スポンサーサイト


りり2歳になりました。

我が家のやんちゃ坊主のりりが2歳の誕生日を迎えました。
IMG_4218.jpg


りりは娘が迎えた子で、ペットショップで売れ残ってた子でした。


我が家にやってきたときのりりは
IMG_6927.jpg
8か月でパピーとしては大きい子でした。


りりママ(娘)が今月の11日まで1か月間、仕事で三重の方に行ってて


りりは寂しい時間を過ごしてました。


それで、私がりりが寂しくならないようにとりりを連れ歩いてました。
IMG_4120.jpg
キャンプの時

IMG_4298.jpg
ドッグランで楽しんだ時


この1か月は私にべったりだったはずなのにりりママが帰ってきた途端


全てが一変しました。やっぱりママがイチバンなようです。


そうじゃないと困りますがちょっと私には寂しい感じが・・・。


誕生日のプレゼントとして
DSCF8373.jpg


DSCF8376.jpg
りりママがクッションを買ってきました。思いっきり遊んでました。


で、我が家お決まりのケーキですが
DSCF8387.jpg
美味しそうに食べてました。


3ワン姉ちゃん達も
DSCF8382.jpg


DSCF8384.jpg
食の細いももさんも完食です。


DSCF8386.jpg
めいとはなは、あっという間に食べてました。


りりはゆっくり元気に育って欲しいですね。

ただもうちょっと落ち着いて欲しいかな(笑)
DSCF8363.jpg
(山形芋煮会に行く時の車の中で)

DSCF8364.jpg
我が家にやってきた頃に比べるとかなり落ち着きましたけど。


いつも最後までありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリ君、おめでとう♪

まだまだ2歳ですか(^^v
3歳位から徐々に落ち着きますよ。
若いと反抗期があって大変です。
スノーがそうでしたから・・・
4ワンでケーキ良いですねぇ(^^/
幸せそうに食べきってますね!
リリママさん帰ってきたみたいで。
今まではパパさんにベッタリだったのにね(TT
私が当事者でも寂しいかな・・・

おめでとうございます

リリくん、アーチよりも若かったんですね(^^ゞ

1月も一緒に過ごしてもやっぱり本来の
飼い主には勝てないんですね(笑)
確かに、わかっていても少し寂しいかもですね(^_^;)

スノーファミリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。まだ2歳です。3歳になると
徐々に落ち着くならいいけどなあ(笑)

4ワンでケーキはもうあたりまえになってきました。
4匹いるから回数も多いですが。
りりママが帰ってくると全てが変わった感じです。
やっぱり、寂しく感じますよ。

あちみたぞうさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
りりはアーチ君より若いですか?

そうそうひと月も一緒に過ごしたとは
思えない位の反応でした。でも、そうじゃないと困るんですが・・。
やっぱり、分かっていても寂しいですね。

おめでとう!

りりくん、お誕生日おめでとうございます。
やさしいお姉ちゃんたちに囲まれてまた、りりママさんやなゆぱぱさ
んたちの愛情を受けて可愛く、たくましく育っていますね。
これからも楽しい話題をブログで教えてください。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お姉ちゃん達は優しいかどうか。
特にはななんてライバル視してますから(笑)

これからもホント元気に育って欲しいと思います。
今後もこの子達の日記が続きます。

No title

りりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

みんなに愛されて、いつもとっても楽しそうなりりちゃん。
これからもずっとみんなを楽しませてあげてね。

MANAは3歳になったくらいから、急に遊びに誘ってものってこなくなったりして、ちょっと
寂しく感じたりしましたよ。

あっという間に大きくなっちゃうから、若い時のやんちゃも楽しまなくっちゃ・・ですね。

それにしても、どんなに可愛がってもやっぱりりりママさんにはかないませんね。
ちょっと寂しいの、とってもよく分かります。

No title

リリさんお誕生日おめでとうございます!
なんかまだまだパピーちゃんの印象があって、
え?もう2歳!?ってビックリしてしまいました。
リリママさんがお留守の間も、なゆぱぱさんが
たくさん遊びに連れ出してくれて、リリさんよかったねえ。
ママさんもプレゼント持って、帰ってきてくれて、
ケーキ食べてよいお誕生日になりましたね。

No title

v-315りりちゃん~2才のお誕生日おめでとう~v-385
これからも幸せで元気な毎日を過ごして下さいね~❤

りりちゃん~もう2才になりましたね~♪
そろそろ落ち着いてくると思いますがうちのウニ(2才4ヶ月)も未だ未だ落ち着くには時間ががかりそうです~(笑)

No title

りりちゃん2歳おめでとうございます~★
りりちゃんもペットショップの売れ残り組だったんですか?
マメタロウときなこもですよ~。
あんなにかわいいのに、なぜに売れ残ってたのか、未だに疑問ですが、お陰で、我が家の一員になったわけですから、良かったです。
ケーキもおいしそうですね~!
うちは処方食しか食べれないので、本当にうらやましいです。

MANAママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
りりはいっつも嬉しそうに遊んでたり歩いたりしてます。

MANAちゃんは3歳くらいで落ち着いたんですか?
確かにはなとかめいとかが落ち着いたのも
そのくらいでした。

そうなんです。どんなに可愛がってもりりママには
かないませんね。でも、そうじゃなきゃいけないんですけどね。

まめ蔵ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよ。もう2歳になりました。
りりママの留守中、一所懸命大事にしてきたんだけど
その時は、りりにとって寂しくってずっと私に甘えてたのかも
しれません。だからりりママが帰ったら嬉しくなったのかな。
誕生日はりりはぞっとりりママと一緒でした。

ikurabuさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ホント幸せに元気で育って欲しいと思ってます。

ウニちゃん2歳4か月だとまだまだ落ち着かないんですね。
いくらちゃんは落ち着きました?

マメママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
りりはペットショップの売れ残りでした・・・。
マメタロウちゃんときなこちゃんもですか?
やっぱり売れ残ったのは我が家に来る運命だったと
思うようにしてます。

マメママさんのお宅は処方食だけとは
可愛そうですね。

No title

こんにちは(*^。^*)
りりちゃん、2歳のお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
真っ白な毛に耳の中がピンク、うさぎちゃんみたいなんですね(*^m^*)

そしてアウトドア派でいろんなところにお出かけしているんですね~。
すごいですv-424
うちとは違う、アクティブな感じです!

それでは、またお邪魔させてもらいます(^ー^* )

ちい菜ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
先週がちょうどりりの誕生日でした。
言われてみると確かにうさぎっぽいですね(笑)

アウトドアも好きでキャンプとかでも
アチコチ出かけてます。でも、キャンプ以外でも
出掛けてますよ。

これからも遊びに来て下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
