棚入り娘

我が家のリビングのソファーは3ワンに占拠されてます・・・。


DSCF7745.jpg

DSCF7746.jpg


実はこのソファーの隣に本棚があるのですが、そこにワンコ達の布団や毛布を入れてたら
DSCF8392.jpg
ももが自分の寝床に!


DSCF8396.jpg
かなりお気に入りのようです。「箱入り娘」ならぬ「棚入り娘」です。

DSCF8395.jpg
めいとももが交互に入っています。


少しはソファーが使えるようになるかな。


話は変わりますが、こんなものが届きました。
DSCF8397.jpg
キャンプ用品のスノーピークの雪峰祭のハガキです。


去年の模様は
http://chiwapug.blog101.fc2.com/blog-category-7.html

おにぎりやお餅そしてキノコ汁などを振る舞ってました。


去年は旧本社に行ってきましたが今年は新しい本社なので、どうなるんだろう?


いつも最後までありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お犬様状態(・・
我が家も全く同じですよ~。
スノーに私の寝床を占拠されてますし・・・。
まぁ、私が布団に入るときにはイソイソと除けてくれるので良しとしてますが。
はなちゃんはドシッとソファーで構えてるしねぇ。
ももちゃんの棚入り娘写真やばい位にカワイイですね(^^
もも&めいちゃんは本当に仲良しなんですね!

PCからメンバー登録したので、我が家にも雪峰際のハガキ来ましたよ~。
行くべきか行かざるべきか・・・。
去年の振る舞い餅や汁物は美味しそうでしたねv-218

スノーファミリーさんへ

本当にお犬様状態です。
スノー君も同じなんですね。やっぱりどこでも一緒かな。

ももの棚入り娘も可愛いでしょ?
私的には面白がって撮りましたが。

雪峰祭のハガキスノーファミリーさんのとこにも
届いたのですか?でも、ワンコは中に入れないので
連れて行けないのでそこを考えるとスノー家は
厳しいかもしれませんね。
我が家はお留守番です。

久しぶりに

いつもコメントありがとうございます♪

久しぶりにお邪魔しました(*^^*)


とっても寝心地のよさそうな場所です(^-^)
チワワは小さいからどこでも入れますよね♪

うちのもよく入ります(笑)

No title

本棚のハウス写真があまりにも衝撃的で、ダンナさんにも見せちゃいました!
上から三枚目の写真のものちゃんが、そっくり返ってリラックスし過ぎ!?(^◇^;)

我が家はスノピ銀座店二周年のキャンプイベントにエントリーしましたよ。(抽選になった場合は行けないかもですが…)

No title

可愛いなぁ~。

こんな風に寛いでいられたら、人間は隅っこにちょっと座らせてもらうか、遠慮しないと・・って
感じですよね。

それにしても「棚入り娘」ちゃんたら、二人で喧嘩もしないで順番に入るなんて、いい子だなぁ~。
仲良しだね。

No title

ももさん、いい寝床を見つけましたねぇ~
小さいチワワンならでは、でしょうか?
逆さまになっちゃうくらいの寛ぎっぷりで、
お気に入りなのがよくわかりますね。笑

No title

ああ。うちも同じ現象がおきてるんです!
炊飯器をおいている棚の下はちいこが
占拠しています。その様子がかわいくて
アップしたいなーと思っていたところ。
ベッドじゃないところの狭いスペースにはいってるの
って、なんだかかわいいですよねー

No title

ほんと、箱入り娘ならぬ棚入り娘ですね。
きっとまわりを囲まれているので落ち着くのでしょうね。
我が家のリョクもTV台の下に隠れています。

nonさんへ

一瞬誰か分かりませんでした。
nonchanさんですね。コメントありがとうございます。

ももやめいにとってとっても寝心地いいようです。
そうなんです。チワワ達はどこでも入れますから(笑)

chako1031さんへ

そうですか。衝撃的でしたか(笑)
旦那さんの反応はいかがでしたか?

スノピ銀座のイベントは雪峰祭とは
別のイベントなのかな?お店によって
違うのでしょうね。

MANAママさんへ

可愛いと言ってもらえてうれしいです。

そうなんですよ。寛がれると人間は下のフローリングのとこで
座ってるかたちになっちゃってます・・・。

ももとめいは、けんかはしません。だから交互に
入ったり出来るのかもしれません。

ハイジさんへ

ホントは最初に入ったのはめいだったのですが
それを見て、いいと感じたんでしょうね。
ももにしてもめいにしても小さいから入れるようです。

ももにとって物凄くくつろげるようです(笑)

りんこさんへ

りんこさんのとこはちいこちゃんが
炊飯器の棚の上でくつろいでるんですか?
きっと暖かくて気持ちいいんでしょうね。
ぜひぜひ、写真のアップをお願いします。
見てみたいです。

本当になぜ、あんな狭いスペースがいいのか
分かりませんが居心地いいんでしょうね。

リョク父さんへ

でしょ。棚入り娘でしょ(笑)

ももやめいにとって暖かいし邪魔されないので
落ち着くんだと思います。

リョク君はテレビの下がお気に入りなんですね。

棚入り( *´艸`)

棚入りムスメ
可愛いです~(*^ワ^*)

完全にリラックスしているのがすごくかわいい
包まれ感がいいんでしょうか

ぽんすけさんへ

棚入り娘可愛いでしょ(笑)とっても嬉しいです。

本当にリラックスしまくりですね。
ホント包まれ感がいいのか安心できるようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ