寒さ対策

毎日、凄い雪の新潟ですが今日あたりから少しずつ寒さが


緩んでくるみたいです。


いつもより早く会社に行かないと会社の駐車場が雪で停めるとこが


なくなってしまいそうです・・・。






この寒さの中、何処にも行けない3ワンですが、ももさんは寒がりで


今朝は寒さに震えていました。


そこで、少しでも暖かくと服を着せてあげたそうです。



DSCF6646.jpg


ももさんは暖かくなりましたが



勘違いしたのがこちらのお二方・・・・



お出かけお出かけ!



DSCF6649.jpg

水も飲んで準備万端!

(お散歩はオシッコ用にお水を必ず飲みます)



何処行きますか?





DSCF6648.jpg


早くいこっ!



そんなふたりの喜びは一瞬にして消えました・・・。



だって、外は相変わらずの大雪ですから。



早くお散歩が出来るようになって欲しいと思う毎日です。



さて、前回に続き、また亀田製菓の続きです。


シルシルミシルで紹介されていた冬季限定の


柿の種×明治チョコ



20091127-00000007-trendy-000-0-thumb[1]



これも買ってみました。


柿の種とチョコって合いますね(^-^)


冬季限定ですが全国販売なので何処でも買えますので


お試しください。←決して亀田製菓のまわし者ではありません(笑)



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋服を着せると、お散歩だと勘違いしちゃうんですね(^^;
うちは、リードがしまってある棚を開けると、散歩だと
勘違いしますよ(笑)
私、チョコかきピーって食べた事無いですが、
結構、チョコと柿ピーが合うって噂ですよね!?
スーパーで売ってるのを見かけたけど、一袋も要らないなって、
買ってません(^^;

No title

めいさん、はなさん、かわいそうです。
お散歩に行ける!と思ったのに行けいなくて残念そう。
早く雪が融けてお散歩ができるようになるといいですね。
柿の種×明治チョコ、先日いただきました。
なかなかいいコラボでおいしくいただきました。

No title

前記事みてびっくりしました!
ニュースとかで、新潟とか山形とか大雪って言ってたけど、ほんとにスゴイんですね~(>_<)
早く過ぎ去って3ワン大好きなお散歩に行けるといいですね♪
今回は、残念、ぬか喜びで終わってしまったみたいで、お詫びにオヤツでもあげといて下さいねv-238

No title

前に関東でも雪が降った時、家の前が積もったので少しだけルイを外に出してみたんです!・・・・・・・雪の上を歩こうとしませんでした(>_<)
車が通った後のタイヤの跡をさがし、その上をひょこひょこ歩いてたんですが・・・・・

猫ちゃんの姿を見るなり猛ダッシュ!!!!家の前で雪だし走らないと思っていたのでリードしてなかったから焦っちゃいました(>_<)
猫ちゃんを追いかける時は雪の上をジャンプしながら走ってましたよ^^;

でも、そんな事が出来るのは関東レベルの雪だからなんでしょうね^^;

ブン太ママさんへ

洋服着せるのってお出かけの時なんで
つい喜んじゃうみたいです・・・。

ブン太君もリードを入れてる棚で勘違いするなんて
同じような勘違いをするんですね。

チョコ柿ピーは結構合いますよ。
どんな味だろうと食べたけど美味しかったですよ。

リョク父さんへ

めいもはなも可愛そうでしたが
でも、無理なものは無理なんですよ・・・。
だって外に出たらもっとがっかりするはずですから。
柿の種×明治チョコ食べられましたか。
結構美味しいですよね(^-^)
私もまた買いたいと思ってます。

春桜さんへ

新潟の今年の雪は凄いんですよ。
今日あたりから雨に変わるみたいで
少しホッとしてます。

お散歩に行けると思ってぬか喜びに
終わっためいとはなには当然オヤツで
ご機嫌とりをしました。

るぴさんへ

ルイちゃんも雪の上は嫌なんですね。
我が家の子達も嫌がります。
雪がないとこを歩くのは分かりますね。
ももとかもそういう歩き方がしますよ。

ノーリードは怖い時がありますよね。
以前、ももを車に乗せてた時に
そばを通りかかったワンコに飛び出した時に
ビックリって事がありました。

早く雪が止むといいですね!

チョコ柿ピーは自分も好きです('-^*)/

最初は合うわけないと思っていたんですが食べたらなかなかやめられない止まらない、まさにかっ○えびせん状態でした(笑)

しばちゃんココアさんへ

やっと雪がやみましたが、今度は雨です・・・。

しばちゃんココアさんもチョコ柿ピー好きですか。
意外な感じもするけど、あれ美味しいですよね。

確かに食べるとやめられなくなりますね。
かっぱえ○せん状態ですね(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ