スポンサーサイト


23日の金曜日

先週の3連休の初日の23日の金曜日にスポーツ公園に行ってきました。


24日のキャンプの記事を先にアップしてしまったので逆になってしまいました。


最近、スポーツ公園もあんまり行ってないので4ワンコは大はしゃぎです。


ただ、この日は、台風後でしたが、新潟の天気は
DSCF8296.jpg
こんな天気なので、ちょっと不安でしたが


DSCF8292.jpg
そんなことは一切関係ないりりぽんや


DSCF8293.jpg
ももやはな、写ってないけどめいもご機嫌です。


そして、今回はパグちゃんにも
DSCF8300.jpg
パグのはなちゃんだそうです。


DSCF8302.jpg
あまりにもめいが寄って行くのでビビってました。でも、可愛いパグちゃんでした。


DSCF8308.jpg
そしてちょこ、ウィー、Rex(写ってませんが)にも会うことができました。


DSCF8309.jpg


DSCF8314.jpg
めいは大きいちょこちゃんに興味津々でした。

DSCF8315.jpg


ラッキーにも
DSCF8310.jpg
会うことが出来ました。


DSCF8324.jpg


DSCF8325.jpg


この後ももっと歩いていたかったのですが、やはりと言うか雨が降ってきたので


帰ることにしました。短い時間だったけど、たっぷり楽しめました。



いつも最後までありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポ公の季節ですねv-218
涼しいのではなちゃんも楽しく散歩する事ができていいですね(^^
スポ公はポメ率高しですよ。
なんか年々ポメ増えてる気がして。
こちらは、お婆様が連れてるポメのラッキーでしょうか?
そうでしたらチワワとポメのミックスですが元気ボーイですよ!
遊んで攻撃してませんでしたか?
リードが突っ張ってるので、めいちゃんは興味あったんですね~♪
パパさん的には同犬同名パグのはなちゃんに会えてテンション上がったんじゃ!
また一緒に散歩行って下さいね(^^>

No title

最近だいぶ涼しくなってきて・・っていうか
今日なんて寒いくらいですが(;^ω^)
ワンコにとってはいい季節の到来で
お散歩日和ですよね♪
たくさんのワンチャンに会うとテンション
上がりますよね~(*´∀`*)
飼い主もワンコもね♪

スノーファミリーさんへ

ホント、スポーツ公園の季節ですね。
昨日、行きたかったけどアルビの試合だったので
断念して、今日も天気が・・・。残念です。
確かにスポーツ公園でのポメは年々増えてる感じが
しますね。
写真のラッキーはミックスのラッキーです。
私は、前に会ったの覚えてました。

実はパグだとはなって名前が一番多いようで
みんな、はなって名付けるようです。

ママローさんへ

ホント最近涼しくなりましたね。
確かに今朝は寒いくらいでした。

ワンコにとっていい季節になりました。
ここの公園は新潟でもワンコ率高いので
4ワンもテンションあがるんですよね。
ホント、私達もですが。

No title

涼しくなってきて、はなさんもお散歩を楽しんでいるようですね。
また、たくさんのお友達と会えたようで、皆さん楽しそう。
私の方も涼しくなってきたので、暑くてご無沙汰していた友だちとの再会を楽しんでいます。

リョク父さんへ

涼しくなったので、はなのお散歩も
気持ちよく出来るようになりました。

やはり、スポーツ公園はたくさんの友達に
会えて喜んでました。

リョク君もお散歩に行けて、お友達に会えて
楽しんでるんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
