スポンサーサイト


新年初のドッグランへ

今日はポメのスノー父さんよりお誘い頂いて


新潟市寺尾にあるわんダーらんに行ってきました。

IMG_5065.jpg


新潟市西区の天気は曇りになってましたが、我が家の周りは朝から凄い雪です。


「こんな天気なのに大丈夫なのかなあ・・・。」と思いながら行ったのですが

IMG_4983.jpg

なっなんと晴れてます。


今回、りりだけ連れて行ってきました。


めいの調子が悪かったのでめいがいないとまるで走らないももとはなはお留守番です。


IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg

りりはここにいたポメちゃんと仲良く走ってます。

IMG_5031.jpg

IMG_5042.jpg

ただ、りりはひとりだったせいか途中から大きいワンコが増えてからはテンションが下がってました。


めいがいれば大きいワンコ大好きなんですけどね。


一方、スノーちゃんは
IMG_4924.jpg


IMG_5044.jpg


IMG_4955.jpg


今日はここのわんダーらんは本日ドッグラン無料デーでした。


(普段でも1頭500円なのでかなりリーズナブルです。)


その上、豚汁サービスまで

IMG_4986.jpg

豚汁の他にも餅を焼いてたりロールケーキまで出してくれてました。


今日は楽しい1日をスノー父さんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^^
リリ君は爆睡だったかな~
デカワンコ来てから緊張してたので、あんまり遊べなかったですかね(・・
スノー帰りの車中寝てましたよzzz
豚汁、振る舞い餅、甘酒、ロールケーキと畳み掛けるように
色々と出てきたので「おぉぉ、本当に無料でいいのかな?!」と
思うほどでした。
初めてサツマイモ入りの豚汁を食べましたが美味しかったですね♪
写真撮るのに必死であまり食べれなかったので・・・
帰る途中で物凄くお腹が減ってしまいました(TT
パパさんのカメラも弄る事ができたので少しはタムロンレンズが
分かったようなきがします。
またカメラ談義希望です!!
ももちゃんのお加減は大丈夫でしたか?

明けましておめでとうございます♪

おひさしぶりです~(*´∀`*)
わんダーらん?
なんか楽しそうなところ!!
広島にも私が知らないだけで、ワンコのおもしろいトコが
あるのかな?
今年もよろしくお願いします(*'∀'人)

すみません。
ももちゃんじゃなくて、めいちゃんの間違いでしたm(_ _)m

リリ君は預かり犬のポメちゃんと遊んでましたもんね!

スノーファミリーさんへ

昨日はホントありがとうございました。
帰ってからりりは爆睡でした。よほど疲れたようです。

豚汁の他にロールケーキだけは
私は頂きましたよ。美味しかったです。
私もサツマイモの豚汁は初めてでしたが
美味しかったですね。

カメラの話、ぜひまたしたいですね。

ひろさんへ

明けましておめでとうございます。
わんダーらんはドッグランとトリミングが一緒になってお店です。
広島もたぶん遊べるところたくさんあるはずですよ。
それに広島は全国でも有数のパグ王国ですから。
パグイベントもたくさんありますよ。

え~っ!
パグ王国!!
知らなかった☆
たしかにパグしょっちゅう見かけるけど…
ご近所さんにもいるけど…
パグイベント、いつの日か参加しよう(*´m`*)♪

スノーファミリーさんへ

すいません。わざわざ、書き直して頂いてたのに
返信してなくてすいません。
ご心配して頂いためいですが、一昨日の夕方くらいから
元気になってきましたので、病院には行かず
様子を見ていますが、大丈夫そうです。
心配して頂きありがとうございます。

ひろさんへ

最近は書いてる方が少なくなってしまいましたが
広島のパグブログの人気が高かったんですよ。

広島パグで検索するとたくさんヒットすると思いますよ。
(私とリンクされてる方がいないので私から紹介出来ませんが)

りりちゃん、のびのび凄く、楽しそうだね・・・
寒くて大変だけれど~~~4わん元気で頑張ろうね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々、ドッグランで思い切り走れて
りりくんも嬉しかったでしょうね~
でも、いつもいるメンバーがいないと調子が出なかったかな?
今年もよろしくお願いします。

syurimamaさんへ

りりは最初喜んでましたけど
後から大きいワンコが来てちょっとビビりになってしまいました。

4ワンにとって雪が多くて中々遊びに行けないのが残念です。

ハイジさんへ

明けましておめでとうございます。
新潟でこの雪の中、雪がなく走れるドッグランが
あるとはビックリでした。
他の子がいなかったので、テンションは
低かったかな・・・。

リリくん、楽しそう

天気がちょっと離れると違うのですね。
でも、晴れていたので、結果オーライでよかったですね。
リリくんもスノーちゃん達と遊べたようですが、お姉さん達がいなかったので
ちょっと残念っだたのでしょうか。


リョク父さんへ

新潟市の方は佐渡の陰になるので
降らないんだそうです。
私の住んでるとこは山が近いので降ってしまいます。

りりもスノー君は知ってる子なのですが他のお姉ちゃん達が
いないのでテンションが下がってしまいました・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
