キャンプアンドキャビンズでドッグフリーサイトⅡ

ドッグフリーサイトのあるキャンプアンドキャビンズですが

DSCF8551.jpg


ドッグフリーサイトは

DSCF8545.jpg

入り口がドッグランみたいに2重の扉になっています。


さらにサイトには

DSCF8547.jpg


DSCF8546.jpg

電源と水道が付いてます。寒くなってるくると電源サイトが便利です。


さて、テントを設営してこの日の夕食は

IMG_4845.jpg

IMG_4846.jpg

白河のイオンで買ったラーメン鍋です。(これはとんこつ味で美味しかったです。)


見た目はイマイチですが、味はグーです。(まあ、男の料理ということで・・・。)


今回、写真では分かりにくいのですが、コールマンのランタン

IMG_4850.jpg

赤ランタン200Aとシーズンランタン200Bです。


DSC_0048.jpg

200Aは少し前に紹介したバースディランタン(私の誕生年月)です。


そして、去年、ヤケド対策で改造した

IMG_4847.jpg

プリムスのガスランタンを電気式に改造してます。


IMG_4865.jpg

外から見るとどんなに明るいのか分かります。明るいのが好きなんですよね。


夜の雨の中で珍客が

IMG_4864.jpg

カエルさんです。


どこから入り込んできたのか分かりませんが、外に出て行ってもらいました。


今回、白河のイオンでデザートを買ってきました。

P1010302.jpg

P1010303.jpg

チーズケーキ美味しかったです。(御用邸チーズケーキに似てるような。)


翌朝の朝食はアウトレットの中のパン屋さんで買った

P1010286.jpg

P1010289.jpg

美味しく頂きました。


帰りは雨の撤収でその点は大変だったけど、やはりドッグフリーサイトは気楽に過ごせますね。

P1010292.jpg

P1010293.jpg

他のキャンプサイトと違うのは帰る前にウ〇チが落ちてないか確認が必要になります。


このくらいは仕方ないですね。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますので、ポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な、キャンプ場ですね(^◇^)
今が、一番過ごしやすくて
紅葉が、きれいなじきですね~~~
3わん、とても、たのしそううで、シュリはうらやましいよ・・・

No title

キャンプアンドキャビンズに行かれたんですね
ドッグサイトに水道が付いてましたっけ?(1年前の事をもう忘れてる)
ここは綺麗だしドッグランもあるからペット連れにはいいですよね~
那須はペットOKのお店も多いから、外で食事も出来るし...記事を見て行きたくなちゃいました


syurimamaさんへ

ここはいいキャンプ場ですよ。
ただ、予約が取りにくいのが欠点ですが・・・。

紅葉の写真は福島の写真で那須のでは
ないんですよ。
3ワンにとってはのんびり楽しい時がおくれたようです。

ぽよんちょさんへ

キャンプアンドキャビンズに行ってきました。
ドッグフリーサイトには水道付いてましたよ。
4月に行った時もあったから、おそらく去年もあったと
思いますよ。

ホントここはきれいなキャンプ場ですよね。
ただ、食べ物はアウトレットの中で買った
パンでしたけどね。
ぜひ、また行ってみて下さい。

No title

ドッグフリーサイト、いいですよね~
せっかくキャンプに行ってもいつも繋がれてて
実際、ワンコたちはどうなんだろう??って思ったりもするので。。
といいつつも、なかなかそういうキャンプに行けないのが現実で~
あ、グチってしまいましたね、スミマセン!!
朝晩はもうかなり冷えると思いますが、どうでしたか?
寒くなると鍋が一番ですよね~
ラーメン鍋、餃子も入ってるんですか?
とっても美味しそう!!

No title

ラーメン鍋は絶対美味いはず♪
これにはビールですよね?!
そして和風な感じのパンとクロックムッシュでしょうか?
朝からパワーが出そうな朝食(^^
はなちゃん達もお裾分け頂きましたかねi-236

ランタンめちゃ明るいんですね!
ビックリです。
なゆぱぱさんは何でも御自分で改造したり出来るから羨ましい・・・

ハイジさんへ

我が家はドッグフリーサイトはここのキャンプ場しか
行った事ないですが、人気のキャンプ場だけあって
安心出来るキャンプ場です。

確かにワンコ達はどうなんだろうって私も考える時が
ありますが、ここはそんな事考える必要ないのが
いいですね。

ラーメン鍋に餃子は入ってないです。
ここへ行く前に我が家の近所のスーパーで
安売りしてたので買って鍋に入れようと持って行きました。

スノーファミリーさんへ

ラーメン鍋はホント美味しかったですよ。
見た目はイマイチでしたが・・・。
これにビールは最高でした(笑)

パンの名前は分からなくなってしまいました。
美味そうなので買ったけど、名前まで
見てませんでした・・・。

ランタンは明るかったですよ。でも明るい方が
ガソリンランタンです。改造したのは
ガスランタンを電気式にしましたが
ほんのり明るさを出すように作りました。

ドッグフリーサイト!

いいですねぇ(^O^)/
うちも結局は、ワン達は繋がれたままでキャンプ行っても
この子達はいいのかな?と思っています。

今月下旬にまた予定が立ちそうで、珍しくSweetGrassの
ドッグフリーサイトが空いていたので我が家ももしかしたら
初体験できるかも?です(*^o^*)

chako1031さんへ

やっぱり、ワンコとキャンプする以上、
犬達にとって本当はどうなんだろうって
考えちゃいますもんね。

SweetGrassが予約取れたらラッキーですね。
人気の高いキャンプ場だけにドッグフリーサイトは
空きが出ませんからね・・・。
楽しみですね。

No title

キャンプ中の食事、なんとなく味は二の次で武骨でさっと食べることができるものというイメージがありますが、温かくて美味しそう。
また、かわいいお客さんもいらしたようで。
このくらいのカエルさんだったら大歓迎でしょうか。

リョク父さんへ

キャンプの食事ってやはりBBQとかのイメージが
多いですよね。でも、寒くなると鍋とかが美味しくなります。

本当に可愛らしいお客さんが来ました。でも、3ワンがいると
危険だと思って外に逃がしました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ