久しぶりのスポーツ公園

ゴールデンウィーク前から全然スポーツ公園に行ってませんでした。


スポーツ公園にお散歩に行くような時間だと暑すぎてはながガハガハになってしまうので・・・。


最近は朝の早い時間か夜に近所のお散歩がほとんどです。


そんな中、日曜日にスノーファミリーさんからスポーツ公園が涼しくて


お散歩にちょうどいいよって教えてもらいました。


私の家の周辺はどんよりしていて今にも振り出しそうだったのに


(実は私の住んでるとこと新潟市は30キロくらいしか離れてないのですが


 天気が違うことが多いんですよね。)


で、行ってきたのですが、今回私一人で行ったので


カメラも持たずに行ってしまったのでほとんど写真がありません。


我が家の子達の写真はこちらで
http://bigones69.blog67.fc2.com/page-1.html


スノーファミリーさんが撮ってくれてました。


そして我が家の4ワンを待っててくれたスノーちゃん
IMG_0243.jpg
いつもりりがちょっかい出すのですが今回はあんまり嫌がらせをしなかったのでホッとしました。


そしてパグのブーちゃんことブー太郎君です。
IMG_0247.jpg
去年の9月以来です。


IMG_0249.jpg
このポメちゃんはピッピちゃんです。Z(ちょこ親父さんに教えてもらいました。)



IMG_0248.jpg
チワポメミックスのラッキーちゃんです。確か6か月くらいの子で可愛かったなあ。


IMG_0255.jpg
くるみちゃんです。


本当はチョコ親父さんファミリーも来ていたのですが


写真撮れませんでした。i Phoneだけだと厳しいですね。


この日は1日楽しく楽しく出来ました。


スノーファミリーさんスノーちゃんありがとう!


また遊んで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメさんの名前は、ピッピです。

我が家のアップが遅れていますが、撮影画像ありますので
お待ちくださいねぇ

ちょこ親父さんへ

ポメちゃんの名前教えていただきありがとうございます。

写真の名前の部分は修正しました。
ちょこ親父さんのブログの楽しみにしてます。

No title

25日は夕方4時散歩だったんで久々にディーンに会えました。
暑くない時間帯だと他のワンコにも会えるかもですね(^^
たまに会うポメ君は「ぴっぴ」って名前だったんだ~~~(・・)
最近、やっとスマートフォンが気になってきました

No title

パグミ行ったのですね~うらやましい。。。
毎年行きたいと思いつつ未経験なんですよねー。

そっちから行くとこっちより近いのかな??
山梨遠いからな。。。

最近へんな天気が続きますよね。
わたしもあこはへっちゃらですがちいこの
ガハガハがひどくて夏が心配です。

No title

たくさんの友達と会えてわんちゃんたちは楽しかったのでしょうか。
友達の名前、覚えるのは大変ですよね。
我が家の場合は、家内に覚えてもらっています。

これから梅雨になるので、天気が気になりますね。

スノーファミリーさんへ

我が家はまだディーンちゃんには会ったことないんですよね・・・。

確かに暑くない時間帯だといろんなワンコに会えるかも
しれませんね。
ただ、私がそんな時間に仕事から帰れなくて無理そうです。

スマートフォンいいですよ。ぜひお勧めします(笑)

りんこさんへ

パグミ行ってきましたよ。これで3回行ってきました。
もう終わりになってしまうでしょうね。

福島から行くのと新潟から行くのと距離的には
ほとんど違いはないと思いますが
新潟の方がルート的に渋滞から避けられますからね。

ちいこちゃん暑さ苦手ですか。暑さ対策も
必要ですね。

リョク父さんへ

たくさんの子達と会えると嬉しそうですが
場合によってケンカモードの時もあって
4匹もいると大変な時も・・・。

そうそう、たくさんの子がいると名前覚えられないんですよね。
埼玉の方で名前を聞いて手帳に書かれてる方が
いましたが、それぐらい必要になります。
これからは本当に天気が不安になりますね。

No title

お友達いっぱいですね^^スノーちゃん、お名前通りにすっごい真っ白(^O^)
関東もとうとう梅雨入り!それと同時位に台風の影響で雨風が続いてますね(>_<)
またまた、お散歩できる日が少なくなってしまうのかしら(-.-)

るぴさんへ

この日もお友達たくさんいましたよ。
スポーツ公園はみんなが集まる場所です。
スノーちゃんは本当に白くて可愛いポメちゃんです。
我が家のりりが大好きなポメちゃんなんですよ。

梅雨に入るとお散歩が出来なくなるから
嫌ですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ