アロマキャンドル

先日、スノーピークへ行った時にアロマキャンドルを買ってきました。


実はスノーピークが三条の新しい本社移転した時に買い物した人に先着で


マグカップがもらえるっていうのがあって
P1000639.jpg

奥さんの分をもらうためアロマキャンドルを500円だったので買いました。


ただ、そのキャンドルはそのまま使わずに寝てました。


最近、奥さんがこのキャンドルに興味を持ち出して灯してみました。


なかなか、いい匂いがするのが分かりました。


そこで、カタログをもらいに行ったついでに買ってきました。
P1000119.jpg

一番右のは春にスノーピークで買ったキャンドルで、左側のふたつは追加して買いました。


さらに、限定発売になってたこれも買っちゃいました。

P1000104.jpg

P1000103.jpg

ろうそくの灯りって’ゆらぎ効果’でいい感じです。


ちなみに中に入れた状態です。

P1000102.jpg

アロマの香りとゆらぎ効果で癒してくれます。


話は変わりますが、先日、知人から滋賀のたねや(クラブハリエ)のバームクーヘンを頂きました。

P1000106.jpg

私はここのバームクーヘンが大好きです。


これを食べてるとみんな寄ってきます。

P1000113.jpg

P1000118.jpg

ちょこっとあげちゃいました・・・。


さて、本日ですが朝から新三川温泉の寿の湯へ行ってきました。


朝の6時から入れて値段も300円と格安です。(露天風呂はありません。)


ここへ行く途中の道は雪がたっぷりでした。

P1000125.jpg

P1000130.jpg

この窓から見えるのが除雪された雪の高さです。


P1000123.jpg

一面の雪景色でした。


今年は最後の更新になると思います。

みなさん良いお年を!

P1000132.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たねやのバームは私も好物ですよ!
本当になゆぱぱさんとは食が合いますね(^^
今の時代、なかなか普通のバームクーヘンって売ってない。
**ム・**コのような変化球とか流行ってるらしいですが私は昔ながらのバームが好きです。(熱く語ってしまった・・・)
三川も積もりましたねぇ(・・
パウダースノーですか?!
留守番のワンズは御褒美もらえたのかな(^^

今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m

スノーファミリーさんへ

たねやのバームクーヘンはホント美味しいですよね。
やっぱり、普通のバームクーヘンをキチンと作ってるとこのが
一番美味しいですよね。

三川と言うより途中の道ですが、かなり積もっていて
びっくりでした。新潟市とか全然ないのにね。

留守番の後はお決まりのカインズのササミ砂肝巻きガムを
あげてます。大好物なので(笑)

ホント、今年は大変お世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

No title

キャンドルの灯り、落ち着きますよね。
これにアロマの香りが加わると一日の疲れが癒されるのではないでしょうか。

たねや、我が家では和菓子しか知りませんでした。池袋東武にクラブハリエがあるようなので機会があったら買ってみようと思います。
おしいものはにおいでわかるようで、みんな飛んできますよね。(リョクは包み紙を開ける音で飛んできます)

今年もリョクブログにたくさんのコメントをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

リョク父さんへ

キャンドルの灯りは本当に癒されますね。
そこにアロマの香りがすると落ち着きますね。

たねやは東京だと和菓子しか売ってないですね。
その代りにクラブハリエでバームクーヘンを売ってるようですが
滋賀だとたねや和菓子もバームクーヘンも両方とも扱ってます。
リョク君も美味しいのは包み紙を開ける音で気付いちゃうんですね。

リョク父さんもこのブログに毎回コメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

雪!

すごい雪景色!素敵ですね☆
私は雪と海を見るとテンションが上がります(^_^;)

今年は沢山の温かいメッセージをありがとうございましたo(^▽^)o
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

No title

バームクーヘン美味しそうですね~!
キャンドルも綺麗♪♪
癒しですね☆
って今このコメント打ってる最中、地震が・・・(T_T)
怖かった~。

改めまして昨年はお世話になりました。
なかなか遊びにもこれずゴメンナサイ。
こんな姫一家ですが今年も宜しくお願いします。
2012年が素敵な一年になります様に♪

chako1031さんへ

雪凄いでしょ。
これが雪国なんですよ。

昨年はコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

姫さんへ

バームクーヘン美味しいですよ。
関東でもクラブハリエのお店に行くと購入できます。
キャンドルって、意外に落ち着いて癒しですね。

地震あったようですね。関東は震度4だったようですが
大丈夫でしたか?
昨年はプレゼントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

テンプレ変えたんですねi-234
これなら使いやすそうで私も変えようかな。
明日はお時間ありますか?
天気が曇りですが雨は降りそうも無いので。
西区のドッグラン・ワンダーランが全犬種無料日との事です。
どうかな~と思いまして業務連絡入れました(^^
http://wonderrun.com/index.php?FrontPage
↑HPです。

スノーファミリーさんへ

2012年とともにテンプレ変えてみました。
最後にコメント欄があるので自分的に使いやすそうに思って。

ドッグランいいですね。
ただ、行く場合ははなとりりだけかな。

了解です!
私は朝だけ用事があるので、それを済ませば大丈夫です。
もも&めいちゃんはお留守番かな。
あとの細かな連絡は携帯でお願いしますm(_ _)m
あと、ついでですがドッグランで豚汁の無料サービスがあるらしいです。
年始のサービスでしょうか(^^
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ