雪峰祭のアウトレット入札の・・・。

今日は以前から見たいと思っていた映画を見てきました。


猿の惑星ステキな金縛りです。


猿の惑星は昔の猿の惑星を知ってる人達が多く見に来てましたね。


とっても面白かったけど、昔見た猿の惑星と繋がりをもっとあって欲しかったかな。


ステキな金縛りはとっても面白いコメディ映画でした。


2つも映画を見ると1日がかりになりますね。


帰ってから、先週の雪峰祭で当てた品物ですが、使う前に洗っておきたいので


食器洗い機へ

DSCF8517.jpg

上のフライパンはスノーピークの食器セットから外したフライパンです。

DSCF8518.jpg

食器洗い機は90℃(だったと思うのですが)の温度で洗うのでとっても綺麗になります。


我が家はキャンプの後の食器などは持ち帰ってから必ず自宅の食器洗い機で洗ってます。


キャンプ場だと洗剤が自然に優しい分、落ちがイマイチだったりするので


帰ってからの食器洗い機はバッチリです。


ちなみに我が家の食器洗い機は現在のが2台目です。


我が家は冬になると奥さんの手荒れが酷くなって血だらけになるので


食器洗い機が必要になるんですよね。それに食器洗い機は水の使用量がとっても少なくて済むし


高温で熱処理してくれるのでとってもキレイになります。90℃で


自分の手で食器洗ったら大やけどしちゃいますもんね。


さて、この食器洗い機で洗い物の準備をしてたら


私が食事すると勘違いして

DSCF8522.jpg


DSCF8519.jpg


DSCF8520.jpg

おすそ分けを狙ってます。


何も食べてないのにね(笑)


そしてこちらは

DSCF8526.jpg


DSCF8523.jpg

今日はめいが棚入り娘です(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も食器はキャンプ場では洗わず、おうちで洗う派です。
冬場は特に、水が冷たすぎて汚れが落ちないので。
前記事の、スポーツスターすごくきれいになりましたね。
見事に復活してよかったですね♪

No title

猿の惑星、昔のイメージが強すぎるので、別物と思った方がいいので
しょうか。
金縛りのほうは、深く考えずに笑えそうで見に行ってみたいですね。

食洗機、90度で洗うのですか。
ふだん、家電を見る機会がない(見ようとしない)ので、仕組みなどを
考えてみたこともありませんでした。
リョク母の負担軽減を考えてみましょうか。

かわいい棚入り娘は、交代制でしょうか。

No title

食洗機良いですよね☆ノーベル賞あげたいくらい!
食後にゆっくりネットが見れるのも食洗機のおかげ♡
高温なので殺菌も出来るし、最近は洗剤も良いので、よごれもちゃんと落ちる。サイコー!

そっかー、帰って洗ってるんですねぇ。
考えた事もなかったデス。
汚れたら洗う。フツー。って思ってた(*´・∀・`*)ゞ

猿の惑星、私もみたいって思ってるけど、遊ぶことに今は忙しすぎて、映画見れてません(・_・;)

はなちゃん、相変わらずかわいすぎ~(*´I`*)♡

rakkyoさんへ

やっぱりお家で洗うんですか。
お家で洗いときれいになりますもんね。

スポーツスターはかなり綺麗になりました。
とは言え、近くで見ると塗りムラがあるんですけどね。

リョク父さんへ

猿の惑星は確かに昔のイメージがあるので
繋がりが欲しくなるんですよね。
それを除けばたっぷり楽しめるんですけどね。

食器洗い機は高熱で洗うのでかなり綺麗に落ちます。
普通に考えてると思いつかないかもしれませんが
水道代も実際は水を流して洗ってるよりかなり少なくて
すむと思います。ぜひ、リョク母さんの為にも
おススメですよ。

ひろさんへ

食器洗い機は本当にいいですよね。
私も自分で洗い物をする時に本当に便利だと思います。
ノーベル賞は別としても本当にいいものですね。

そうなんです。帰って洗うって方法も
ありですよ。帰りの洗い物はビニール袋の中に
全部入れて帰ってから洗うようにしてます。

映画は時間がないとみれませんからね。
のんびりした時じゃないと見れませんね。

No title

おひさしぶりです・・・
シュリの、じいじがなくなって~~~しゅりは、さみしくしていたよ。
4わん、いつもげんきで、なかよしね(*^_^*)

げんきに、かけめぐったりね~~~シュリは、あまりはしらないからねv-12
パパさん、キャンプすきなんですね(*^。^*)

ひさしぶりに,ブログのせたので、気が向いたら~~~
のぞいてね・・・

syurimamaさんへ

お久しぶりです。
おじいさん亡くなって大変でしたね。
シュリちゃんも寂しがってるでしょうね。

今年はキャンプへ行く回数が増えました。
でも、昔からキャンプはしてたんですよ。

ブログ覗かせてもらいますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ