夕方のスポーツ公園

最近、家のご飯がおいしくなりました。


少し前に炊飯器がおかしな状態が続いてて電気屋さんに行ってみると


電気屋さんも炊飯器についてはどこの店舗でも詳しく説明してくれましたが


必ずおススメにはいるのがサンヨーの炊飯器でした。


だいたい炊いた時に美味しいのはサンヨーで保温が美味しいのは東芝って聞きました。


電気屋さんが炊飯器についてこんなに詳しく説明してくれるとは思いませんでした。


さて今日は夕方から2日前に日本代表がペルーと戦ったビックスワンのある


スポーツ公園へ
IMG_3703.jpg


スポーツ公園に行ってご機嫌のもも
IMG_3665.jpg


嬉しそうにクンクンタイムの3ワン
IMG_3686.jpg


スポーツ公園は夕方になると涼しくワンコもたくさんいます。
IMG_3676.jpg


IMG_3683.jpg
ツブちゃん


そして
IMG_3692.jpg

IMG_3694.jpg
くぅちゃん


IMG_3700.jpg
こむぎちゃん


この時期の昼間だと暑すぎてはなのお散歩が出来ませんが夕方にいいですね。


緑もきれいです。
IMG_3671.jpg


IMG_3688.jpg
今日も気持ちのいいお散歩が出来ました。


車に戻っておやつをおねだりする3ワン
IMG_3704.jpg



いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ沢山ですね~

夕方のスポーツ公園涼しそうですね~
はなちゃんガハガハにならなくて良かったわ(^^
なゆぱぱさんの写真見て想像散歩できました。
ありがとうございます(^^/
今月、スポーツ公園で犬の運動会ありますが涼しいといいですね♪

スノーファミリーさんへ

昼はもう暑くてお散歩できないので
夕方で涼しい時間にお散歩するのは
いいですね。
スポーツ公園利用している方は
みんな写真でも想像出来ちゃいますね(笑)

犬の大運動会は天気によってにしますね。
あまり暑すぎるとはなが辛いだろうから・・・。

No title

夕方の赤味がかった光線がやさしいですね。
たくさんの友達と会えて皆さん、満足されたでしょうか。

炊飯器、メーカーによる違い、奥が深そうですね。
我が家の炊飯器のメーカー、象印でした。そこそこ、美味しいかな、なんて思っています。

No title

キレイなところですね。
なゆぱぱさん&ままさん、4ワンちゃんみんな
スポーツ公園がお気に入りなんですね♪
それにしても、だんだん日中のお散歩がキツイ季節に
なってきましたねえ。

リョク父さんへ

そうなんですよね。夕方になると光が柔らかくなりますね。
たくさんのお友達に会うとみんな楽しんで満足してました。

炊飯器メーカーによる違いとっても奥が深いようです。
リョク父さんのとこは象印なんですね。
象印は美味しいって電気屋さん言ってましたよ。

まめ蔵ママさんへ

スポーツ公園は県が管理してるので綺麗に整備されてます。
我が家はみんなスポーツ公園がお気に入りです。

本当に日中のお散歩が厳しくなってきました。
お散歩の時間が早朝と夕方に代わってます。

No title

今は炊飯器もすっごい進化してますよね~(>_<)でもお値段高くて手が・・・(;一_一)
最近晴れてる日はホント暑い!!(>_<)けど夕方になると風が出てくるので気持ちいいですよね(*^_^*)
今日はあいにくの雨だけど~(^_^;)

るぴさんへ

そうなんですよ。炊飯器はすごい勢いで進化してますね。
高いものはビックリするくらい高いものも多いですね。
我が家は奮発して中くらいのものを購入しました。

晴れの日は本当に暑くなってきましたね。
だからお散歩は夕方か早朝になってくるんですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ