椅子を取られてしまいました。

今日、広島のモモカメさんから荷物が届きました。


モモカメさんとこのペコちゃんが大きくなってしまって


着ていた服が着れなくなったそうです。


これからの時期にぴったりです。


他にもこんなにたくさんの


IMG_5813.jpg


と写真を撮ろうとしたらはなさんが邪魔しに・・・。


では、もう一度


DSCF6652.jpg


こんないっぱいです。


これからありがたく着させてもらいます。


そして、一緒に


DSCF6654.jpg


いもあきれすです。


123383379877716102153_IMG_1064[1]



去年の夏に広島の平和記念公園のカフェでお会いした時のペコちゃんです。



モモカメさん本当にありがとうございました。




さて、新潟は相変わらず、積もった雪が残ってますが


昨日から天気は雨に変わってます。が、週間予報は毎日、です。


昨日の夜に私がパソコンするため、椅子に座ろうとすると



IMG_5804.jpg


ももさんとめいさんが仲良く寝ていました。


IMG_5808.jpg


結局、この後パソコンはあきらめました。


そして、はなさんはと言うと


ももとめいの椅子の下でお休みモードでした。



3ワンをお散歩に連れて行ってあげたいのですが


中々、厳しいですね。



いつも最後まで見て頂いてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんかわいい洋服届きましたね~
洋服はいくらあっても欲しいもんです
もんね♪♪
パソコンしてると、椅子にさくら、膝に
我が家もイチローが乗ってきてなかなか大変です(;^ω^A ァセァセ

山形も雨ですよ~
明日の朝は冷えないといいけど・・・

No title

こうやって、着られなく(要らなく)なった服を
あげたり交換したりするのって、いい事だと思います♪
だって、買っても一回しか着なかったり、サイズがすぐに
小さくなってしまったとか、ありますもんねー。
物は大切にしなきゃね~(^^)
あら・・・新潟は暫く雨ですか(><)
お散歩に行けませんね。

No title

どういたしましてですー。
はなちゃんにピッタリでよかった。
今度は何か美味しいもん送ります。
次回をお楽しみにーー!!

No title

洋服って もらうと嬉しいですよね。
うちは お出かけ以外は ほとんど着せるこがないのですが
それなのに けっこう買ってたりします。笑

そうかぁ。。。
寒いだけじゃなくて
雪だと散歩も なかなか行けないんですね。
東京は ほとんど降らないんですけど
たまーに降ったときなんて
パグよりも私がはしゃいじゃって
(寒いのはキライだけど雪は興奮するんです。笑)
土手で ソリですべる 怪しい女してますよ。笑

No title

可愛い~洋服がいっぱ~い^^
はなちゃん嬉しそうですね~!

なゆぱぱさん、家族のみなさん、はなちゃん、ももちゃん、めいちゃん、
  ハッピ―クリスマス~v-255
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~e-266

No title

はなさん、お洋服いっぱいだねo(^-^)o

ぱぱさん
椅子取られちゃいましたか!
姫もよくワンズに占領されてます・・・。

ママローさんへ

可愛い洋服がたくさん届きました(^-^)
洋服はいくらあっても助かりますね。

やっぱりママローさんとこも、椅子にさくらちゃん
膝にイチロー君ですか。お互い大変ですね・・・。

山形も雨ですか、新潟と山形だと冬の天気は
同じような感じですね。

ブン太ママさんへ

そうですね。着られなくなった服でももらうと
嬉しいものですから(^-^)
サイズなんて、体が大きくなるまで
一瞬ですからね。
ホント物は大切にしないともったいないですね。

新潟は今日も雨だと思っていたのですが
晴れ間があったので、シャンプー覚悟で
お散歩しちゃいました。

モモカメさんへ

洋服ありがとうございました。
サイズははなにぴったりでしたよ(^-^)

今度何かなんて、こっちが送らないと
いけませんね。
ペコちゃんは元気ですか?

けめこさんへ

うちはほとんど奥さんが作っているのですが
たまにもらうと嬉しいですね。
いつもと違ってキャラクターとかがありますしね。

そうなんですよ。新潟は寒いだけじゃなくて
雪で歩けなかったりするんですよね・・・。
東京だとほとんど降らないから珍しいと
思うのですが、さすがにこっちは大変です。
毎日だとうんざりしてきます・・・。

ikurabuさんへ

ほんと可愛い洋服いっぱいで嬉しかったです。
はなはペコちゃんの臭いがするのか
クンクンしてました。

ikurabuさん、いくらちゃん、ウニちゃん
メリークリスマス!

姫さんへ

はなは洋服いっぱいで喜んでいました。

そうなんですよ。
一昨日は気付くと私の椅子にももとめいが
占領してました。
姫さんも占領されるんですね(^-^)

No title

ももちゃん、めいちゃんの2ショット可愛いです(*^_^*)
はなチャンも気持ちよさそうに寝てますね(>▽<)

素敵な洋服ばっかりですね(>_<)
可愛い!!ワンちゃんってホント!何着ても似合うからいいなぁっていつも思います(>_<)

るぴさんへ

ツーショットって撮れると嬉しいですね。
はなはいつも寝てますけどね(^-^)

洋服はたくさんもらえてうれしいですね。
出かける機会がもっとあるといいんですけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ