またまた上越へ

20日の土曜日にまたまた上越へ行ってきました。


つい18日まで妙高にいて上越を行ったり来たりしてたのに


またまた上越です。


この日は前にも紹介しましたが
o0800111911431144470[1]
GACKTさんの今こそ伝える「義の心」というイベントに行ってきました。


この写真はパンフレットを映した写真です。


約1時間のトークイベントでしたが上越の謙信公祭でも今回が初めてだったそうです。


私はあんまり考えずに抽選の申し込みをしたのですが偶然にも当ったので


行ってきました。


本来は朝から他にも春日山城址に行きたかったのですが


りりが朝からお腹の調子が悪かったのでイベントの時間だけ行ってきました。


ちょっと寝冷えしたようです・・・。


トークの内容は震災に対して今どうするのかという内容でした。


初めて本物のGACKTさんを見ましたがかなりかっこいいですね。


今回の席が後ろの方だったので双眼鏡で見てましたが、見た目は


カッコいいけど、話はそこそこ面白く、さらに司会進行役のフリーアナウンサーの方が


いたので、あっという間に過ぎて行きました。
DSCF8194.jpg
当日、会場でもらったうちわです。


本当は次の日にある「川中島の合戦」の再現も見たかったのですが


この日(21日の日曜)から仕事になりました・・・。


さて、たくさんお留守番をさせてしまったので4ワンコですが


次の日の朝のうちにお散歩を
DSCF8182.jpg

DSCF8181.jpg

DSCF8180.jpg
天気はイマイチですが、涼しくお散歩できました。


DSCF8185.jpg
お家に帰っても遊び足りないりりと(でも眠そうなんですが)

DSCF8186.jpg
疲れて爆睡のももです。


いつも最後までありがとうございます。


はげみになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
生ガクト、見たんですね。
いいな~(^^)
ガクトって確か、私と同じくらいの歳なんですよね。
昔は怪しいビジュアル系バンドだったのに・・・
随分、出世したな~。笑

No title

せっかくわざわざ上越まで行ったのに、春日山とかに行けなくて残念でしたね。
でも、ワンチャンの体調が優先ですよね。
ワンチャンたちの体調がいい時にまた行ってみてください。

生ガクト、やっぱりかっこよかったですか?
トークイベントも時間があっという間に過ぎてしまったみたいで、楽しい時間でよかったですね。

4ワンの朝散歩、見てる方も楽しくなっちゃいます。

ブン太ママさんへ

お久しぶりです。
生ガクト見ましたよ。
そうか、GACKTブン太ママさんと
同じくらいかもしれませんね。

それにしても帰ると時にちょこっとだけ
見てびっくりしたのがボディーガードが
黒人の傭兵みたいな人がついてましたよ。
出世なんてもんじゃないかもしれませんね。

MANAママさんへ

そうなんですよね。せっかく謙信公祭目当てで
上越に行ったのに春日山城を見れなかったのは
ちょっと残念でした。
でも、やっぱりワンコ達が大事ですから。

GACKTはカッコよかったですよ。
トークも結構面白いし司会担当のアナウンサーも
いたので、進行もすんなりって感じでした。
本人は「こっぱずかしい」って言ってました。

No title

謙信公祭行かれたんですね。
上越人ですが、1度も行ったことないです(苦笑)
地元民なんてそんなものなんですかね(^^ゞ
GACKTが出るようになってから、一気に注目されるようになったなぁ、ってイメージです。

因みに、GACKTのボディーガードが尋常じゃないのは結構有名ですよ(笑)
本人が長身でかなり鍛えているのでそこら辺の
ジャパニーズには任せられないのかもしれないですね(^_^;)

No title

生GACKTうらやましいですぅ♪
TVで見てても結構トークおもしろいですもんね(*^_^*)
顔もあれだけ整ってるのにトークまでなんて羨ましい人生だな~(>_<)

あちみたぞうさんへ

謙信公祭行ってきました。
たしかに上越の方ってあんまり行かないって
聞きました。
GACKTが出るようになってから本当に変わったようですね。
少し前のGACKT出る前の謙信公祭の動画みましたが
あんまり観客いませんでしたし・・・。

ボディーガードが尋常じゃないのは知りませんでした。
そんなに有名だったんですね。

るぴさんへ

GACKTカッコよかったですよ。ただ、見に来てる方が
若い女の子が多かったのでちょっと場違いな感じにも・・・。

確かに顔もあれだけ整っていて話も面白くて
歌もってホント羨ましいですね。

No title

GACKT謙信公、トークもできて見栄えもよく、なかなかですね。
武将ブーム(仙台も正宗公おもてなし隊が人気あったりしていま
す)でこれから面白くなるかもしれませんね。(その前に日本史を
覚えておかないと・・・)

最近涼しくなってきたので、わんちゃんたちのお散歩の足取りが
軽くなってきましたね。
さすが、りりくん、若いので元気いっぱいですね。

リョク父さんへ

GACKT謙信公は、ホントトークも出来て
おまけにカッコよくてですからね。

武将ブームしばらく続くでしょうね。
でも、観光には一役買ってるから
いいでしょうね。

最近は涼しくなってきてるので
4ワンにとってもよかったようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ