予約

本当は今日明日と新潟の三条市にあるスノーピークと言う


キャンプ用品のメーカーが作ったキャンプ場に
img_top2[1]
行く予定でしたが今回はやめることにしました。


三条の前回の水害の時は我が家の長女(りりママ)もボランティアに行ってましたが


まさか、またこんなことになるとは思いませんでした。


キャンプ場は幸い被害も少なくてオープンしてるようですが


我が家は今回は見送ることにしました。


さて、そろそろ夏休みの予定がって季節になりますが我が家は


県内のキャンプ場を予約しました。


今日は新潟のキャンプ用品のお店のWEST新潟店からセールのハガキが


届いていたので行ってきました。


お店でいろんなキャンプ用品を見ていた時にキャプテンスタッグの


コット(キャンプ用のベッド)が安くなってたのですが


でも、どうせ買うなら他のメーカーの方がと奥さんと話してると


この商品は最後なので2割引きにします。って売ってる段階で


50%オフなのにさらに2割とは思わず買ってしまいました。
400_10866_image0[1]
実はこのコット一般のコットより幅広でお店で寝てみたらすごく良かったんですよね。


我が家に帰って広げるとすぐに興味を持ち出す
DSCF8139.jpg


DSCF8143.jpg


DSCF8153.jpg
なんかもうまったりしています。


ついでなのでりりものせることに
DSCF8150.jpg
最初びっくりしてましたけど、あとではリラックスしてました。


私も寝転がってみましたが本当に気持ちいい感じです。


コットの上にマットを敷いているでさらにいいようです。


ただ、このコットお店に1つしかなかったので帰ってからネット注文しました。


キャンプが楽しみですが荷物が多すぎて何を持って行くか考えないといけません。


まあ、それも楽しみなんですけどね。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コット激安ですね~~v-218
写真で見る限り大きいし(^^

下田は、どうなってるんだろう・・・
心配です。

スノーピークはサイト料&入場料無料ですってね!
一回は試しに行ってみたいので。
なゆぱぱファミリーにお供して行きたいな~




No title

三条は、前回の水害の被害の傷もまだ癒えないうちに、もっと凄い被害に遭うなんて、
本当に気の毒でなりませんよね。
なんとか県とか国とかが支援してくれて、早く復興して欲しいです。

なゆぱぱさん家はキャンプ派なんですね。
うちはばあちゃんもいるし、お出掛けとなるともっぱら温泉一泊旅行なんですけど、
キャンプって色々準備とか大変な分、達成感っていうか楽しいですよね。

おまけに、広くて使いやすそうなコットがお安く手に入ってラッキーでしたね。
またキャンプが楽しみになりましたね。

スノーファミリーさんへ

コットはお安く買えてラッキーでした。
写真通りでホント大きいですよ。

下田のあたりはあんまり被害はないようですね。
ただ、途中の道とかどうなってるのか心配になりますね。

スノーピークは今無料なので私も行こうかと思ったのですが
来月位まで延長しようと思います。
スノーファミリーさんがもし、行かれる時は
ドッグランとかあるキャンプ場の方が
最初に行く時はいいと思います。
メールくれれば説明しますよ。

MANAママさんへ

本当に前回の堤防の修理が今年やっと完了したって
とこでまた水害ですから地元の方は本当に大変だと
思います。

私はもう20年以上前からやってたのですが
途中で10年近くブランクがあってワンコ達地と
また行きたくなって(笑)
新しいコットでまたキャンプに行くのが楽しみです。

No title

いいお買い物をされましたね。
早速のはなさんたちのきびしい寝心地チェック、いかがでしたでしょうか。

水害でご予定を変更されたようですが、自然災害のすごさは侮れませんね。

新しいコットのキャンプ、今から楽しみですね。

リョク父さんへ

はな達の厳しい寝心地チェックは
合格だったようです(笑)

キャンプ場もやっているのですが
キャンプ場にはボランティアの方たちも
泊まっておられるようなので、
そんな場所で自分たちは趣味のキャンプという
気分になれないかと思って・・・。

No title

7割引ですか~!いいなあ。
なゆぱぱさん、いつも良いものを安くゲットしてますね♪
お盆は県内でキャンプなんですね。
新潟も調べてみたら、たくさん良さそうなキャンプ場がありますね~!
うちは今回は、色々調べる時間がなかったので、
勝手知ったる裏磐梯に落ち着きそうです。

まめ蔵ママさんへ

そうですね。お安く買えました。
でも、ネットで調べると近い値段であるんですよね・・・。

お盆というよりお盆明けになるんですけどね。
県内でもまめ蔵家も行ってる場所です(笑)

新潟だと私のブログでも何度かアップしている
滝谷森林公園がおススメです。なにせフリーサイト
500円ですから。ただ、今の時期だとパグには
暑くて厳しいので秋くらいにいいと思います。

No title

みんな気持ちよさそうな顔してますね~(*^_^*)はなチャン、めいチャン、ももチャンはもう慣れたもん!って感じですね(*´艸`*)
りりチャンも気持ち良くなったのかな~♪

夏休みかぁ(>_<)私も明日からお休みスタートですが、相方が今年は休めない位忙しいらしいので、一人&ルイチップでDVD鑑賞会になりそうです(^_^;)

No title

るぴさんのおっしゃる通りでももめいはなは
キャンプ慣れしてるのでコットも慣れたものです。

りりはなかなか落ち着いてくれませんでした。
最後は落ち着いてましたけどね。

るぴさんはDVD鑑賞になるのですね。
外は混んでるし暑いし自宅でのんびりするのも
いいかもしれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ