スポーツ公園で夕方散歩

昨日はめいの5歳の誕生日に対してたくさんのお祝いコメントありがとうございました。


さて、本当は今回のお休みには天気が良かったら妙高にある笹ヶ峰キャンプ場と


上越に新しくオープンしたアウトドアショップWESTに出かける予定だったんですが


土曜の朝が今、雨がやみましたって感じだったのであきらめました。


ただ、昨日になって、結局オープンのWESTは行ってきましたけどね。


そのWESTから帰って4ワンコと夕方のスポーツ公園に行ってきました。

IMG_3738.jpg
まずはご挨拶。夕方でもはなにはカートが必要です。


IMG_3729.jpg
そしてダックスファミリーにもご挨拶


IMG_3724.jpg
トイプーのぷりんちゃん(だったと思うんだけど)にもご挨拶


IMG_3741.jpg


IMG_3744.jpg
ピンシャーの子にもご挨拶(この子、立ってます。)


IMG_3740.jpg
フレブルのぺいちゃん


そして今回たっぷり遊んでもらったボステリのはなちゃん
IMG_3747.jpg


IMG_3753.jpg
同じ名前の子に合うと嬉しいですね。この顔がたまらなかったなあ。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上越までお疲れ様でした~

上越にウエストオープンしたのは知ってましたが、やはり行かれましたね(^^
HPでウエスト上越店見ましたが大きいですね~
土日は地元やコアなファンの方々でごった返したんでしょう?
私は上越というか妙高に行く予定があると必ず毘沙門天ジーンズで有名なマルニに行きますよ。
(ジーンズは高くて買えないのでみるだけですが(・・))
新潟伊勢丹なんかにもお店があったりしたんですが今は分かりません・・・
フレブルのぺいちゃんは一回会った事あるかな~
やっぱり夕方じゃないと暑がりっ子は厳しいですね。

No title

遅くなりましたが、めいちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お腹ぽんぽこりんのめいちゃんの写真かわいかった~(笑)
そんなめいちゃんが、家族の中心的存在になったんですものね。
家族ってホント素晴らしいと思います☆
ワンコはワンコ同志でしっかり絆を作ってくれますよね。
これからも、みんなと仲良く元気に過ごしてほしいと思います。

なゆぱぱさんとめいちゃんのキャンプの旅も楽しみですね!!

No title

妙高に行けなかったのは残念でしたね。
でも、公園でたくさんの友達と会え、たくさん遊べたようで
良かったですね。
はなさんには、ちょっとつらい季節が到来で憂鬱かな。

スノーファミリーさんへ

westにやっぱり行っちゃいました(笑)
新潟のwestは知ってるから分かるでしょうが
三条店の方が今まで大きかったのですが
今回出来た上越店が一番大きくなりました。
正直、新潟店を別の広い場所に移転して欲しいです。

私はジーンズに興味がなくて分からないのですが
見てるだけでも楽しいんでしょうね。
フレブルのペイちゃんと会ったことあるんですね。
とってもかわいい子でした。

Angelさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよ。スムースだと毛が少ない分
お腹もよく見えるんですよ。

我が家ではめいが家族の中心的存在です。
めいがいないとほかの子はダメでしょうね。

めいとのキャンプは近いうちに行くかもしれませんが
まだ分かりません。

リョク父さんへ

まあ、妙高は逆にいつでも行けますからね。
確かに4ワンには公園でお友達に会えるのも
嬉しいでしょうね。

本当にはなには厳しい季節がやってきました。
お出かけは氷持参になりそうです・・・。

No title

遅くなりましたが・・。
めいちゃん♪誕生日おめでと~~~!!
なゆぱぱさんはほんとアクティブで
ワンちゃん達はいろんなところにお出かけ
できて幸せですね♪♪
みんな仲良くまた1年元気で過ごせたら
いいですね♪

No title

またまた沢山のお友達いっぱいですね~(^○^)
みんな楽しそう(*^_^*)
同じ名前のボステリはなチャンのごろ~ん姿最高に可愛いですね^^

同じ名前の子かぁ(>_<)ルイって人間の子供はいたけど(^_^;)ワンちゃんでお目にかかったことはないかも~(>_<)

ママローさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

我が家はそれほどアクティブとも思ってないんですけど。
ただ、4ワンコと出かけられるのは私たちも嬉しいですから。

ホント、また1年元気に過ごせたらそれが一番だと
思っています。

るぴさんへ

スポーツ公園は本当にワンコがたくさん来るんですよね。
新潟ではワンコに会える場所になってます。

ボステリのはなちゃんのごローンの姿は
本当に可愛かったです。

同じ名前のルイちゃんなら私のリンクに貼ってある
’ルイとティンギーとケンタと’のチワワのルイちゃんが
いますよ。ここは我が家と同じチワワ2匹とパグ1匹なんです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ