スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

IMG_3919.jpg

DSCF8364.jpg

今年も「チワパグポメ日記 ももめいはなりり」をよろしくお願いします。


毎年、お正月は犬用福袋を買いにはしごしたりしていたのですが


毎年何個も買ってたのですが、今年は買うのをやめました。


さて、大晦日も元旦も運よく晴れてくれたので4ワンとお散歩しました。

DSCF8796.jpg


DSCF8798.jpg

もものしっぽが上がってるので分かると思いますが、お散歩が出来てゴキゲンなようです。


この時期は雪や雨のせいで、お散歩出来る回数が少ないお散歩は貴重です。


P1000134.jpg

りりは新しくりりママに買ってもらった服をきてご機嫌です。





我が家の年末年始は、ほとんど何もせず過ごしました。


今年の年末から洗濯機のふろ水ポンプが壊れてしまいました・・・。


純正のポンプを買ってもいいのですが、もったいないので


市販の安いポンプと壊れたポンプを合体させて自動になるようにしました。


(ただ、市販のポンプはバラしてしまったので保障がききませんが・・・。)


今の洗濯機はシャ〇プ品なんですが、ポンプを分解してみて


構造的におかしな部分があることが分かりました。(普通2年半で壊れるなんて考えられませんよね?)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いしますね・・・
4わん、シュリ、いつまでも元気でいてほしいですね~~

雪景色。寒そうですね。山梨はまだまだ~~~降らないですv-237

何時も楽しみに拝見させてもらいます・・・

syurimamaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホント、シュリちゃんと我が家の4ワンとも元気でいて欲しいですね。
新潟の雪景色は凄いでしょ?
でも、場所によってずいぶん違うんですよ。

あけましておめでとうございます!!

新潟も雪多かったでしょうね~。
山形は年末は嵐(笑)でしたけどお正月は
お天気に恵まれて穏やかに過ごすことができました♪

壊れても自分で修理しちゃうパパさん!
一家に一人欲しいです(^Д^)

今年もよろしくお願いします~!

明けましておめでとうございます

キャンプに行かれた時に撮った写真でしょうか、皆さん可愛く
写っていますね。(バックの森がいい感じです)
今年のお正月、雪が少なく天気もよかったようですね。
東京もちょっと寒かったですが穏やかな天気で毎日、散歩が
できました。

洗濯機のポンプ修理、お正月から大変でしたね。
でも、直してしまうなんてすごいです。我が家でしたら修理を
お願いしちゃいます。(最近は、ソニー・タイマーじゃないです
が1年持てばいいように設計してるのかも?)

ママローさんへ

明けましておめでとうございます。
芋煮の時はありがとうございました。

山形は新潟とはくらべものにならない位
雪が多かったんでしょうね。
新潟は私の住んでる地域は雪がないのは
1日だけでしたが、新潟市とかは3が日共に
晴れてたようです。

今年もよろしくお願いします。

リョク父さんへ

明けましておめでとうございます。
1枚目の写真はキャンプの時の写真です。
夏の笹ヶ峰高原で撮った1枚です。

新潟の天気は場所によって違うので
私の住んでる地域は元旦だけ天気が良いだけでした。
新潟市の方だと3日間ともいい天気でした。

洗濯機のポンプですがくみ上げるとこに
ポンプがついていてモーターに水が掛かりやすく
ホースの構造にも問題があってあれでは
壊れても仕方ないなあって感じてしまいました。
メーカーの考え方を改めて欲しいですね。

明けましておめでとうございます。
ワタシも今年は福袋を買いに、デパートを走ったものの、
結局なにも買いませんでした(笑)
福袋は難しいですネ。。。
今年もよろしくお願いします。

まめ蔵ママさんへ

明けましておめでとうございます。
我が家も例年はワンコ用福袋だけは
買っていたのですが、今年は買うのをやめました。
ホント福袋の中身は難しいですね。

今年も一緒に遊べるといいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
