スポンサーサイト


ビックリ! 当たっちゃいました。

今日、7月28日は抽選日でした。


何の抽選かというと8月20日21日に行われる上越市の謙信公祭りの

信公祭特別企画
『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』


謙信

というイベントでGACKTさんの語りがあります。


当日見れるのは1400人でなあんとなく抽選に申し込んでいました。


今日になってご当選されました。とメールが届いていました。


まあ、当選と言っても1800円は払うんですけどね。


GACKTさんの謙信公祭り参加は去年も全国ニュースで流れてました。


去年は何も思わなかったのに今年DVDで「天地人」見てこの変わり様にびっくりです。


(って自分の事ですが・・・。)


そうそう、前の山形の上杉神社に行ったついでに寄った


米沢のオフハウスで激安で新品のカートを買ってしまったので


3台になっています。

DSCF8136.jpg
米沢で買ったピッコロカーネ(ブラック)


DSCF8077.jpg
はな専用カート(折り畳みが出来ません)


IMG_3050.jpg
我が家で最初に買ったピッコロカーネ(ベージュ)

これを見て気付かれる方もおられるでしょうが、先日購入したカートと


最初からのカートは同じカートの色違いです。


我が家がネットで購入した金額の半額で米沢のオフハウスで売ってたので


買うつもりもなかったのについ買っちゃいました。


今、この3台のカート私の車と妻の車そして家に置いてるお散歩用として


分かれてますが、こんなにいるんだろうか(笑)



いつも、最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いラッキーですね~

おめでとうございます(^^/
生ガクトが見られるなんてラッキーですね(^^
今週の新聞に去年の謙信公祭の事が載っていたので、もうこんな季節なんだぁ~と・・・。
また暑い季節の後半戦が来る~~~~!(・・
さっき、そちらの地域に洪水警報出てましたが大丈夫でしょうか?
今日洪水で災難です。
亀田工業団地の道路の「考える信号」の所と新津の踏み切り後の十字路で冠水・・・。
迂回を2回もさせられました(・・

スノーファミリーさんへ

私も何気なく応募したのですが
当たるとは思いませんでした。
去年テレビで見てましたが、その時は何も
思わなかったのに不思議なものです。

私の家の周辺は全然問題ないのですが
会社の周りは大変な事になってます。
靴がビショビショになりました・・・。

No title

おめでとうございま~す(^○^)/
生ガクトおがめるなんていいな~(>_<)
意外と面白いので結構好きです♪謙信公祭なんてあったんですね!知らなかった!!

おっ!これが3台目のカートですね(*^_^*)はなちゃんもももちゃんもカートに乗るのさすがに慣れてるね~♪

No title

ご当選、おめでとうございます。
これが無料ご招待だったらさらによかったですね。

カート、我が家も購入を考えたことがあるんですが、
リョクだけなので抱っこしてしまえばOKなことが多いの
で購入に至っていません。
暑いのが苦手なはなさんがいれば、カートは必需品で
すよね。

新潟地方、大雨のようで心配です。
十分お気をつけてください。

るぴさんへ

ガクト見てきます(笑)
それにしても思ってもいませんでした。
確かに話が意外と面白いですね。
そうそう、新潟には謙信公祭りがあるんですよ。
新潟でも上越なので、私が住んでいるとこから
かなり遠いんですけどね。

カートこれが3台目です。我が家の子達は
みんなカートには慣れています。

リョク父さんへ

本当にこの当選が無料だったらもっと言うことなかったんですけどね。
うちの奥さんも当たるとは思ってなくてびっくりしてました。

リョク父さんもカート考えたことあるのですね。
確かにリョク君だけなら抱っこでいいですね。

新潟本当に大雨になっています。幸い我が家の周辺は
大丈夫なのですが、同じ市内でもだんだん大変な状態になってます。

No title

昨日、15時頃に女池のドッグカフェ・ベベグリッターに行きましたら
2組のポメちゃんに会いましたよ(^^
小さなポメ会を開きました。
着実にポメの輪が広がりつつありますv-286
ポメ会する時は来ていだだけますか?

スノーファミリーさんへ

ポメのプチオフ会いいですね。
りりを連れて行く時はりりだけ連れて行くかも
しれませんが、参加してみたいですね。

ポメの輪が広がるのも嬉しいですね。

No title

こんばんは。
カート三台!
あと一台買ったら一人一台ですね(笑)
うちはカートはほとんど使わないので一台で十分ですが、
なゆぱぱさんのところは、カートの出番も多そうですもんね!

新潟、かなりの大雨で大変だったようですが
ぱぱさん達はだいじょうぶでしたか?

まめ蔵ママさんへ

確かにもう1台買えばひとり1台になりますね(笑)
さすがにそういう使い方はしないので、これ以上は
増えないでしょうね。

新潟はニュースになっているので
凄い事になっていますが、幸い私の住んでいる
周辺は比較的被害がなかったので確かっています。
でも、金曜は通勤でくるぶしの上あたりまで
水が上がっていて大変でしたが、被災地に比べると
たいしたことはありません。

心配して頂いてありがとうございます。

はじめまして

こんにちは。
スノーファミリーさんのブログからお邪魔しました。

4ワンとも、とっても可愛いわんちゃんですね。
みんな仲良くて、とってもステキな家族だなって思いました。

謙信公祭はすっごい人手みたいですね。
うちの旦那さんの実家が高田なので、その凄さは聞いています。
頑張って見て来て下さいね。

MANAママさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。

スノーファミリーさんのブログから来られたんですね。
スノーちゃんとは新潟のスポーツ公園で遊んでいます。

我が家は4ワンコなので、他のお家に比べると
大変にぎやかだと思います。でも楽しいですが(笑)

謙信公祭りはやはり凄い人出のようですね。
近所に上越出身の方がおられて聞いたら
混むから行ったことなかったって言ってました。
でも、楽しんできますね。

No title

遅くなったけどはなちゃん、おめでとう★
なんだかなゆぱぱさんの家に来て、ほんとに
愛されて大事に育てられた感じがして
とってもほっこり幸せになりました。

これからもはなちゃんも一家も幸せで
ありますように!!!!

りんこさんへ

はなのお祝いコメントありがとうございます。

我が家に来て私たちは本当に良かったと思っています。
我が家に来た時は怖くて歩くことも出来なかったし
耳も臭くてかわいそう状態でした。

我が家のたくさんあるカートの理由も
やっぱりはなですから(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
