水曜日のワンコ

明日の6月22日(水) 19:00~(TV朝日全国ネット)で放送する「ナニコレ珍百景」で


5月に行われた全国パグミーティングの様子が紹介されるようです。


コメンテーターの発言内容によっては聞き流さないといけないこともあるかもしれませんが


今回の放送見たいと思います。私は放送に間に合わないと思うので


録画する予定です。


さて、内容が前後しますが先週の水曜日に仕事が終わってからいつもスポーツ公園に行ってきました。


一気に紹介しますね。
DSCF7972.jpg


DSCF7976.jpg


DSCF7959.jpg
みんな名前聞いてたんだけど時間が経って覚えてません。(ごめんなさい)


先週の土曜日にも会ったボステリのはなちゃん
DSCF7966.jpg


アップも
DSCF7967.jpg


楽しいスポーツ公園でのお散歩でした。



昨日ですが最近出番の少なくなったりりですが


またまたカットしてきました。最近お決まりになりつつある
DSCF8043.jpg
柴カットです。


カット前が
DSCF7939.jpg
こんな感じですからずいぶんすっきりしたでしょ?


暑くなってきたのでサマーカットまではいかないけど短くしました。


DSCF8047.jpg
はなはお散歩帰りに撮りましたがガハガハが酷くなってきました。


DSCF8051.jpg



いつも最後までありがとうございます。

はげみになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本日の珍百景観ます~~~
最近はワンコものTVしか観てないな・・・
りりちゃんベリーショート似合ってますよ(^^//
毛が伸びるの早いですね~
綺麗にカットされていいな~~
ご自宅でのカットですか?

No title

うゎ~沢山のお友達(#^.^#)♪♪
ってか珍百景今日なのですね!(@_@)
19時かぁ(>_<)忘れないようにしないと!!^^
りりチャン、カットしてきたんですね~^^
うちもまだブログUPしてないけどチップ、サマーカットしましたよ~!(*^_^*)
フサフサもいいけど、柴カットも可愛いですよね~(#^.^#)

スノーファミリーさんへ

珍百景見ましたか?
まったく良純は~って感じですね・・・。

りりのカット似合ってると言ってもらえてうれしいです。
本当に毛が伸びるの早いですね。
他の子はカットしないので余計に感じます。
今回のはペットシティでお願いしました。
(新発田のですが)

るぴさんへ

スポーツ公園のお友達もたくさんなのですが
珍百景に出るパグは物凄いですよ。
まあ、あの中で本当はいたんですけどね。

るぴさんとこも柴カットにされたんですか。
ルイちゃん?チップちゃん?

おはようございます

TV観ましたよ。
本当に良純は・・・!!
分かってないなと憤慨(- -
TVに写ったパグで知り合いの子は映ってましたか?
新発田のペットシティでカットされたんですね(^^

スノーファミリーさんへ

TV見ましたか。
良純はって思いますよね・・。

TVにはちょっとですが知り合いも写ってましたよ。
歩くシーンとかは実はやらせですけどね(笑)
放送するか分からないから決まるまでは
ブログで書かないようにって言われてました。
結構ぎりぎりに決まったようです。

No title

TV,見ていなかったのでなんとも言えませんが、面白ければ
OKって感じで脚色を付けて番組を作っているように思ってい
いるので、割り引いて見ている私です。

りりくん、夏に備えさっぱりしましたね。
どんなカットでも可愛く似合っています。

リョク父さんへ

最初は放送するかも分からなかったので
放送されただけ良かったのかなって思ってます。

そうです。りりは夏仕様になりました。
これからの季節は暑いからちょうどいいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ