スポンサーサイト


おすそ分け

前の会津に行った時の写真の続きなのですが


会津柳津にあるケーキ屋ショップ’TONOBO’
DSCF8215.jpg


ここで購入した抹茶のロールケーキですが
P1010190.jpg

P1010192.jpg
ちょっとだけ4ワンコにおすそ分けしちゃいました。


IMG_3984.jpg
普段、どんな食べ物で興味を示さないももまで

IMG_3985.jpg
真剣に食べてます(笑)


そして
IMG_39871.jpg


IMG_39881.jpg



IMG_3995.jpg


IMG_3994.jpg
こんなめいやはなの顔見たらちょとだけだけどあげたくなっちゃいます。


当然、りりポン
IMG_3997.jpg


IMG_4015.jpg
ちょうだいを催促するので


IMG_4045.jpg
もらってました(笑)


私たちが食べても本当に美味しかったロールケーキですが4ワンコにも


たまらないご馳走だったみたいです。


本当にこの前買えなかった、桃のロールケーキを食べてみたいです。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、真剣なお顔をしていますね。
人が食べても美味しいものは、わんちゃん達も美味しいんでしょうね。
我が家もたまにお菓子類をあげちゃいますが、ドッグフードを食べる
ときよりも真剣な表情をして食べています。

No title

食っちまいましたね~~(^^
皆さんカワイイのでウル目されたらあげちゃいますよね!
抹茶ロールってクリームが抹茶??
それとも生地に練りこまれてるのでしょうか?
美味しそう(^^/
桃ロールも気になる!!
はなちゃん美味しかったね~
舌ペロしてますね。

No title

またおいしいもの食べてますね~~♪
このローケーキめっちゃおいしそうなんですけど~。
あ~、甘いものが食べたくなってきちゃいました・・。
人間がおいしいものはワンコもおいしいんでしょうね(^_-)-☆
桃のロールケーキですか!!
食べてみたい!!

リョク父さんへ

そうなんですよ。みんな食べるのに真剣でしたよ。
まあ、ワンコ用の物って味がないから人用はその分
味があるので、当然と言ったら当然かもしれませんね。
お菓子もやっぱり顔色変わるでしょうね。

スノーファミリーさんへ

食べさせちゃいました・・・。
こんな目で見つめられたらつい・・・です。
抹茶ロールはこのクリームが抹茶です。
我が家が行った時に売り切れだった
ももロールの味がすっごく楽しみになったくらい
美味しかったです。
はなは何を食べてもこんな感じですけど。

ママローさんへ

はい、美味しい物食べちゃいました。
ここのパティシエは25歳以下の世界大会で
優勝した方がやってるお店でケーキの場合は
小さいけど味がすっごく濃厚で逆にあっさりして
食べる側を考えて作ってる感じがします。

人間の美味しいのはホント人も美味しいと
思います。ぜひ、食べに行ってみて下さい。

No title

ロールケーキいいな~(*^_^*)美味しそう♪
みんな目がすっごくキラキラ輝いてますね(●≧艸≦)
りりちゃん、チョウダイしてて可愛い♪

No title

ロールケーキ美味しそうですね~~~(^○^)

みんなも美味しいもの食べる時の幸せな顔してます~^^

桃のケーキもおすそ分けですね~美味しいそう~♪

るぴさんへ

ロールケーキはとっても美味しかったです。
なにせ、世界一のパティシエのロールケーキですもん(笑)

4ワンにとってもとっても美味しかったようです。
りりは欲しいものがあるといつもちょうだいをするんです。
この時も出っちゃったようです。

ikurabuさんへ

ロールケーキは美味しかったです。
本当にふだんももは寄ってこないのですが
今回は違ってました。
やっぱり美味しい物には目がないようです。

次に桃のロールケーキ買ったら
当然おすそ分けになります(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
