久しぶりのスポーツ公園へ

日曜日は昼間でも風もあって天気も曇りだったので


スポーツ公園へ行ってきました。
IMG_3958 - コピー

この日は新潟動物ネットワークの譲渡会もスポーツ公園で行われてました。
IMG_3936.jpg
HPには載ってなかったのです黒パグの5歳の女の子もいたようで、


うちのはなをその黒パグの女の子と勘違いした方がいたくらいです。


でも、はなは譲渡出来ませんし、絶対しません。


今回、ここで譲渡が決まった子も決まらなかった子も幸せになって欲しいと本当に思います。


結局、この日のお散歩は
IMG_3939.jpg
はなは最初からほとんどこの状態

めいやりりは
IMG_3938.jpg

IMG_3946.jpg

IMG_3943.jpg
喜んで歩きますが

ももまでが
IMG_3937.jpg
すぐにカートへ

でも、めいとりりだけ歩かせてたのですが
IMG_3962.jpg
結局、めいもリタイヤです・・・。

最後まで歩けたのは
IMG_3974.jpg

IMG_3952.jpg
りりだけになってしまいました。


やっぱり、3ワン姉ちゃん達とは、若さが違いますから(笑)


IMG_3956 - コピー
橋の上からはハードオフエコスタジアムが見えました。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコスタと空と緑のバランス良いですねv-218
綺麗な写真だぁ(^^
リリ君元気♪元気♪
やっぱりサマーカットにすると涼しいんでしょうね~
はなちゃん達はカート常連ですね。
これから涼しくなるとワンコにも良い季節になりそうですよね!

No title

新潟スポーツ公園って行ったことがないけど、素敵な所ですね。
雪が降らないうちに行ってみたいな。

譲渡会にきたワンちゃんとはなちゃんが間違えられちゃったんですか?
似てる子はいるけど、絶対はなちゃんははなちゃんで、「こんなに違うのに分からないの?」って
思ったんじゃないですか?
こんなに大事な家族を手放す理由ないじゃないですか、ねぇ~。

でも、この譲渡会にきたわんこ達も、本当に幸せになって欲しいですよね。

スノーファミリーさんへ

エコスタジアムの写真は偶然撮れた写真です。
みなさんあの場所から写真撮りますよね。

りりの元気は若さからかな(笑)
サマーカットとはいい言い方してもらって嬉しいです。

やっぱりはなはカートが必要ですね。
もうちょっとするといつでも歩けるようになります。

MANAママさんへ

スポーツ公園はワンコもたくさん来るので
ぜひ来てください。ただ、アルビの試合がある日は
駐車場に停められないので、注意が必要です。

譲渡会の開場には黒パグの写真だけしか
なくて、我が家が行った時にその子はまだ来てなかったので
間違えたようです・・・。

本当にここに来たワンコ達すべてが幸せになって欲しいですね。

No title

りりちゃんお若い(●≧艸≦)
はなチャン、それだけかわいい~って事ですね(*^_^*)
元々のパグちゃんは幸せになれたのかな(>_<)
ほんと!どの子にも幸せになってもらいたい(>_<)

No title

スポーツ公園、広くてきれい!
こんなすばらしい公園が近くにあっていいですね。

さすが、りりくん、若さでお姉さんたちを横目に余裕ですね。
暑さもあと少し、涼しくなったらはなさんの季節到来でしょうか。

るぴさんへ

やっぱり、りりと他の子たちとは歳の差がでました。
はなはほとんど歩きませんでした。
パグの子は欲しがってる方がいましたので
きっと幸せになってくれるかなと思ってます。

リョク父さんへ

スポーツ公園は新潟県の公園なのでいつも手入れが
行き届いてます。
りりは他の子と違って若さで元気いっぱいでした。
お姉ちゃん達は暑さでばててしまってました・・・。

はなの季節はもうちょっとですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ