スポンサーサイト


まめ蔵クン茶々ちゃん新潟に来る

今日は埼玉のキャンパグまめ蔵クンと茶々ちゃんが三条のスノーピークキャンプ場に
img_top2[1]

昨日から来ていて、せっかくなので遊んでもらいました。


まめ蔵家は13日から裏磐梯でキャンプをして昨日から新潟入りしてました。


まめ蔵家は新潟の暑さにビックリだったそうです。


埼玉より暑い感じがしたそうです。


で、朝スノーピークでお会いするとまめ蔵クンも茶々ちゃんも朝から


暑さでぐったりだそうで、一昨日ポメオフ会で行かせてもらった


べべグリッターへ行くことにしました。


途中、連休中のせいなのかアチコチで渋滞が・・・。
P1010103.jpg

P1010096.jpg
まめ蔵家とは去年の戸隠キャンプ場以来1年ぶりの再会です。

P1010093.jpg


P1010101.jpg
埼玉暴走族総長の茶々嬢(笑)


なにせ、埼玉暴走族のスピードは半端ありません。パグじゃないんじゃないかと


思うくらいの早さで走ってます。


去年の戸隠のキャンプでは私がめいだけを連れて行って茶々ちゃんと


戦ってギャフンとやられたのでめいはずっと私の腕で抱っこでした・・・。

P1010114.jpg
はなは慣れないまめ蔵クンと茶々ちゃんに緊張気味でした。


今日はお店の看板犬はゆのちゃんの他にこの子も
P1010097.jpg
ちょっとまめ蔵家と話中心だったのであまり写真撮れませんでした・・・。


P1010116.jpg
ちょうど、行った時がお昼時だったので冷製パスタを頂きました。


まめ蔵家とは1時間半位お話をしてふるさと村でお土産が買えるからと


ふるさと村を紹介してお別れしました。


まめ蔵家は三条からだと新潟は逆方向だったのに新潟まで来てくれて


本当にありがとうございました。


私も奥さんも大好きなまめ蔵クン、茶々ちゃんに会えて本当に良かったです。


P1010121.jpg


P1010122.jpg
我が家の子達は帰りの車はこんなになってました(笑)


あと、今日はりりママとお留守番だったりりですが
P1010126.jpg
カットしました。(りりママが自分でやったのでちょっととらがりっぽいとこも

あるのですが慣れたらうまくなるのかな?)


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3わんこの服はママさんのお手製ですねv-411
カワイイし上手だし♪
べべグリ行かれたんですね。
新潟で、ここまで大きい犬カフェv-286は無いので嬉しい限りです!(夏場はクーラーも効いてて涼しいし!)
ずっと続けて欲しいですよねっ。
冷製パスタあるの知らなかったです・・・
今度食べてみよう!
もも&めいちゃん寄り添って可愛く寝てますね~
はなちゃんは足ピーーンでグッスリzzz。
癒されるわ~~(^^
りり君は本当にサマーカット似合ってますよね。
リリママさん、お上手です!
※べべグリ看板犬の名前は「あるび君」ですよ(^^
 女の子大好きらしいので。

スノーファミリーさんへ

そうです。この服は手作りの服です。

今回、涼しいドッグカフェと言うと新潟は
あんまりないし、先日ポメオフで行った事が
あるベベグリにしました。
夏場のクーラーはありがたいですね。

ももとめいはいつも寄り添ってます。
仲良しなんですよ。

りりはサマーカットしました。
りりママが自分でってやってましたがちょっととら刈りに・・・。
何度もやってたらうまくなるかな(笑)

看板犬の子はあるび君なんですね。

No title

遠いところから来られたお友達に会えて、なゆぱぱさん
ご夫婦もはなさん達も楽しいひと時を過ごされたようで
すね。
今の時期、暑い屋外もいいですが、冷房の効いた室
内でのんびりするのが一番いいと思います。

楽しくて車中ではみんなバタンキュー状態のようで。
それにしても皆さん、可愛い洋服着ていますね。
りりくんもさっぱりカット、可愛いです。

No title

まめ茶家と会ってたんですね~
久しぶりってことで、さぞかし話に花が咲いてたんでしょうね!
ワンコ話はもちろんキャンプも共通の趣味ですもんね♪
それにしても、新潟が埼玉より暑い感じがしたとは!?
日本全国どこに行っても暑い夏ってことでしょうか。。。泣

りりくんのカット、ママさんがするなんて、すごいですね~
なんとなくじっとしていないイメージのりりくんだけど(失礼!)
カットが出来るとはちゃんと言うことをきいて
お利口さんでいられるんですね!

リョク父さんへ

遠いとこから来てもらっていて無理に新潟市まで
来てもらっちゃった感じで申し訳なかった感じがします。

やっぱり暑さに弱いパグがいると涼しいカフェは
もってこいですね。

カフェで遊びまくったみんなは帰りの車の中では
爆睡でした。りりのカット可愛いと言ってもらって
嬉しいです。

ハイジさんへ

そうなんです。まめ茶家に会いました。
それもこっちに来てもらっちゃって嬉しい限りです。

そうですね。キャンプ場ではみんな暑そうでしたが
涼しいドッグカフェなのはよかったかな。
ただ、キャンプ場から方向が逆方向だったので
申し訳ない感じがしちゃいました。

りりママが自分でカットしましたが、おっしゃる通り
じっとしていないので実は背中のあたりが
かなりとら刈りに・・・。

No title

こんばんは。
新潟ではお世話になりました♪
お店探していただけたおかげで、日中も涼しく過ごせて
快適でしたよー!
帰りも、あの時間に出たら渋滞ハマらずにスイスイ帰ってこれて、
ちょうどよかったみたいです(笑)
あれよりちょっと遅いと、ゲリラ豪雨渋滞にハマってたかも。。。
3ワンちゃんはお疲れだったんですね~。
うちもさすがに、2パグは爆睡してました!
次回はキャンプ場でお会いしましょう♪

まめ蔵ママさんへ

三条から新潟に移動してもらってありがとうございました。
帰りの事があったので、あんまりお話しできませんでしたが
機会があれば、ホント今度はキャンプ場でお会いしたいですね。

3ワンは、最近近所のお散歩しかしてなかったので
他のワンコに会うのも車に乗るのも久しぶりだったので
緊張して、疲れたんでしょうね。

久しぶりにみるまめ蔵クンも茶々ちゃんも
とっても可愛かったです。

No title

お久しぶりの再会だったんですね(^○^)/
連休中はどっこも確かに渋滞してましたね(>_<)我が家も海の帰り渋滞にハマってしまい、暑さで疲れ倍増ww

3ワンちゃんの寝てる姿が気持ちよさそうです(*^_^*)
りりチャンのママさんってことは娘チャンがカットしたの?????
すご~い!!!全然違和感ないですよ~(@_@;)こんなに起用で羨ましい~(*^_^*)

るぴさんへ

1年ぶりの再会でした。
連休中はどこも本当に渋滞で新潟も県外ナンバーが
いっぱい来てましたよ。

帰りの3ワンは疲れたのか爆睡でした。
りりのカットは娘が自分でカットして
やってました。何回もやっていればうまくなるかも
しれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
