スポンサーサイト


棚入り娘~リターンズ~

昨日、埼玉に帰ってきました。


さて、今回のメインは私と娘の車のスタッドレスタイヤ購入と私の車の


スライドドアの修理がメインです。(鍵が掛かったまま開かなくなることがあります。)


実は私の弟は車のお店で働いてるため、車とカー用品のほとんどは埼玉で買っています。


当然、我が家のみんなの車も埼玉で買っています。


今回、帰りにはタイヤを2セットも積んでこないといけないため


ワン達はお留守番になります・・・。


せっかくの埼玉へ帰ったので毎度のレイクタウン


結局、レイクタウンに長くいたんだけど、お昼を食べたのと革製品のお店で


奥さん用のバックを買いました。


そして、新潟には店舗がないCAINZ HOME


CAINZ HOMEには、ももの大好きなささみ砂肝巻きガムが売ってます。


そして、棚入り娘たちのお家を!

DSCF8556.jpg

買って来た途端、中に入ってました。(実は今回ふたつ買ってきました。)

DSCF8558.jpg

はなもはみ出しながら入ってます(笑)そして例の棚に!

DSCF8561.jpg

今回、左側だけじゃなく、右側の棚も入れるように変更です!

DSCF8563.jpg


DSCF8562.jpg

これで、ももとめいが交互に入らず、同時に入れます。


あとは自分達で好き勝手に入ってました。


CAINZ HOMEで、こんなものも買ってきました。

DSCF8572.jpg


DSCF8574.jpg

ゴミの分別用の入れ物です。980円なのでこれでいいかなって。


本当はこれが欲しいんだけど

db-011bg[1]

スノーピークのアウトレット入札で当たらなかったので9900円位するので高くて買えません。



最後にりりの写真を

DSCF8578.jpg


いつも最後までありがとうございます。


ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この週末は埼玉にいらしたのですね。
我が家も仙台在住時に買ったスタッドレスタイヤがあるのですが、走
行距離が少ないので今だ使っています。(経年で性能劣化していると思いますので雪が降
ったときは走りません・・・。)

ホームセンター、東京西部では、大きなCAINZ HOMEやジョイフル本田が出来ました。
いろいろなものがあって飽きることはありませんね。

棚入り娘さん、競争率が下がって満足そうですね。

No title

あら~、ちゃんと良い子に入ってるもんですね!!
かわい~♪
うちのちょこ、ベットの底、食べちゃいました…(T∀T;)
もちろん途中で気が付いて取り上げましたが…
なので、ちょこのベットは底を抜いてあります☆
(意味あるのかな??)

どうしたらはなちゃんみたいに良い子になってくれるものか…
(´xωx`)

No title

埼玉に行ってたんですね。
我が家はレイクタウンに行ったことないので羨ましい(・・
カインズホームは新潟にも出来て欲しいです。
犬服とか用品系が安い気がするのでi-265
(でも多分無理ですよね・・・)
棚入り娘さん方、可愛く丸くなって寝てて癒されるわぁ(^^
めいちゃんは布団に埋まってる??
リリ君も元気そうで何よりです!

スノーピークのは物が良い分、長持ちするんでしょうが本当に高いですね。
気合を入れて買わないと!という気がします。

なゆぱぱさんには色々とお世話になったので最初にご報告です!
遂にデジイチ購入しましたよi-184
結局バリアングルじゃないEOS X4にしました。
性能はX5と一緒みたいだし。
単焦点レンズも購入しようっと(^^v
追々ブログでも報告すると思いますが。
XよりX4の方が小さいんですねi-190
スノーの誕生日前に購入できて良かった(ホッi-228
カメラのご教授お願いします。
次の報告先はアーチ父さんだな。
※高倍率レンズの購入はまだ先になりそうです。

No title

みんなそれぞれの棚があって、二段ベッドみたい。
そんな棚がたくさんあると、なんか合宿みたいですね。

私もスライドドアが急に開かなくなって、車屋さんに行こうとしたら開きました。

何だったんでしょうね?

リョク父さんへ

埼玉に行ってました。
やはり、経年経ってるタイヤはあんまり使わない方が
いいと思いますよ。私のタイヤは4年使ったので
新品に交換しました。(距離も走るので他の方より交換早いです。)

東京とかだと色んなホームセンターあって楽しいでしょうね。
私はホームセンター大好きなのですが新潟は少なくて
残念です。

棚入り娘の競争率は確実に下がりました(笑)

ひろさんへ

いい子で入ってると言うより自分で入りたいようです(笑)

チョコちゃんベットの底の部分食べちゃいましたか
我がはなもちゅぱちゅぱしてます。
確かにそこ抜いていたらベットの意味???ですね。

はなはいい子ってほどではないですが
うちの奥さんがかなり厳しくしつけました。
子供も犬も一緒って言ってましたよ。

スノーファミリーさんへ

レイクタウンは亀ジャスの2.5倍位の広さがあるので
歩くだけで疲れてしまうほどです。
今だとアウトレットもあるから3倍以上かもしれませんね。
帰り道で高速から亀ジャスを見るとしょぼいなあ・・・。なんて
思えてしまうほど大きいです。

棚入り娘のめいはふとんに埋まってますよ(ハイ!)
ひとつで交代してたので、かなり喜んでるみたい。

X4買われたんですね。X4もいいカメラですよ。
たぶん、1800万画素も必要ないかも。
最後は圧縮しますしね。単焦点は早めに買って楽しみを
増やしましょう!ボケ具合がたまりませんよ。

MANAママさんへ

確かに横に並べた2段ベットと言うとこかもしれませんね。
合宿って言うのも確かに頷けます(笑)

MANAママ さんとこの車もスライドドアが空かなくなりましたか
鍵の金具がダメになってるそうです。
だから、ちゃんと動く時と動かない時があるようです。
早めに車屋さんに相談した方がいいと思いますよ。

No title

こんばんわ!
覗いてみたら、奇遇にも同じく車の話題でしたね^^;

越谷レイクタウンには私もたまに行きますよぉ。
目当てはロゴスですが。

相変わらず棚ベッドの画像可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもパワーアップして二列!

No title

棚入り娘~~~さいこう(●^o^●)
かわいいね・・・
小さいから、はいれるんだね、シュリには、むりむりね・・・

でも、はなちゃん、少しきゅうくつみたいね(@_@;)
シュリよりは、スリムだけれどねv-221

chako1031さんへ

確かに同じく車の話題でしたね。

レイクタウンは確かchako1031さんもロゴスのアウトレットの記事
書いてましたね。私は先週の那須のアウトレットと今回の
レイクタウンのアウトレットと2週に渡ってロゴスに行ってしまいました(笑)

棚ベットはサイドをプラスしました。
本人達も喜んでいるようです。

syurimamaさんへ

棚入り娘は我が家でもチワワのももとめいだけです。

もちろん、はなも入れませんよ。
カドラーは無理無理入ってたけど。
だから、シュリちゃんも無理でしょうね。

No title

またまたご無沙汰です(>_<)
どーもダラダラ癖がついてきたようです(-"-)
ももちゃんとめいちゃん、隣りの棚に寝ててかわいい~(*^_^*)
はなちゃんも新しいものはとりあえず試してみるって感じかな(*^_^*)

るぴさんへ

お久しぶりです。
あんまり書かなくなるとついつい書きにくくなっちゃいますよね。
最初、片側だけだったんですが、あまりにも交互に
入るのでふたつにしてみました。喜んでくれていて
ふたつにした甲斐がありました。

はなは新しいもの好きですので(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
