棚入り娘 in はな!

何度か紹介している棚入り娘シリーズです。


以前、棚の中にチワワチームが入れるようにとベットをふたつ買ったと言う記事を書きましたが

今日、いつものソファーの上の毛布を洗濯の為に外してしまったら


何か棚のあたりからゴンゴン音が・・・。

P1010347.jpg

よく見るとはながムリムリ入ってたそうです。


はなに入られたせいで隣にめいが

P1010348.jpg

黒チームが仲良く並んだよって思ったらももさんも入りたかったようで

P1010352.jpg

めいにガウって言われても知らん顔で

P1010357.jpg

ムリムリ上に乗って寝てました。めいは重くないのかなあ?


でも、めいは文句も言わず一緒にいたそうです。


棚入り3姉妹 になりました(笑)


そうそう、この前の休みにまたまた新潟の美味しいパン屋の


石釜パン工房サフラン に行ってきました。

DSCF8692.jpg
私の大好きなCランチ

DSCF8693.jpg
すぐに無くなってしまった鳥屋野あんぱん(中のあんがたっぷり入ってましたよ。)


今回行ったら、今までに無い位混んでいてびっくりしてしまいました。


ちょうど一緒に並んでいた人が言ってたけど青山店は並ぶのも出来ない位の


混んでいてあきらめて女池店に来たって。少し前にテレビに出たらしくて


テレビに出なくても混んでるのに勘弁して欲しいって思ってしまいました。


まあ、それだけ美味しいってことでしょうけどね。


いつも最後までありがとうございます。


ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん優し~い❤
みんなで並んでかわいい箱入り娘になっちゃいましたね~♪

はなちゃんのムリムリ入る姿が目にうかびます~可愛かったんだろうな~~~☆

パン美味しそう~~~(^u^)

No title

はなちゃん~~~かなり 眠いみたいね・・・
箱入り娘に、なれたんだねv-237

3わんと、おなじにね(●^o^●)
めいと,ももは、いつも仲良しだね~~^^
パン、おいしそうですね・・・
パパさん、パン好きですね( ^)o(^ )

No title

棚入り娘のはなちゃん良いわぁi-184
もう1個棚要りますねっ!
ももちゃんは、めいちゃんに自分の場所取られて「えぇぇ・・・」
ももちゃんガッツリめんちきってますけど・・・
「私の場所が無い」的なねっ。
無理矢理、棚入りしてるワンズもかな~りキャワウィ~ですね!
そしてサフラン行かれましたね(^^
BSNのTV番組に出たみたいですよ。
「そんな、売れてるのに宣伝いらないじゃん」とか思いました・・・
出た方が番組的にも数字が取れるんでしょうかね(・・
私は「胡桃いちじく」好きですが(ナッツ系のパン好物なので)
鳥屋野あんぱん・・・美味しそうですねぇi-277
今度、買ってみるか。

※そう言えば、年末ワンコ会やりましょうよ~
例のメンバーですが、はなちゃん達どうでしょう?
(メンバーはそこまで多くないと思うので。)

ikurabuさんへ

めいが優しくて譲ったかどうかは分かりませんが
みんな棚入り娘になりました(笑)

はなは今朝もムリムリ入ってました。
結構、お気に入りのようです。

パン美味しかったですよ。

syurimamaさんへ

はなは眠かったというより暖かい場所に
行きたかったんだと思います。

3ワンとも棚入り娘になりました(笑)

ホントはパンよりごはん派ですが
ここのパンは美味しいので気に入ってます。

スノーファミリーさんへ

確かにもう1個いりますが、さすがにこれ以上は
難しいですね。
ももにとってめいは誰でも怖くないので
平気で上に乗っちゃったりします。

サフランBSNに出たんですね。本当にテレビになんて
出なくていいのに・・・。あんなに混んでると困っちゃいます。
胡桃いちじくはうちの奥さんが買って美味しいって言ってました。
鳥屋野あんぱん美味しいですよ。ただ、あんこがたっぷりなので
甘党以外の人には厳しいかもしれません。

No title

かわいー(*^_^*)
みんなで一緒に棚入り娘ですね~♪
はなちゃんもめいちゃんたちが入ってるの見て入りたくなったのかな♪
めいちゃんとももちゃんは仲良く2人で入ってていいな~♪
うちはそういう状況絶対見れないから羨ましいです♪

うわーっ!

結局三匹で入ってる!!
可愛いですね~♡

犬は狭い所が好きなんんですね。
そういえば、体が何処かしらに接触するような
場所が好みで落ち着くらしいので、この棚は
ちょうどいいんでしょうね(^_^;)

相変わらず癒される棚です!

こんばんは

はなさんも棚入り娘に仲間入りですね。
棚の中って、周りが囲まれているので安心できて、風が来ない
ので暖かいから皆さんお気に入りになるのではないでしょうか。

いつもご紹介のパン屋さん、おいしそうですね。
近くにあったら行ってみたいです。
我が家の近く歩いて5分以内のところに個人のパン屋さんが4
軒あります。
どこも個性があっておいしいですよ。

るぴさんへ

ついに3人娘の棚入りです(笑)
はなは次の日の朝も入っていたので
嬉しかったのかもしれません。

ももとめいは仲良しで、いつも一緒にいますよ。

chako1031さんへ

そうなんです。結局、はなが自分からムリムリ入って
3匹ともはいりました。

確かに狭いとこが好きなのかもしれませんね。
考えてもいなかったけどティーカッププードルなんて
いうのもありますもんね。
みんなのいるソファーから入りやすいのが
一番なのかもしれませんね。

リョク父さんへ

ついにはなも棚入り娘になりました(笑)
棚は確かに周りが囲まれてるから確かに
暖かいんでしょうね。我が家の子達は
みんな寒がりですから・・・。

実はここへ行かずに他の有名店を何軒か
行ってたのですが、いつものお店が一番美味しく感じて
ここへまた行ったら大変な事になってました。
リョク父さんの周りにもたくさんのパン屋さんあって
いいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ