杜杜の森で

キャンプに来てます。


ここは長岡市と言っても元栃尾市にある公園で


杜杜の森名水公園のキャンプ場です。



今日はりりがアウトドア犬と初のお泊まりキャンプです。


これからアウトドア犬になるべく頑張って行きます。





ここには無料のドッグランもあります。


他の写真はまたアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
キャンプ楽しそうですね^^
ドッグランがあるなら
ワンちゃんも楽しめますね♪

No title

これから涼しくなってますますのキャンプ日和
ですね~~~♪
うちのイチさぶもアウトドア犬にしたいんですけど
どうでしょう??やっぱり落着きがあるワンが
なれるんですよね(^_^;)
りりちゃんは素質十分じゃないですか?♪

No title

いよいよ、リリくんもアウトドアデビューなんですね☆
気持ちよさそうな芝生の上で走り回ったかな???
今から、慣れておいてくれれば、
これからますます楽しみが広がりますね。
皆さんで楽しんできてくださいね~

No title

りりくんのアウトドア、デビューなんですね。
虫とかを追いかけて遊んだりして楽しんだのでしょうか。
続編を楽しみにしています。

トイプードルさんへ

キャンプも楽しいですよ。
ドッグランもあって犬連れで楽しめる場所でした。
ただ、走りませんでしたけどね。

ママローさんへ

ホント、これから涼しくなるので本当のキャンプ日和に
なります。我が家にとってはこれからがキャンプシーズンです。

ぜひ、イチさぶちゃんもアウトドアー犬にしましょう。
うちのりりも落ち着きはないけど、大丈夫でしたよ。
ハイパーでも楽しく出来るんじゃないですか。

Angelさんへ

ついにりりもアウトドアーデビューしましたが
芝生のドッグランではぜんぜん走りませんでした。
やっぱり、一人だと厳しいのかな・・・。

ドッグランで楽しむには4ワンみんなで行かないと
厳しいかもしれません・・・。
また、ドッグランだけでも行ってみたい場所でした。

リョク父さんへ

りりはキャンプデビューしました。
確かにコオロギとか追いかけてました。
ただ、写真はないですけど。

続編、アップしました。

No title

りりチャン、キャンプデビューなんですね♪♪
わくわくなのかな(*^_^*)それともドキドキなのかな(*^_^*)

るぴさんへ

りりのデビューキャンプでした。
りりはドキドキでもワクワクでもなく
なんだか分からないままキャンプだったって
感じじゃないかな(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ