スポンサーサイト


杜々の森ドッグランと丘陵公園

山形での芋煮会の前日である3連休の初日に杜々の森ドッグランに行ってきました。


1週間前の日曜に行こうとして雨が降って断念した場所ですが


この日は天気予報でも100%晴れだったので安心して出かけました。


ところが途中から雨が・・・。


とりあえず、近くの道の駅とちお


今回の目的は油揚げではなく、おぼろ豆腐です。
DSCF8360.jpg
この豆腐は他の豆腐とは比べものにならない位、大豆の味がするんですよ。


もう、かなりはまってます。


この後、杜々の森へ行ったのですが天気も微妙ながら雨は降ってませんでした。


ドッグランに行くと4ワンは大喜びでした。
IMG_4280.jpg

IMG_4246.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4222.jpg

IMG_4231.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4298.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4388.jpg
言葉はいらない位、4ワンが楽しそうなのが伝わると思います。


ある程度、楽しんだかなって言う時になって雨が降ってきました。


天気は雨になってしまったけど、4ワンは十分楽しめたようです。


その後、近くだからと食事をしに長岡へ向かいました。


長岡で食事をすませた頃に雨が上がってました。


丘陵公園がコスモスが満開って聞いてたので向かってみました。


なんという事でしょう(ビフォーアフター風に)


雨なんて降ってませんでした。(ほんのちょっとの距離なのにビックリです)
IMG_4451.jpg

IMG_4455.jpg

IMG_4458.jpg

丘陵公園はコスモスとバラも咲いてました。
IMG_4439.jpg

IMG_4443.jpg

IMG_4445.jpg

丘陵公園にはワンコもたくさん来てました。
IMG_4448.jpg

IMG_4450.jpg

丘陵公園でお散歩した時には3ワン姉ちゃんは
IMG_4507.jpg

IMG_4485.jpg

でも、元気なりりは
IMG_4490.jpg
歩いてました。


丘陵公園も少しでしたが紅葉が始まってました。
IMG_4478.jpg

4ワンにとっては楽しい1日でした。


ほとんど、我が家の子達の写真のアップになってしまいました。

いつも最後までありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杜々の森にドッグランがあるんですね。
知りませんでした。
うちはばあちゃんの実家が見附だし、今度向こうに行ったら寄ってみたいと思います。

それから、丘陵公園はワンコは入れないんだと思ってました。
それも入れると分かって助かりました。
妹が長岡に住んでて、そこんちのコロンちゃんというワンコのことが大好きなMANAにとっては
そこで遊べるなら嬉しいと思います。

それにしても4ワン、すっごく楽しそうですね。
こういう姿を見ると、見てるこっちもとっても楽しくなっちゃいますね。

MANAママさんへ

杜々の森のドッグランは5月に出来たようですよ。
おばあちゃん家の見附に行ったらぜひ遊んでみて下さいね。

丘陵公園はワンコは全然OKですよ。
入り口でワンコと一緒の方には注意の紙を
渡されますが一般的な事だけです。

4ワンはホント楽しかったようですよ。

No title

リリ君はランで張り切ってましたね(^^
いいぞ~~~♪リリ君!!
お姉ちゃん達を追いかけて・・・
もしかしてラン貸しきり状態でしたか?!
丘陵公園まで足を運んでさすがですねっv-221
結構と丘陵公園はワンコ多いですよね。
ポメッさんかわいいなぁ。
公園無料の日は朝から混んでるし・・・。(私は経験ありです)
確か明日が無料日だったかも!!
我が家は明日は新潟市内で用事あるので行けないなぁ・・・
残念です(・・

No title

なゆパパさん、こんばんわ!
うちのブログをのぞいていただき、コメントまでありがとうございます(^O^)/
もも、めいちゃんが気持ち良さそうに走っている姿とっても素敵です

あと、コスモスももう季節なんですね。
また、遊びにきますね~(^-^)

スノーファミリーさんへ

りりは走るの楽しんでました。
前回、キャンプの時はりりだけだったせいか
走りませんでしたが、みんながいると違うようです。

ランは貸切状態でした。ここってあんまり知られてないから
少ないんですよね。
丘陵公園はワンコ連れの方も多いですね。
今日は無料でも雨なので行く方も少ないでしょうね。

chako1031さんへ

ご訪問ありがとうございます。
ここは、他の子がいなかったので
余計に嬉しそうに走ってました。

そう、今コスモスの季節ですので
キャンプでもコスモスを楽しんでる方も
たくさんいらっしゃいますよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
