スポンサーサイト


4ワンと加治川土手散歩

この土日は新潟も天気がよく、絶好のお出かけ日和だったのですが


風邪をひいてしまい、この2日間のほとんどダウン してました・・・。


今日の午後になってかなり回復してきたのでお散歩に行くことにしました。


ただ、いつものスポーツ公園までのお出かけは厳しいかと近くの加治川土手を


お散歩することにしました、


外はいい天気ですが山の方は白くなってました。

DSCF8639.jpg

ニノックススキー場も下の方以外は白くなってます。


ここの加治川土手はももさんお気に入りの場所です。

DSCF8618.jpg


DSCF8621.jpg

ここは車が入ってこれないようになっているし、人もほとんど来ないのでリードをフリーに!


普段から安心なももとはなだけノーリードにしました。

DSCF8631.jpg

ホントももさんご機嫌です。


DSCF8635.jpg


DSCF8634.jpg

めいもはなも喜んでます。


そして、
DSCF8632.jpg

お出かけが嬉しくてたまらないりりです。


さて、最後の4ワンのクンクンタイム
DSCF8627.jpg

いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪引かれてようで大丈夫でしょうかi-238
暑かったり寒かったりと体もおかしくなりますよね。
巷では貰い風邪もあるようですし。
ニノックス確かに白くなってますね(^^
リフト券が高いのがニノックスは難点・・・
4時間券とかありますが、私は胎内まで足を伸ばしてしまいます。

ワンコたち張り切って散歩してますねっi-184
リリ君めちゃ楽しそう!!
4ワンでニオイチェック・・・何があるのかなぁ(・・
来月はスノー誕生日(5歳)なのでお祝いi-269予定中です~

No title

あ~♡可愛い4ワン達ぃ~!
一体なにをクンクンしているの???

そしてなぜリリちゃん一人だけ、違う服着ているの(*´∀`*)?

はなちゃん、走ったらお肉が上下しちゃって、目つき悪くなってる~♪
かわゆいわ~ぁ ε=ε=ε=ヘ(*♡∇♡)ノ"

スノーファミリーさんへ

風邪もだいぶよくなったのでお散歩に行ってきました。
でも、昨日は完全にダウンしてました。
実際、会社で風邪ひいてる人が何人かいたので
もらってしまったようです・・・。

ニノックスは確かにリフト券高いですね。
高い割に上級コースと初級コースだけって言うとこが
イマイチなスキー場になってる理由ですね。

お散歩はみんな楽しんでましたよ。
スノーちゃん誕生日近いんですね。楽しみですね。

ひろさんへ

可愛いと行ってもらって嬉しいです。
クンクンは多分、どこかの子のマーキングの臭いでしょうね・・・。
あんまり、いいものではないですね。

りりだけが服が違うのはこの服は古い服でりりが我が家に来る前に
奥さんが作った服なので、りりだけ別の服になってます。

はなも走る時は必死です(笑)

No title

風邪でダウンしてたのに、お天気がいいから、愛するワンコ達のためにお散歩に行ったんですね。
あんまり無理しないでくださいね。
でも、その気持ちとってもよくわかります。
これからの新潟はお天気が貴重だし、行けばこんなに喜んでくれるんですもん。
つい頑張っちゃいますよね。

パパさんの頑張りのお陰で、みんなこんなにいい笑顔。

それにしてもノーリードで大丈夫なんて、羨ましいです。
うちなんて、鳥がいれば走っていっちゃうし、どうなることやら・・。

MANAママさんへ

風邪もだいぶ良くなったかと思って出かけたのですが
今日も会社ではマスクしながら仕事してました・・・。

そうなんですよね。新潟のこれからの季節は天気が
いい日は大事にしたくなりますよね。

みんなホントいい顔してました。
ノーリードはももとはなだけです。めいやりりは
どうなるか想像もつかないのでリードを放すことは
やっぱりできません・・・。

素晴らしい景色!

いいですね~、きれいな空気が感じられる
気色ですね!

またりりちゃんの笑顔もいい!
まだ年若いからか、元気いっぱいって感じですo(^▽^)o

No title

すごくきれいな景色!

ももちゃんの気持ちが分かります~♪

風邪は大丈夫ですか~?あまり無理しないで身体に気をつけてくださいね~(^_^)

chako1031さんへ

新潟のこの辺は田舎ですから景色は
晴れてると綺麗にですよ。

りりはお出かけやお散歩は本当に嬉しそうな顔をします。
お出かけが大好きなんです。
若いから元気も他の子とは比べものになりません。

ikurabuさんへ

新潟の景色も晴れてると綺麗です。

ももは、大人しい子なので自分から嬉しそうな
顔することも少ないのですが、この場所は
大好きな様です。

風邪もだいぶ良くなってきました。
お気遣いありがとうございます。

No title

大分さむくなりましたね~~~これから先、ますます,嫌だよねv-12
とても寒そうな,景色ですね・・・
4わん、おさんぽ、うれしそうだね(●^o^●)
皆、のびのびしていて~~~たのしそううです・・・

4わんの、くんくんタイム、後姿、ほほえましいね(*^_^*)

病み上りみたいなので~~~無理しないでくださいね♩

syurimamaさんへ

本当に寒くなりましたね。でも、写真で見るほど
寒くはないですよ。

4ワンはとっても嬉しそうでした。特にももがですが(笑)
ここはあまり通る人もいなくてお散歩にはもってこいです。

風邪の事、気にして戴いてありがとうございます。
かなりよくなりました。

No title

4ワンちゃんいっせいにクンクンタイム、ちょっとかわいくて笑っちゃった(*^_^*)
河川敷とか人がこないとこはノーリードにできるからワンちゃんもうれしいですよね♪
体調の方はもう大丈夫ですか?
本格的な冬になってきて寒さも増したので気を付けてくださいね!

るぴさんへ

4ワンのクンクンタイムは可愛いでしょう?(親バカですね)

ここの河川敷はほとんど人が来ないので
勝手な行動をしないももとはなだけノーリードに
してます。

体調はもうちょっとって感じでまだ咳してます。
お気遣いありがとうございます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
