山形パグパグ芋煮会

今日は山形のパパローさん&ママローさん主催の山形パグパグ芋煮会に行ってきました。

IMG_4621.jpg
みんなで25匹くらいいたそうです。


IMG_4611.jpg
我が家ははなの他にりりを連れて行ってきました。パグの中心にポメのりりがいます(笑)


IMG_4562.jpg


IMG_4566.jpg

本当に美味しい芋煮でした。


今日は疲れたので、細かい内容はまたアップします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~山形の芋煮会…大きな鍋の前で、パグ♪パグ♪パグ♪…ん?ポメ(笑)

去年の様子も指をくわえて見てただけ(泣)
イベント盛りだくさんの季節になりましたもんね。
楽しかったんでしょうね。あ~羨ましい!

No title

今年は参加出来なくて残念です(><)
この芋煮の集合写真は毎年恒例だわ~。笑
連休中は行楽日和で良かったですね♪

No title

パグパグ会・・・圧巻ですねv-11
こういうネットワーク大事です!
同種のワンコがこんなに集まれるのは主催者さんの人柄の表れですもんね(^^
それにしてもリリ君、勇ましいなぁ!
パグの中にポメが一匹。
(ウォーリーを探せですね!)←今の子達は知らないと思いますが。

No title

なゆぱぱさん、ご無沙汰しております。
芋煮会参加されたんですね~♪
とっても美味しそうです!!
我が家も、せっかく仙台に引っ越したのだから・・・と
芋煮会・パグりんぴっく参加したかったのですが、
姫たんがヒートになってしまい、残念ですが諦めました。
また、どこかのオフ会でお会い出来る事楽しみにしています。

No title

昨日はお疲れさまでした。
山形のフォーンパグのももです。

パグパグ芋煮にあれ?ポメちゃん?と最初は思ったのですが
人懐っこくてちっちゃくてとっても可愛いいりりちゃんに
密かにメロメロになってました♡
出来ることならばお持ち帰りしたかったです(笑)

ツヨぽんさんへ

そうそう、大きな鍋の前でパグパグパグ・・・ポメです(笑)
センター取っちゃいました。

去年は同じ日に我が家はキャンプに行ってたのですが
今年は事前にママローさんから教えてもらっていたので
行くことが出来て楽しめました。

ブン太ママさんへ

ホント、今年はブン太家が来てないなあと
思いました。
この集合写真は毎年恒例のようですね。
連休は行楽日和と言うより暑いくらいでした(笑)

スノーファミリーさんへ

パグパグ芋煮会は凄いでしょう。
パグって飼い主さんの意識が凄いんですよ。
みんなパグ見かけると声かけちゃいますもん。

りりははながいるせいかパグ慣れしてるので
何ともなかったようです。

姫殿ママンさんへ

お久しぶりです。今年は芋煮会参加してました。
芋煮会はとても楽しかったですよ。
山形の主催者のパパローさん、ママローさんが
とても良い方なので楽しめました。
以前、サクランボ狩りなんてイベントもあって
参加してます。

姫たんヒートじゃ仕方ないですね。
ホントまたの機会にお会いしたいですね。

のりももさんへ

昨日はホントお疲れ様でした。

昨日はりりがご迷惑をおかけしました。
我が家の場合、異犬種多頭飼いの為
はながひとりでは寂しいかと思って
連れて行きました。
りりは人懐っこい性格なので、あんなに
抱かれていたりすることないのですが
よほど、のりももさんが良かったのかもしれませんね。
また機会があったら遊んで下さいね。

No title

会えてうれしかったです。
無事に渋滞に巻き込まれず帰れましたか?
うちはちょいちょい巻き込まれつつも
ランから2時間ちょっとで家路に帰れました♪

りんこさんへ

ホント私も会えて嬉しかったです。
りんこさんとはいつもすれ違いでしたから(笑)

我が家もそんな激しい渋滞もなく帰ってこれました。
ランから3時間半位で帰ってきました。

また機会があったら遊んで下さいね。

No title

お疲れ様でした。
新潟から山形もかなり距離があるので、
ひとりで運転&日帰りはかなり大変だったのでは?
うちの茶々がリリさんいじめてしまって、すみません。
パパロー作の芋煮、とても美味しかったですね!
そして楽しい会でしたね。
続きも楽しみにしています。

No title

昨日は遠いところ参加していただいて
ほんとにありがとうございました♪
さくらんぼ狩り以来の再会でうれしかったです。

パパロー作芋煮美味しかったですか??
パパローは3回目にして最高の出来!
って言ってました♪
喜んでいただけて何よりです~。
また山形に遊びにきてくださいね♪

まめ蔵ママさんへ

ホントお疲れ様でした。我が家が着いた時に
まだ佐野っていう事はその後、混んだんじゃないですか?

まあ、ひとりでも日帰りの運転はいつもの事なので
そんなに苦になりません。ただ、話し相手がいないので
暇でした・・・。
ホント、パパローさんの芋煮は美味しかったですね。

ママローさんへ

芋煮会、本当にありがとうございました。
ホントサクランボ狩り依頼だったので嬉しかったです。

パパローさんの芋煮は本当に美味しかったです。
こんなに美味しかったとは知りませんでした。

また、山形に遊びに行きたいと思います。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ