スポンサーサイト


祝.3周年!

ここ何日か新潟も良い天気が続いています。ただ、そのせいか朝は凄く冷え込みます。


一昨日の水曜の朝は特に寒くて氷点下7℃でした。あまりの寒さでビックリでした。


さて、話は変わりますが、実はブログを書き始めてから、3年経ちました!


2009年1月20日にウェブりブログで「チワパグ日記ももめいはな」として



スタートしたこのブログもFC2に変更したり、家族として「りり」が増えて


ブログ名も「チワパグポメ日記ももめいはなりり」として続いてきました。


ブログをスタートした当時はリーマンショックで急に時間に余裕が出来て書き始めたブログですが


その後もずっと続けてくることが出来ました。まさか、3年も続くとは思ってもいませんでした。


このブログを見に来てくれる方々のおかげです。


これからも「チワパグポメ日記ももめいはなりり」をよろしくお願いします。

P1000132.jpg
ブログを始めた当時3歳だったももはもうすぐ現在6歳で来月には7歳になりました。


P10264.jpg
2歳だっためいは現在5歳です。


P0266.jpg
めいと同じく2歳だったはなも5歳になりました。


P1000237.jpg
ブログを初めた当時にはいなかったりりですが1歳です。


これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ3周年おめでとうございます!!
りりくんもすっかり家族の一員となって、
今では「ももめいはなりり」が定着しましたね。
3年の間にみんなそれぞれに成長して
感慨深いですね。
これからも、4姉弟のかわいい様子を
楽しみにしています☆
そちらは寒さも厳しいでしょうが、皆さん
風邪をひかれませんように。

ブログ3周年おめでとうございます!

3年も続けられるなんて凄い☆
私もガンバロッと(*´∀`*)
一生懸命やりすぎると
苦しくなるので
程々に…
楽しい程度に…

はなちゃん、あのショットはないでしょう~!!
可愛すぎですヨ!!!
あ~女の子なのにおっさんっぽいトコロ…
最高だ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Angelさんへ

早い物で3年経ちました。
ホント、りりも完全に家族の一員になりました。
3年前とは、やはり年齢を考えちゃいますね。
これからも4ワンコの元気な姿をアップして
行きたいとおもいます。

Angelさんも寒さに負けないように
ライムちゃん奏音ちゃんも元気で過ごして下さいね。

ひろさんへ

3年も最初はアップしないとなんて
思ってたけど、今は書ける時で
アップするようにしてます。
だから1週間に1回か2回くらいの更新に
なるんですけどね。

はなは普段からあんな感じで寝てるんですよ(笑)

3周年おめでとうございます

こんばんは。

ブログ、3周年おめでとうございます。
わんちゃんたちとのお出かけ情報のほか、アウトドア関係の情報が
あったりして更新を楽しみにしています。
私も仕事があったりして、あまり更新できないのですが、マイペー
スがいいかもしれませんね。

今年は寒いように感じていますので風邪ひかぬようおきをつけくだ
さい。

No title

ブログ3周年記念おめでとうございます!
なかなか3年も続けられないので凄い事だと思いますよ(^^
我が家もずっと続けていけたらいいなぁi-265
ももちゃんって来月で7歳なんですねぇ
(見た目だけですが若いi-189
リリ君が思いっきり年下なんで、はなちゃん達も弟のお世話に
大変そう??

現在、単焦点50mmより寄れるレンズを模索中です。
シグマ30mmf1.8は良いのですが高い・・・
単焦点レンズは「軽い・安い・明るい」ですもんねぇ(・・

リョク父さんへ

おかげ様で3年経ちました。
リョク父さんのブログも私が書き始めた頃からの
お付き合いになるので、ずいぶん、経ちましたね。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

私もそうですが、やはり、更新は仕事の合間になるので
そんなに出来ませんね。でも、それでも続けていければ
いいかなあと、勝手に思ってます。

リョク父さんの方は雪が降ったことでしょうから
寒いでしょうから、お身体に気を付けて下さいね。

スノーファミリーさんへ

気が付くと3年になってました。去年なんて
2年経ったこと忘れてました(笑)

スノー父さんもマイペースで続けられれば
ずっと続けられるんじゃないですか。

レンズの事、単焦点より先に標準レンズだと思います。
今日のレンズがいいか分かりませんが
この機会に検討してみてはいかがですか?
中古でもいいと思いますよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
