ってしまって途中で帰ることにしました。


今日も微妙な天気でした。でも、スポーツ公園に行ってきましたよ。


また次にでも書きたいと思います。


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不用品買取のお店、増えてきましたけど、買取金額、ホント安いでうよね。
我が家も誰かが有効に使ってくれると思うので、安くても引き取ってもらっています。

パグミの写真、大勢が写っているので小さくなってしまい、誰が誰だかわからないのではないでしょうか。
記念品とパグちゃんの置物、可愛いですね。

リョク父さんへ

不用品の買取は安いですね。でも、いらない物を
無駄に眠らせておくよりはいいのかもしれませんね。

パグミの写真は誰か分かるといけないので
分からなくなるまで画像を荒くしてます。
パグの置物と記念品可愛いですよね(笑)

No title

皆大集合の写真撮影はすごいものがありましたよね。^^
記念品・・・大事な宝物になりました。

パグの置物も・・・とっても可愛いですね。♪
うちも買えば良かったな~。残念。i-202
パグミレポお疲れ様でした。^^

No title

パ組しゃしん、シュリハ、ぜんぜんわからないですよ・・・
そのほうが~~~いいのかな???

おきもの、わがやも、かえばよかったよv-16

はなちゃん、おさんぽねむいかな~~~
りりポン、たのしそうね(●^o^●)

No title

うちはマンションの一階にリサイクルショップがあるので
要らない物をよく売りに行きます♪
今時 ゴミとして捨てるのもお金がかかりますし・・・
安くても引き取ってもらえるのって助かりますよね♪

集合写真は大迫力ですね!!!
すごい人数だとあらためて思いました!!!

こちらは明日から三日間雨模様らしいです。
今日はロングお散歩してきました(笑)
三日間 行けないかもしれないのでv-12

梅雨がやってきますね・・・

No title

パグのお着物、日和さんの
陶芸品かな??
かわいいですね。
会場で、お店すら見てなかったな・・・・
記念写真、良い思い出になりましたね。

パグミ写真すごいです~

昨日はありがとうございました(^^
良ければ、またお誘いしますが(^^>
スノーも爆睡で帰りました
リサイクルに出した商品って本当に買い取り金額が安い・・・
我が家もたまに出しますが「う~~ん」って感じです。
かえってフリマに出品した方が足しになるのかな~と。
実際、フリマだと売れますよ(^^
なゆぱぱさんが放出したテーブルとか私が気になりました・・・

バズママさんへ

集合写真の時に3回も持ち上げるのは
かなりきつかったです。それにはなも嫌だったようで
ちょっとかわいそうだったなあ・・・。

パグの置物は可愛かったので
買ってきました。本当は黒パグで揃えたかったのですが
フォーンのパグにした方の黒パグバージョンは売切れでした。

syurimamaさんへ

パグミの写真シュリちゃんはどこにいるか
分かりませんでしたか?
我が家は静岡ののぼりの隣だったので
すぐに分かりました。

お散歩のはなも喜んでたんですが
写真は喜んでる写真を撮れませんでした。
りりのは撮れましたけどね(笑)

nonchanさんへ

確かにマンションの1階にリサイクルショップが
あったらすぐに持って行きますね。

そうなんですよね。捨てるのもお金がかかる時代だから
安くてもいいのかもしれませんね。

集合写真は大変だったんですよ。
テレビ撮影の為、3回写真撮影があって
3回も持ち上げて筋肉痛でした・・・。

もう梅雨なんですね。嫌ですね・・・。

ひめママさんへ

確か置物は日和さんのだったと思います。
本当に可愛いですね。入場してすぐに並んだのですが
あっという間にすごい行列でした。

記念写真は本当にいい思い出になりましたね。

No title

メッチャ沢山いますね~(>_<)すご~い!!!!!これだけいたら誰が誰だかわからなくなっちゃいそう~(>_<)

グッズ、めっちゃ可愛いです(*^_^*)ついつい集めたくなっちゃいそうですね(>_<)


おや?今回のお散歩はみんなお洋服着てなかったんですね^^

スノーファミリーさんへ

こちらこそ、一昨日はありがとうございました。
また誘ってくださいね。

リサイクルは安いんですよね。まあ、仕方ないかと
思って出してます。
フリマの方が売れるのでしょうが
ずっといるのにはなが厳しいでしょうから・・・。

テーブルですか欲しいと分かっていたら差し上げたのですが
欲しい人はいないだろうと捨てるよりはいいかって
感じで出してしまいました・・・。

るぴさんへ

本当にたくさんいましたよ。
でも、本当に名前聞いたのに分からなくなっちゃってます・・・。
グッズは可愛いですよ。ついついかっちゃいますもん。
近所のお散歩の時は着てないことも多いんですよ。

No title

パグミの集合写真・・。
ほんとすごい人人人&パグパグパグ!!
次の日筋肉通になりそう♪

りりちゃんほんとに楽しそう♪
お散歩大好きなんですね(^。^)

ママローさんへ

テレビの取材があったので3回も記念撮影をしたので
本当に筋肉痛になりましたよ・・・。
本当にパグの数は半端なかったです。
でも、もう最後なのが残念です。

りりの楽しそうなのはお散歩と言うより
みんなと一緒なのが嬉しいみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ