雨の合間にスポーツ公園へ

昨日の土曜日は天気が悪かったので午前中はイオン新潟南へお買い物へ


お店を出るとお天気は晴れに変化してました。


これはお散歩できるとソッコー家に戻りました。で、4ワンコを車に乗せて


再び新潟スポーツ公園へ


(実は我が家から新潟市へ30分以上かかるので往復だと1時間以上かかります。)


スポーツ公園ならお友達もたくさん来てるだろうから、みんな喜ぶんだよね。


スポーツ公園が近づくとめいとはなのテンションはMAXに!

DSCF8399.jpg


DSCF8400.jpg


DSCF8402.jpg
ただ、この日は雨上がりのあとのせいか湿気が多いようではなは、すぐにガハガハに・・・。


はなとお母さんは車にカートを取りに戻りました。


で、お母さんの待っているとカナールの対岸を歩くスノーファミリーさんを発見
DSCF8404.jpg


DSCF8406.jpg

もはや、仲良しのようです。セブンファミリーともご挨拶!


気が付くとはなとお母さんは先に行ってしまいました。


じゃあ、追いかけようかと歩いていくと

DSCF8417.jpg


DSCF8418.jpg
ディーンちゃんとくぅ&こむぎちゃんとばったり、みんなで臭いチェックです。


そして、スノーファミリーさんの
DSCF8430.jpg

おやつタイム、チワワ達はのんびりです。(この辺が食い意地の張ったパグと違うとこかな)

DSCF8431.jpg
ただ、その中で一番の食い意地を見せるりり(食い意地と言うより遊んでると思ってるかもしれないけど)


戻ってはなと待ち合わせをしてると

DSCF8443.jpg

仮面ライダーが!

新潟市内のバイクショップがやってるようで、新潟では数々の目撃情報があったけど


会ってしまいました。子供たちに大人気でした。


仮面ライダーを見ていると

DSCF8447.jpg

ふぁびちゃんもやってきて、ご挨拶!


今日はアルビのサッカーがあってスポーツ公園は入れないんだけど


試合はアルビが勝ったようです。


いつも最後までありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、どうもでしたぁ~

仮面ライダー、私も激写したかったです・・・
前に爆走してるのを見た事があって。
地元の友達に言っても誰も信じてくれないんですよ~

No title

土曜は仕事が終わってからの公園で、もう薄暗くなっていました。
会えなくて残念でした。
日曜も行っていたのですが、アルビの試合がある日でも
ラ・ピアンタ前の駐車場は使えます。
犬の顔見せればスルーで通してもらえますし、
犬散歩と言えば入れてもらえますよ。

No title

好きな公園に行くと、テンション上がりますよね~。
うちも公園近くの車の中から、テンションMAXで
うるさい、ウルサイ。。。
でも喜ぶ顔が見たいから、行ってしまいますよね。
たくさんのお友達と挨拶できて、よかったですね♪
仮面ライダーにも思わず会えましたしね(笑)

No title

こんにちはぁ♪
ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました(*´∇`*)
お名前も聞けなかったので、気になってたんですぅ。
仮面ライダー、ちょうどバイク置き場のとこで最初に会って・・・
一瞬変な人なのかと思って、空気を消してしまいました(笑)
もっと近くで撮っておけば良かったぁぁぁと後悔中ですw
またお会いできたら嬉しいで~す♪

ディーンmamaさんへ

仮面ライダーはディーンmamaさん達と
分かれた直後に現れました。

うちの奥さんも走ってる仮面ライダーを
やっぱり見たようです。
今回。たくさんの人がブログにアップしてるので
そのどれかを見せたら信じてもらえるんじゃないですか?

ちょこ親父さんへ

土曜日行かれてたんですか?
私たちが行ってたのは午後3時過ぎくらいだと
思うので、少し時間がずれてたかもしれませんね。

我が家は日曜は会津に紅葉狩りに行ってました。
アルビの試合があってもラビアンタ前に停めれば
大丈夫なんですね。

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ。ここの公園は我が家の子達は
大好きな場所なのでテンションがあがります。

まめ蔵君、茶々ちゃんもなんですね。
どこも一緒なのかな。
今回のお友達も何度も会ってる方が多いので
楽しく過ごせました。

仮面ライダーはそこで遊んでいた子供たちに
大人気でした。

ふぁびみんさんへ

ちょうど、スノー君のブログでアップされていたので
そこ見て、チェックしました。
スノーファミリーさんも、かなりの方と知り合いですしね。

確かにバイク置き場からあの格好で歩いてきたら
ちょっと危ない感じしますね。
正面で写真撮れるチャンスあったんですね?
ちょっと残念でしたね。

No title

この週末は、リョク地方も蒸し暑かったです。
せっかくの楽しい公園、はなさんにとってはちょっと残念。
それにしてもたくさん、わんちゃんがそろいましたね。
仮面ライダーも来ている公園、リョクと行ってみたいです。

リョク父さんへ

リョク君のとこも蒸し暑かったんですね。
天気が分からなくなりますね・・・。

せっかくのお散歩だったんですがはなには
厳しかったようでガハガハになってしまったので
カートになっちゃいました。

仮面ライダーはこの公園に何度も行ってますが
今回が初めてですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ