いきだおれのワンコ達・・・そしてねずみ??

我が家の朝のお散歩は朝の6時前後にしてます。


はなさんがガハガハになる前にって。


ただ、りりはりりママが起きてるくる時間が遅いので


一緒に朝のお散歩には行けません・・・。
DSCF8195.jpg
寝起き直後のりりですね。  まだ眠いよう!

お姉さん達(3ワン)はもうお散歩から帰ってます。


りりをお散歩へ私が連れて行くことにしました。(結局、ももとめいは2回目のお散歩へ)


実はこの間にお母さんは、はなを連れて病院へ(カイカイが酷くなってきたので・・・。)


そして帰ってきてからみんな揃っていきだおれのように
DSCF8202.jpg
最近、やっとみんなと一緒の場所で寝ても大丈夫になってきました。


ちょっとは落ち着いてきたようです!


そしてももとめいは
DSCF82031.jpg

DSCF8204.jpg
さすがに朝から2回のお散歩で相当疲れたようです(笑)


そして病院で疲れたこちらも
DSCF8205.jpg
椅子の足が金属で気持ちいいようで・・・。


はなのカイカイにちょっとステロイドをって事に。


ステロイドは即効性あるけど、副作用も多いのであんまり飲ませたくは


ないのですが、昨日はちょっとひどくなってたので今回は仕方ないかな。


さて、タイトルのねずみですがこちも疲れたようで
DSCF8198.jpg
ねずみってマウスこのとです。(ハイ!)


クリックが出来なくなったし表に書いてる文字も薄くなって消えてってますので


そろそろ、新しくしてもって・・・そこで新しいのに交換したのですが
DSCF8201.jpg
この新しいマウスのグリグリをよく回すのですが人差し指が痛くて


マウスとキーボードって結構重要じゃないですか?


せっかくのマウスだったけど新しく買いなおしました。
DSCF8199.jpg
ビックカメラでこのマウスがダメ、こっちもダメってしばらくあれこれ触って


良かったのがこのマウスです。



今まで使ってたマウスよりはちょっとだけ小ぶりですが


バッチリです。


*パソコン買った時に着いてくるマウスやキーボードはほとんど使ってません。


 手に馴染むからって、パソコンは変わってもキーボードとマウスは同じの使ってます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
寝てるところ気持ちよさそうですね^^
とても可愛らしいですよ♪

No title

うちも朝散歩行ける時は6時前後の出発です!
でも最近ようやく涼しくなってきて
ガハガハも減って来てホッとしています。

マウスって重要ですよね。
わたし、買うとき、これでもかっ!ってくらいに
触りまくって、選びまくります。
手のフィット感で疲れ具合が全然ちがいますもんね!

No title

朝、6時にお散歩だなんてすごいです。
我が家が起きだす時間帯です。
夏の間は、早い方がいいと思っているのですが、体が動
きません。
暑さも峠を越えたようなので、これからははなさんも楽
になりますね。

ステロイド剤、心配ですが用法を守ると効果てきめん
と聞きました。使わないのが一番ですが、早くよくなる
といいですね。

トイプードルさんへ

初めまして!
兵庫のブリーダーの方のようですね。

寝てる姿はみんな気持ちよさそうでしたよ。
可愛らしいと言ってもらえてうれしいです。

りんこさんへ

やっぱりお散歩は6時前後の時間になりますよね。
そちらも涼しくなってきたようですね。
新潟も少しずつですが涼しくなってきました。

マウスはホント重要ですよね。
りんこさんんもこれでもかってくらいに
触って選ぶんですね。
失敗のマウスは握り具合が良かったので
安心してしまって・・・。
手のフィット感は大切ですよね。

リョク父さんへ

6時にお散歩は正確に言うと起こされてるって
いうのが正しいかもしれません。
朝からワンワン言ってうるさいくらいです。
ホントに暑さも峠は越えたようなので
楽になってくると思います。

ステロイドは不安が残りますが
病院の先生を信じて治療してます。
はなのカイカイは早く良くなって欲しいです。

No title

ワンコ達は、お散歩が嬉しくてウキウキして出かけるけど、やっぱり連続や眠い時は
帰ってくるとバタンキューですよね(笑)

はなちゃんのカイカイは早く治るといいですね。
ステロイドは、症状が酷いときは使いながら、上手に減らしていけるといいですね。

No title

はなちゃんのカイカイは気になりますね(・・
大丈夫ですか??
そして、はなちゃんの後ろに鎮座してるPCはお手製PCですか?
私はPC詳しくないので・・・。
我が家のPCは長崎に本部がある某有名通販OOタで買ったやつです。
ロジのマウスは使いやすいの多そうですよね(^^
大手電気店だとはPC関連物多いいんでしょうね~!
ビックカメラは駅構内という事もあり、また一回しか
行ったことがありません。
私は行ったら余計な物まで買ってしまいそうです・・・。





MANAママさんへ

朝はお散歩に行きたくてみんな大変です。
朝のお散歩が一番好きみたいです。
ただ、たっぷり歩いた後は疲れて爆睡に。

はなのカイカイは癖になってるので
少しでもやわらいでくれるといいと思ってます。

スノーファミリーさんへ

はなのカイカイは大分よくなりました。
やはり薬が効いたようです。

はなの後ろのPCは奥さんのでドスパラ製です。
私のよりスペックが上で i7のCPUを使ってます。
ちなみに私のはちょっと下で i5になります。

ロジのマウスは使いやすかったのですが
さすがにクリック出来ないのでどうしようもありませんから。
私はその通販メーカーで買ったんですね。

ビックカメラは私は結構行ってる方だと思います。
電気屋さんが好きなんですよね。

No title

CPUがi7って最新の物ですね(^^
いいな~~
羨ましいです!
本体がタワー型なのでカスタムし放題ですしねっ。
我が家もPC引越ししようかと思いましたが
面倒なので・・・。



スノーファミリーさんへ

CPUがi7っていうのは私じゃなくて
奥さんのパソコンなので・・・。

まあ、本体に対しての拡張性は
ありますね。でも、そんなには手は入れないですよ。

PCは引っ越ししなくて、思い切って
全てクリアーにして使ったら動きも早くていいですよ。

No title

ありゃ!はなチャン大丈夫かな?うちの実家のゆずもカイカイ酷くてステロイド使ってたけど、今は食事療法にかえました!サンプルを病院からもらって色々お試し中です(>_<)

みんな朝のお散歩終わってグッスリだね(*^_^*)

るぴさんへ

はなは落ち着きました。ただ、薬は切れませんけどね。
ゆずちゃんもそうなのですか。大変ですね。

朝のお散歩が終わるともうぐっすりです。
ただ、今日はお散歩できませんでしたけど・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ