スッキリしました!

先週の日曜日にお出かけしたら雨が降ってそのまま帰ってきたって


書きましたが、実は帰りにペットシティで3ワンは爪切りと肛門腺を絞ってきました。


その時、りりのカットの予約もしてきて火曜日にカットしてきました。


カットする前は
DSCF8359.jpg
こんなボサボサでしたが


IMG_4208.jpg
スッキリしました。


IMG_4197.jpg
あまりの違いに他の子たちは吠えまくってました(笑)


IMG_4218.jpg
よくテレビでタレントさんが飼い犬の前で返信するとワンコが飼い主を


分からなくて吠えられるってあるけど、本当にそう感じちゃいます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い切ってベリーショートにしたんですね(^^
狐顔のイケメン★リリ君だから似合うのかもしれません!
我が家のスノーはタヌキ顔なので芝カットにしたらどうなるんだろう。
シニアになったらカットも考えてみようと思います(^^v
連休はお出かけですか??

No title

いや~ん。
りりちゃん、すっかり変わっちゃったねぇ~。

ホントに他のワンチャンがわからなくなっちゃったのが分かるわ(笑)
りりちゃんにしたら、「なんでみんな吠えるの?」って感じなんでしょうね。
みんなの様子を想像したら、なんかホンワカしちゃいました。

No title

りりくん、すっきりしましたね。
お姉ちゃんたち、変身したりりくんに気が付かなかったようで。
お家に帰ってのおやつ、美味しかったでしょうか。

スノーファミリーさんへ

そうです。今までに無い位ショートにしました。
りりの事、みんな分からないようで犬種は何ですかって
散々聞かれました。

スノーちゃんの柴カットも見てみたいですね。
連休は昨日は杜々の森のドッグランと丘陵公園
そして今日は山形でパグの芋煮会に行ってきました。

MANAママさんへ

変わったでしょ(笑)

見た目だと3ワンにとって、全然分からなかったようです。
臭いで認識したりしないようです・・・。
りりにとっては不思議だったでしょうね。
見てると笑えますよ。

リョク父さんへ

思いっきりカットしてスッキリしました。
お姉ちゃん達3ワンは気付かなかったようです。
お家でのおやつはカットでビビったあとなので
美味しかったと思いますよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ