新潟ポメオフ会

昨日の13日にべべグリッターで第1回のポメオフ会が開催されました。


ポメは我が家の子でありながら娘の子なのでりりだけを連れてお出かけするのは


私も今回初になりました。


IMG_3894.jpg
お店の看板犬ゆのちゃんです。


そして今回のポメオフ会の提案者の
IMG_3886.jpg
スノーファミリーさん宅のスノー君です。


IMG_3838.jpg
まこちゃんです。


IMG_3885.jpg
クレドちゃん(実は横浜から来てくれたそうです。)


IMG_3853.jpg
黒い子がキリアちゃんクレドちゃんと一緒に横浜から来ました。(ママが新潟出身で帰省で来られたそうです。)


IMG_3858.jpg
ころんちゃんです。座り方が可愛いですね。


ころんという名前は我が家にとってウサギのころんさんを思い出しますね。


IMG_3859.jpg
ビビちゃんもやってきました。


IMG_3864.jpg
そしてアーチ君


でりりはと言うと
IMG_3866.jpg


IMG_3849.jpg
色んなものに興味津々です。


そして集合写真ですが
IMG_3875.jpg
りりが大人しく座らないので我慢できなくなってしまったスノーちゃん


IMG_3872.jpg
個別ならあるのですが、なかなかりりが落ち着かないので


いい写真撮れずしまいでした・・・。


でも、楽しいポメ会になりました。たまには新潟でこういうのあるといいですね。


結局、3ワンはお母さんとお留守番でした。


会を主催してくれたスノーファミリーさん、一緒に遊んでくれたみなさん


ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真、一番前でにこにこしているのはりりくんでしょうか。
りりくん、たくさんの友達と会えてオフ会を楽しんでい
るようですね。
今度は、お姉ちゃんたちのオフ会に一緒に行けると
いいね。

No title

リリ君は凄く楽しそうでしたよ(^^
これだけのポメは新潟で集まらないt思うので
このポメ会はずっと続けていきたいですね!
べべグリが広いので犬達もストレス無く遊んでいられましたね。
また犬会すると思いますが、今度は3ワンズで参加お願いします。

※アーチ家もブログアップしてありましたよ~

No title

楽しいポメオフ会だったようですね。
写真からその様子が伝わってきますよ。

りりちゃん、ちょっと位写真の時外れていたって、それも個性でいいですよね。
そのちょっと外れた姿が愛おしくなるってもんですよ。・・ねっ。

機会があったらポメオフ会、参加してみたいなぁ~。

No title

スノーくんのブログからたどって来ました!


先日は楽しいたくさんのポメちゃんたちに出会えて、楽しい一時でした♪
クレド&キリアの写真、ステキに撮ってくださってアリガトウございます!!
りりくん、楽しそうでしたね♪
またお会いできましたらとても嬉しいデス!

No title

スミマセン!「楽しい」が重複してしまいました・・・!
うう、お恥ずかしい。。。

No title

どうも、アーチの父ですm(__)m
ブログを始める前から書き込みをさせていただいているところでは
『アーチ父』として投稿させていただいております。
統一したほうがいいですね(^^ゞ

それはさておき、土曜日はありがとうございます(^^)
初めてのポメ会とても楽しかったですね♪
お手すきの時で構いませんので、もしよろしければ
他に撮影した写真も拝見させていただけないでしょうか!?
我が家が2枚しか撮影出来なかったというのもありますが、
これはきっと参加された皆さんの総意ではないかと!(笑)

スノーファミリーさんへ

りりにとってはたくさんお友達がいるから
楽しかったと思います。
私が思っていたよりたくさん来ていて
ビックリでした。

アーチ君のブログも拝見させてもらって
カキコしてきました。

MANAママさんへ

楽しいオフ会になりました。
ただ、りりは落ち着きがなくて・・・。

ちょっとだけならいいのですが、我が家の中でも
お姉ちゃん達を付け回すので嫌がられています。

MANAママさんも機会があればぜひご一緒したいですね。

うめ(クレド&キリアママ)さんへ

すいません。いつもは名刺を持って行くのですが
今回、ちょっと遅れたこともあり持って行きそびれてしまいました。
スノーちゃんのブログから来て頂いてありがとうございます。

また、新潟に帰ってこられた時に会えるといいですね。

あちみたぞうさんへ

あちみたぞうさんのブログのコメントのお返しも
アーチの父になってましたね(笑)
どっちでも構わないと思いますよ。

ホントこちらこそ土曜日はありがとうございました。
写真もう少しあるのでまたアップさせてもらいますね。
あちみたぞうさんはずっとアーチ君が抱っこでしたもんね。
写真撮れないでしょうね。

これからもよろしくお願いします。

リョク父さんへ

入力ミスがあったので書き込みし直したので
順番がずれてしまってます。すいません。

集合写真で手前にいるのがりりです。
りりは椅子の上に落ち着いていることが
出来ないので床でお座りさせたのですが
なかなか厳しいですね。

お姉ちゃん達のオフ会は厳しいかな・・・。

No title

スノー君ブログから飛んで来ました。
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
りり君とっても元気で楽しそうでしたねぇ~。

マコを可愛く載せて頂きありがとございましたぁ♪
私も家に帰って自分のデジカメ見たらマコの写真が2枚しかなくて・・。なのでマコが見れてとっても嬉しかったですぅ~♪

是非、また機会を作って一緒に楽しみたいで~す。その時は宜しくお願いします。

マコママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。

りりは他の子に遊んでもらいたいようで
我が家でもお姉ちゃん達の後ろを追い掛け回してます。
でも、お姉ちゃん達とはちょっと歳が離れているので
お姉ちゃん達は大人しくしていたいんですよ。
でも、りりは遊びたくて・・・。結局、ポメ会の時も
同じ感じでした。

写真喜んで頂いて嬉しいです。
また、ぜひみんなで遊びたいですね。

No title

キャーポメちゃんがいっぱい(*´艸`*)従姉にもポメがいるのでこの集合写真見せたらメロメロになっちゃうだろうな~なんて思いながらみさせてもらいました♪
りりチャン、初の一人はどうだったのかな?(*^_^*)

るぴさんへ

ポメちゃんいっぱいでした。
みんないろんな話に花が咲きました。
中に横浜から来てくれた方もいて
楽しかったです。

従姉さんもポメちゃん飼ってらっしゃるんですね。
じゃあ、見たら嬉しくなっちゃうでしょうね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ