術後なのでカートでお散歩

週末の新潟はお天気があんまりよくありませんでした。


日本海側も梅雨に入っていつも天気が悪いようです・・・。


そんな中、土曜日の夕方に雨がやんで道路も乾いたので


お散歩へ行ってきました。


前回に書いた通りではなはお散歩2週間禁止なのでお出かけやお散歩はカートになります。

P1000895.jpg
めいやりりは当然歩いてますが


P1000896.jpg
はなは寝起きのせいで気付かず連れて行きましたが目ヤニが・・・。


P1000898.jpg
もももご機嫌に歩いてますが、はなは最初からカートなのが気に入らないようです。


普段歩いてるとガハガハになるとすぐに乗りたがるくせに最初からは不本意なようです。


でも、カートに乗ってるのを羨ましく思ってるヤツも・・・。
P1000897.jpg
僕も乗せろっ!


この日はたっぷりお散歩しましたが昨日は一日中雨でどこにも行けませんでした・・・。




そうそう、キャンプ用のシングルバーナーが故障したのでちょっと分解してみました。
DSCF8057.jpg
20年分の錆が出てネジも外れなくなってます・・・。


ゆっくり修理して行こうと思います。ただ、ずっと待っていられないので

DSCF8060.jpg
しばらくの代用品をオークションで落としました。


よっぽどいいのですが、前のバーナーは私が最初に買ったキャンプ用品なので


とっても愛着があるので、必ず復活させて、また使えるようにしたいと思います。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん、でっかい目やに!(笑)
うちも寝起きとか、ものすごくでっかいの付いてます。
カートでもお散歩に行けて、ちょっと気分転換できたかな?
シングルバーナー壊れちゃったんですね。
わざわざオクで落とされたなんて・・・
すみません、うち、いただいちゃったから(汗)
最初に買った道具って、思い入れがありますよね。
復活しますように!改造がんばってください。

No title

はなさん、寝起きでちょっとご機嫌が斜めでしょうか。

しばらくの間、ちょっとかわいそうですが我慢ですね。
りりくん、カートに乗りたいの?
みんなで散歩、楽しそうです。

使いなじんだ道具、愛着がありますよね。
私も38年前の最初のカメラ、まだ保管しています。
修理ができるといいですね。

No title

はなさん、手術したんですね・・。
無事に終わってよかったけど
結果が心配ですね・・。
いい結果でありますように祈ってます。
はなさん、最初からカートじゃ不本意なんですね(笑)
難しいお年頃(笑)ですね。

No title

はなちゃん元気にカートで散歩ですね~
あと、目が大きいと目ヤニや涙も沢山でますしねっ。
相変わらずモモちゃん可愛いな~~~(^^

錆びたネジですがコメリやワークマンなんかに売ってる
ネジザウルスっていうねじ回し兼ペンチを使うと簡単に
ネジ回せるかと・・・
私は一本持ってますが結構と便利ですよ。

No title

はなチャン、二週間は我慢ですね(>_<)
ちゃんと治して一日も早くお散歩したいもんね(*^_^*)
でも、りりちゃんはカートに乗ってるはなチャンが気になるんだね~^^
でも乗ったら今度は降ろせ~!ってなるのかな(*^_^*)

まめ蔵ママさんへ

でっかい目ヤニだったでしょ(笑)
まめ蔵家の子達も大きいの付いてるんですね。
カートははなにはちょっと不本意のようですが
行けないよりはいいかと思います。

シングルバーナー壊れるとは思わなかったのですが
仕方ないですね。まめ蔵家に渡さなくても
間違いなく処分してたと思うので気にしないで下さい。
最初に買った道具は本当に思い入れがあるので
どうにかして復活したいと思います。

リョク父さんへ

はなは寝起きでではなく、歩けないことに
ご機嫌ななめなようです・・・。

りりは他の子の真似をしたいようで
はなが乗ってるのを見ると
羨ましくなるようです。

使いなじんだ道具は本当に愛着があるんですよね。
38年前のカメラって凄いですね。

ママローさんへ

はなは手術しました。無事に終わって本当に
ホッとしてます。

ホントいい結果だといいんですが・・・。
はなは最初からカートは本当に不本意のようです。
歩きたいのに歩けなくて面白くないようです。

スノーファミリーさんへ

はなは元気なのにカートって本人的には
思ってるようです・・・。
ももの事、可愛いと言ってくれて嬉しいです。

すっかり忘れてましたが、確かにネジザウルスって
ありましたね。私は買ってなかったです。
スノーファミリーさんは持っておられるんですね。
今度見てみたいと思います。
ドリルで穴を開けてしまおうかと思ってましたが
ちょっとみてます。

るぴさんへ

そうなんです。はなは2週間お散歩我慢なんですよね。
歩かせて傷口から菌が入っても大変ですからね。
本人は早くお散歩に行きたいようですが
暑くてガハガハだろうから難しいですね・・・。

りりはカートに乗ってるはなが気になりますが
乗ると嬉しくてうれしょんするので乗せられません・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ