スポンサーサイト


お散歩行けたよ!

先週の「秘密のケンミンSHOW」で新潟の巨大なカレー味の



鳥の唐揚げをやってました。


新潟でも新潟市だけってテレビで行ってたので


昨日、ちょうど新潟市に行ったので、ついであるのかなあと見てみましたが


行ったスーパーにはありませんでした。


比較的、新潟ではメジャーなお店に行ったのにないって


テレビは新潟市のスーパーではあるって言ってたんですが


ないですねえ・・・。





今日は仕事の都合で休みになったので



朝一番で映画の「アバター」を見てきました。


凄い見応えがありました。が、私たちは通常版で見てしまったんですが


見るなら是非、3Dで見た方がいいです。これから行かれる方は


3Dで見る事をお勧めした。



そして今日は朝から晴れ間が見えてました。


DSCF6665.jpg



こんな晴れ間があるならなんとかお散歩できないかなあと


アチコチ見て回ったんですが、そんなによさそうな場所がないので


家の周りを帰ってからのシャンプー覚悟で出かけました。


DSCF6655.jpg

早くっ早く!


DSCF6658.jpg


寒くても尻尾も立ってももさんご機嫌です!


そしてクンクンシスターズ

DSCF6659.jpg

雪の上からでも臭いをかぎます・・・。


DSCF6663.jpg

めいは久しぶりにお散歩を堪能しています(^-^)



DSCF6662.jpg

はなも嬉しくてたまりません(^-^)


ただし、2/3くらい歩いたらこの方の元気が・・・。

DSCF6664.jpg

寒くなってきたのか歩きがちょぼちょぼ歩きになってきましたが


なんとかお散歩コースを歩き切ってお家に帰りました。


寒さに勝てないももさんでした・・・。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道路の脇には雪が積もってるんですね(>_<)でも空はすごく気持ちよさそう(*^_^*)

3ワンちゃんたちのお洋服もすっごく暖かそうで可愛いです♪♪
でも足裏が出てるからやっぱり寒いんでしょうね(>_<)
それでも元気なめいチャン、はなチャンはすごいです^^

No title

久しぶりのお散歩、よかったですねー♪
みんな重ね着してますね。
晴れてても、寒さは変わらずでしたか?
パグも寒がりだけど、見てるとチワワちゃんのほうが
寒そうですよね。
ケンミンSHOW、やっぱり過大表現しすぎ疑惑ですね(笑)

No title

ケンミンSHOW見なかったけど、新潟に
そんな大きなから揚げがあるんですか!!?
しかもカレー味がポイント!?
私的には、鳥のから揚げはノーマルが一番です♪
久しぶりのお散歩、行けて良かったですねー!!
新潟・・・どんだけ寒いんでしょう・・・(^^;
ももちゃんは寒さに弱いんですね。

No title

少しの間でも晴れてよかったですね!
雪国は、晴れの日を狙って散歩しないといけないから、ほんとに大変ですね~(>_<)
でも寒くても、3ワンのおかげで、毎日心はあったかですね♪

No title

ケンミンSHOW!見ましたよ~!カレー味のから揚げ!
しかも大きい!1度食べてみたいですo(^▽^)o

ももさん、めいさん、はなさん
久しぶりのお散歩に行けて良かったねぇ♪♪

嬉しそうな尻尾が可愛い♪

No title

お休み、取れて良かったですね。
また、青空も出てみんなでお散歩に行けたようですが、雪の量が多い!
とても寒そうで大変ですね。
ももさんは可愛そうでしたが、はなさん、めいさんはお散歩、楽しめたのでしょうか。

No title

ご無沙汰しています。
しばらくさぼっている間に、そちらは雪景色になっちゃいましたね。
お散歩に出るのも大変ですね。
あったかそうな洋服着てても寒くなってくるんですね。
うちのあくびだと外に出ていかないでしょうね。
なにしろ炬燵の中かヒーターのまん前で寝ているんですもの。

「アバター」観たんですね!

自分も予告をみた時に気になっていたんですが、奥さんが気持ち悪いと、くいつきが悪くて(笑)

今年もあとわずかですね~

るぴさんへ

道路は除雪車が入った後なんで、
そのまま雪が残るんですよ。

この服は重ね着して暖かくして
お散歩に連れて行ってます。
足裏は冷たいからももは途中で
嫌になるみたいです。

めいはなは大喜びでした(^-^)

まめ蔵ママさんへ

久しぶりにお散歩に行けて
みんな喜んでいましたよ(^-^)

晴れてる昼間はそうでもないのですが
ももが震えてしまうので
暖かい服を着せるようにしてます。

ケンミンSHOWは過大表現ですね。
まるでどこでもあるみたいに行ってましたら。

ブン太ママさんへ

鳥の半身をそのままから揚げにするそうです。
そう、カレー味がポイントなんですよ。

久しぶりのお散歩はホント行けてよかったです。
みんな大喜びです。
新潟は関東に比べるとやはり寒いです。
まあ、特にももが寒がりなので服が必要です。
まあ、チワワは元々寒さに弱いので
仕方がない事かもしれません・・・。

春桜さんへ

ホント少しでも晴れてよかったです。
結局、次の日も晴れて2日間お散歩出来ました。
もう、一昨日や昨日は雨でお散歩は
もう無理ですが・・・。

確かに寒くても3ワンがいると心は
暖かですね(^-^)

姫さんへ

ケンミンSHOWみましたか。
あのカレー味の唐揚げ食べてみたいくなりますよね?
カレー味だからみんな食べたくなるみたいです。
3ワンともホントお散歩行けて
喜んでいましたよ。
あの尻尾が全てを物語ってますよね(^-^)

リョク父さんへ

休みが取れたのではなくて、週末に出勤したり
年末年始に出勤になってその代休です・・・。

なんと雨の予報だったのに晴れ間が出たので
濡れてしまうのを分かっていてお散歩に
行きました。本人たちはホント嬉しかったみたいです。

ぽんちゃんさんへ

お久しぶりです。ちょっと気になってました。
新潟はすっかり雪景色になってしまいました。
冬はお散歩に行くのも大変です・・・。
寒さ対策で暖かい洋服を着せてます。

あくびちゃんだと外には行かないですか?
でも、久しぶりのお散歩だと喜んで
行くかもしれませんよ。(もものように)

しばちゃんココアさんへ

アバター見てきましたよ。見応えが十分ありましたよ。
絶対お勧めです。
奥さんを説得してでも行く価値大ですよ。
3Dでもう一度見に行くか迷ってるくらいですから。
ただ、3時間あるので時間が長いです・・・。

今年もわずかですが、私はまだまだ仕事が
いっぱいです。

No title

久しぶりのお散歩~ご機嫌ですね~嬉しそうな顔で分かります!^^
めいちゃんとはなちゃんのクンクンシスターズ^^
可愛い~~(笑)
ももちゃん~寒さに弱いんだ~でも嬉しそう!^^

ikurabuさんへ

もう、お散歩になると嬉しくて仕方ないみたいです。
たまにしかお散歩行けないから喜びもバイみたいです。

クンクンシスターズは場合によっては
ももさんも入って3ワンになることもあります。

チワワは寒さに弱い犬種ですが
ももは特に弱いみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
