お揃い

りりママがりりのためにと、縫いぐるみのワンコを買ってきました。

P1000088.jpg

頭の部分が白くて体が茶色になってます。


偶然にも


1P1000084.jpg

頭が白くて体が茶色です(笑)


まるでお揃いのようです。


さて、隣にりりママがいると

1P1000077.jpg

落ち着くんでしょうね。気持ちよく眠ってます。


そして、

P1000082.jpg


はなはお母さんに抱っこしてもらってます。

P1000079.jpg

めいは私の膝のうえです。(ももはいつもの棚ハウスで潜ってて写真ありません。)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりちゃんとおそろい、可愛い♪
はなちゃん、まったりしてますね(*'∀'人)
めいちゃんも、膝の上がフィットしてる(*´∀`*)
ももちゃんは棚が本当にお気に入りなんですね!
4ワン、幸せそう~(o・v・o)

No title

珍しくリリ君が服着てますね!
やっぱ濃い色の服が似合うんですよねぇ(^^v
スノーも原色物ばっかりです。
黒、紺、赤、緑とかです。
皆、主様と一緒だと安心して寝れるんだなzzz
癒されるわぁi-237
そういえば、クー&リクの女池店でヌイグルミ系が二個で500円&99円セール
してましたよ。
来年の15日までだそうです。
店内にチラシありました~

ひろさんへ

りりとのお揃い可愛いでしょ(笑)
最近ははなも棚が気に入ってるようで
棚にいることも多くなってますよ。
たぶん、狭い分、暖かいんでしょうね。

スノーファミリーさんへ

確かにりりが服着てるのは珍しいかもしれませんね。
りりのハウスが窓際にあるせいか寒いかと思って
着せるようにしています。

クーリクは、お安くなってるようですね。
今回の縫いぐるみもクーリクです。
でも、500円&99円は知りませんでした。

No title

りりくんはいつも「遊ぼうヨ!」というイメージが強いのですが、眠
っている姿、可愛いです。

みんな居心地がいいところを知っているようでほほえましいです。

No title

本当にお揃い~~~❤
りりちゃんとお人形ちゃん!

はなちゃん、めいちゃん、やっぱりパパさんママさんの抱っこが一番の幸せでしょうね~☆
ももちゃんはいつも棚入り娘なんですね~ふふっ

寒波です!風邪をひかないで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~e-234

リョク父さんへ

りりは確かに遊ぼう的なんですが
隣りにりりママがいる為、りりママの隣だと
よく眠ってます。

やっぱりママの隣が気持ちいいようです。

ikurabuさんへ

お揃いに見えるでしょ。洋服と縫いぐるみは
別々に買ってたのでりりママは気付かなかったようですが
見たら、あまりにもお揃いで笑っちゃいました。

本当はももだって抱っこが好きなんですが
タイミングでしょうね。今回は棚に入ってる時に
めいとはなが私たちの膝に乗ったかたちになりました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ