スポンサーサイト


溜まってました!

ここのところ、天気の悪い新潟ですが、今日は晴れです。


ここのずっと、ほったらかしになってるテントとメッシュシェルター(タープ)の


乾燥させるべく、物干しには

DSCF8599.jpg

アメド


そしてメッシュシェルターはこんなところに

DSCF8601.jpg

そう、車にかけてます(笑)


スノーピーク製ボディカバーみたいです。


そしてお犬さんたちが

IMG_4154.jpg

IMG_4147.jpg

散々乗っていたワンコ用コットは

DSCF8604.jpg

洗っちゃいました!


また、明日からは雪が降るかもしれない為、

DSCF8598.jpg

タイヤ交換もしました。(新潟の天気予報では今日しかないって言ってたようです、)


ちなみにご近所さんもみんな交換してました。


私がタイヤ交換してる間に奥さんは4ワンとお散歩に行ってきました。

DSCF8605.jpg


DSCF8607.jpg


DSCF8609.jpg

今回の服はパグミ(全国パグミーティング)の時に奥さんが作った


名前入りの服を着てお散歩に行ったので近所の子供達から名前で呼ばれてたそうです。


これから先の新潟の天気がずっとあやしい天気の為、ここでやめられません。

DSCF8616.jpg

車のオイル交換(自分の車は自分でと言うことで)


さらには洗車までしました。(また、降るのは分かっていてもどうしても洗いたかったので)


この前買ったコンパクトフラッシュ使おうとデジイチの電源いれたら、電池切れでしたので


バッテリー充電しました。久しぶりに家の中で撮ってみました。

IMG_4867.jpg


IMG_4868.jpg


IMG_4870.jpg

結局、寝てる写真だけかも・・・。


久しぶりの晴れだったのであれもこれもやって、本当に疲れました。


本当は久しぶりにのんびりするつもりだったのですが・・・。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ用品の手入れやタイヤ交換、洗車、さらにオイル交換までお疲れ様でした。
テントとかの大物の乾燥は大変ですよね。
自動車にめったに乗らないのであればボディカバーの代わりになりますね。

わんちゃん達、お母さんとお散歩から帰ってまったり。
ゆったりとした時間が伝わってきます。

リョク父さんへ

キャンプ用品もお手入れは必要です。
安くないので長く使えるようにしないといけませんしね。
昔、埼玉にいた時は車のボディーカバーって
よく見かける光景でしたが、今はほとんど見かけなくなりましたね。
新潟は特に車がないと不可能な地域なので
カバーなんて難しいでしょうね。

4ワンはお母さんとお散歩を楽しんで
帰ってからはのんびりしてたようです。

お疲れ様です!

東京も夕方までは穏やかなはれでした。

今後急激に寒くなっていく直前の祝日って事で、
色々な冬仕度に勤しんんだ方は多そうですよね。
(ダンナの実家近くのホームセンターは、大掃除やら
冬仕度の買い出しが多いのか激混みでした(~_~;))

やはりワンズは寝てばかりですよね、我が家も一緒です^^;

chako1031さんへ

東京も晴れだったんですね。これからの季節関東だと
空気が乾いてくるでしょうが新潟はいつもどんよりした
空模様になります。

新潟もこれからしばらくの天気が怪しいので
早めの冬支度って事にしました。
ホームセンターも冬仕様になってきてるんでしょうね。
ワンズは寝るのが仕事になってきました(笑)

No title

こんにちわ!

我が宮城県も今日がタイヤ交換のチャンスだったわけですが、
誘惑に負けてディキャンですよ!

多分ダーリンさんが家にいる土曜日に交換予定です。
それまで雪が降らないといいなあ。

いとみっつんさんへ

そうでしょうね。宮城もタイヤ交換のチャンスだったと
思いますね。まあ、新潟は宮城に比べると雪が多いですからね。
でも、ディキャンの誘惑はとっても魅力的ですね。

タイヤ交換は土曜日になるんですね。
旦那さんに頑張ってもらわないといけませんね。

No title

本当に新潟は晴れの日が少なそうですもんね~
こっちの天気予報は、「関東甲信越」なので新潟も一緒に出ますが、
東京は晴れていても、新潟は曇りとか雨とかですよね。。
一緒に晴れるってことがあんまりない気がします(笑)
貴重なお休みなのに、大仕事、お疲れさまでした!!

ハイジさんへ

そうなんですよ。新潟は晴れの日が少なくて
そこは非常に残念なとこです。ただ、その分、水が多いので
美味しい食べ物が食べられるんでしょうけどね。

貴重な休みだからこそ、やることをやらないといけないようですね。

No title

こんにちわー(*^_^*)
テント用品って大きい物が多いから干すのは大変そうだ(>_<)
でも気持ちの良いお天気が続くとほ~んとうれしいですね♪
うちも今日はめっちゃ晴れてるのでロング散歩に行ってきましたよ(*^_^*)

るぴさんへ

テントとかは、大きいから中々、干すのは大変です。

ただ、新潟は晴れの日が少ないから
晴れた時は嬉しくなります。昔話のおじいさんとかが
太陽に向かって手を合わせるのが分かる気がしますもん。
(あくまでも気持ち的にですが。)

るぴさんもお散歩楽しまれたんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
