オフ会写真

今月も最後になりましたが12日に行ったポメオフ会の写真を


追加でアップします。写真追加して欲しいとお話もあったので。


まあ、ネタがないとも言えるんですけどね・・・。


その時の日記です。
http://chiwapug.blog101.fc2.com/blog-category-23.html



では、一気にアップしたいと思います。


まずは集合写真から
IMG_3835集合写真


IMG_3870.jpg


IMG_3878.jpg


次はみんなの写真です。
IMG_3885.jpg

IMG_3887.jpg

IMG_3892.jpg

IMG_3865.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3851.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3861.jpg

IMG_3834.jpg

IMG_3835.jpg

IMG_3836.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3843.jpg

似たような写真もいっぱいあると思いますが連続で撮った写真です。


写真によってはピンボケの写真もありますがそこは勘弁して下さい。


だって、アップしない予定の写真でしたので・・・。


ちょっと手抜きになってますが、この時に遊んでくれたみなさん


また遊んで下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟で8ポメは圧巻ですねv-221
この写真見ただけで、あの会のことを思い出しますよ(^^/
リリ君も楽しそうにしてましたよねっ。
またオフ会やりましょうよ!
※今度はポメ限定ではなくて犬会として。

べべグリのママさんも月2回ペースでイベント考えるらしいので!

No title

かわい~ん(*^_^*)一気に見ちゃいました♪すっごく癒されますね~♪♪みんなやっぱり個性が沢山あって、同じ犬種でも全然違く見えるね(*^_^*)

No title

追加のアップありがとうございます!

やっぱりコロンちゃんのお座りはインパクト大ですね(笑)
父、遅刻のせいで生で見れていないのが残念です(^^ゞ

次は母も一緒に参加して、父は撮影しまくりたいです♪

スノーファミリーさんへ

ホント8ポメは圧巻でしたね。
ああいう事がたまにあると楽しいでしょうね。

りりは楽しんでましたけど
おしっこしちゃったのが・・・です。

またオフ会やりたいですね。
ワンコ大会も楽しいでしょうね。

るぴさんへ

コメント少ないので写真見るだけになっちゃいますよね(笑)
そうなんですよ。ポメもみんな個性があって
違いが分かりますよ。

あちみたぞうさんへ

追加アップしました。と言ってもある意味
ブログのネタ切れということもあるんですけどね。

そうなんですよ。コロンちゃんのお座りは
インパクトありました。ちょうど連続で
写真撮ったのでアップしてみました。

そうですね。写真をって言うと二人じゃないと
いっぱい撮るのは厳しいですね。

No title

オフ会、同じ犬種の方々とお話ができて楽しいですよね。
リョクは、社交的でないので、1回だけでしたが・・・。
皆さん、可愛いですね。

リョク父さんへ

たまに同じ犬種の方と集まるのも楽しいですね。
何人かは知り合い同士って方もおられたので
そちらの方たちは仲良さそうに話されてました。

リョク君もまた行ってみてもいいかもしれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ