おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


ももとめいから新年のご挨拶です。


DSCF6691.jpg



DSCF6690.jpg

今年もよろしくお願いします。


ただ、ひとりだけ違うお方が・・・。


2010年の朝からはなさんのあつ~いベロベロ攻撃からのスタートでした。


まあ、毎日と変わらない朝のスタートです。


はなさんの腹時計は正確なのでゆっくり休ませてはくれません・・・。


DSCF6693.jpg

すぐにご飯の催促です。




さて今日は朝から私の住んでる地域で一番大きい神社で


初詣に行って、破魔矢とお守りを頂いて神社を後にしました。


そして、犬福袋を買いにイオン新潟南のペットシティへ



DSCF6687.jpg

今回は3000円の福袋です。


なんか去年より種類が増えてるんですが


中身は去年の方が豪華だった気がします・・・。


今回、買った福袋の中のオヤツを入れて


さっそく、遊んでます(^-^)


DSCF6695.jpg

最初に飛びついたのははなさんですが


DSCF6698.jpg


みんな興味を持ちだしたみたいで競争です!



2010年も我が家は楽しい1年の始まりです。


昨年はみなさんにはブログや色々なところでお世話になりました。


今年もよろしくお願いします。


最後まで見てくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




私は明日から仕事と忙しい1年のスタートですが


昨年は仕事が全然なくて休みばっかりだったので


それよりはいいかと思って働きます。








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ペットシティの福袋スゴいですね。
あれで3000円なら買いですよね。
去年はもっと豪華だったんですか?
どんな福袋だったんだろ・・・

今年もお会いできることを楽しみにしてますね。
本年もよろしくお願いいたします。
明日からお仕事なんて大変だと思いますが、よい1年になりますように。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

我が家は、寝正月です。

年末に胡桃を病院に連れて行ったりで

お出かけ無し。帰省も中止なんです。


今年も、いろんな場所で会えるといいですね。

No title

明けましておめでとうございます。
福袋、いろいろと入っていますね。
みんな、和気あいあいで楽しんでいるように見えます。
ももさん、めいさん、はなさん仲良しで楽しいいい年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は私なんぞの名刺を欲しいと言って頂き
本当に嬉しかったです。
そして実際にももめいはなちゃんにも会えたし。
あの時はゆっくり話す時間がなかったのですが、
今年はゆっくり(アレルギーその後の)お話を
うかがえる機会があればいいなぁと期待しております。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!!
これだけ入って3000円はお買い得ですね。
ぱぱさんは、明日からお仕事ですか・・・
大変ですね~(^^;;
本年もヨロシクお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます\(⌒▽⌒)/
今年もよろしくお願い致します。

ももちゃん、めいちゃん、はなちゃん!今年もよろしくお願いいしますね~ヾ(〃^∇^)ノ

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね!!
健やかで穏やかで楽しい1年を過ごしましょう!!
また遊びにいきますね!!
雪はどうですか?お体に気をつけて、おたがい最高の一年にしましょう!!しかし、福袋すごいですね~!!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしてますo(^-^)o

福袋凄いですね~
年々中身は減ってちゃうんですかねぇ・・

でも、ももちゃん、はなちゃん、めいちゃんを見てると
そんな事吹き飛んじゃいますねo(^▽^)o

明日からお仕事!
頑張ってくださいね♪
クマはじ共々今年も宜しくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます☆

なゆぱぱさんご家族にとって素敵な一年になりますよーに!

今年もよろしくお願いしますv-22

**********************

福袋たっくさん入ってますね~♪
ペットシティ混んでませんでしたか!?
気合入れて近々行ってみようかな(^▽^*)
セールで衝動買いしない様に気をつけなくては。。。w

No title

明けましておめでとうございます。
うちも毎年福袋を買っているのですが
今年は出遅れました(汗)
なゆぱぱさんは今日からお仕事?!?!
一家の大黒柱は大変ですよね!
今年も、ももちゃん・めいちゃん・はなちゃん
にとって楽しい1年になることを埼玉から
祈っています。
どちらかでお会いできるかな?

No title

新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
福袋、当たり年とハズレ年、ありますよね。
ちなみに、このきびなご、
うちのももも食べてます(^^)
大好きなオヤツのひとつです。

No title

あけましておめでとうございますv-263
昨年はいつも温かいコメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~♪
ももちゃん、めいちゃん、はなさんにとって良い年でありますように。。。

けいさんへ

あけましておめでとうございます。

ペットシティの福袋は凄いんですよ。
去年は2000円と1000円の福袋だけだったのですが
2000円のは車で見て、もう1個買いに行ったくらい
豪華だったんですよ。

今年もお会いできるといいですね。
今日からの仕事は行ってきました。
と言っても明日は休みなんですけどね。

海ちゃんパパさんへ

明けましておめでとうございます。

海ちゃんパパさん宅は寝正月ですか。

胡桃ちゃんの病院て何かあったのですか?
ブログにも何もないようですので
大事ではなかったのかな?
胡桃ちゃん無理しないでね。

今年も会えるといいですね。

リョク父さんへ

明けましておめでとうございます。

福袋はいっぱい入ってます。
でも、去年の方がもっとあったんですよ・・・。

我が家の3ワンは確かに和気あいあいで楽しんでますよ(^-^)

今年もよろしくお願いします。

ちょび子さんへ

あけましておめでとうございます。

そうそう、名刺の事ありましたね。
でも、本当に欲しかったですよ。

さくらんぼ狩りの時はあんまりお話が
出来なくて残念でした。
次に会う時はアレルギーの話も
させてももらいますね(^-^)

今年もよろしくお願いします。

ブン太ママさんへ

あけましておめでとうございます。

これだけ入って3000円です。
でも去年の2000円は豪華でしたよ・・・。

今日、仕事を終えてきました。
でも明日は休みです(^-^)

今年もよろしくお願いします。

るぴさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ももめいはなもですが
ルイちゃんチップちゃんもよろしくお願いします。

ももおやじさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

雪はかなり落ち着いています。
でも、毎日降っていますが・・・。
あの年末の大雪みたいなことは
ないみたいでホッとしています。

ペットシティの福袋は結構、豪華なんですよね(^-^)

姫さんへ

明けましておめでとうございます。
お互いブログ頑張りましょうね(^-^)

福袋はペットシティならではかもしれません。
他の福袋は買いたくなくなりますからね。

3ワンは昨日のおもちゃを今日も争奪戦だったみたいです。

仕事から帰ってきました。でも明日は休みなんですよ。
明後日から通常の仕事ですけどね・・・。

Pひゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりですね。mixiの日記も更新がないので
夫婦で気にしてました。
ネオちゃんは元気にしてますか?

ペットシティ(イオン)の混雑は凄いですね。
是非、気合を入れて行ってみて下さい。
楽しいと思いますよ。
渋滞はうんざりですが・・・。

みっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

毎年、福袋を買ってますか?
何処も一緒ですね(^-^)

私は今日から仕事で疲れました・・・。
でも明日は休みなので疲れを取りたいと
思います。

今年も何処かでお会いできるといいですね。

nemokaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋は当たり外れが大きいのですが
ペットシティのは外れはないと思って
毎年買ってます(^-^)

nemokaさんとこのももちゃんも
このきびなご大好きですか(^-^)
我が家の子達も大好きです!

ハナミミママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハナミミママさんのハナちゃんと
我が家のももがやっぱり似てる気がして
いつも気になります。

今年もハナちゃんミミちゃんの楽しい日記
更新お願いしますね(^-^)

No title

明けましておめでとうございます!
今年も、3ワンちゃんが楽しく健やかな一年に
なりますように☆
お正月、ゆっくりすごさずに、もうお仕事されてるんですね。
えらすぎます・・・!!!
はなさんの腹時計はいつでも正確なんですね(笑)
うちも、休みだろうが仕事だろうが、毎朝きっかり
「ご飯くれ」攻撃ですね。。。
さすが、パグ!ですよね。
福袋、去年のほうが豪華だったなんて、
ちょっと残念でしたね。

明けましておめでとうございます!

今年は自分もなゆぱぱさんやめいさん、ももさん、はなさんに会えることができれば嬉しいです!

福袋、3000円とは思えないほど豪華ですね~

No title

新年おめでとうございます!
犬福袋ですか!!結構たくさん入っていそうですね~
うーん、人間用でイッパイイッパイで
そこまで気が回らなかったなぁ。。
はなさんに、いつも通り起こされたようですが
ウチも結局同じような時間に起きてしまいました。
やっぱりゴハンの時間が気になっちゃいますからね。。
あ、ワタシは自力で起きたんですよ~笑
今年もよろしくお願いします!

まめ蔵ママさんへ

明けましておめでとうございます。

仕事が昨日からでしたが今日はお休みです。
でも、明日からは普通通りですけどね・・・。

はなさんの腹時計は正確ですね。
ご飯くれ攻撃はパグならではですね。
まめ蔵君や茶々ちゃんもですよね?

福袋は去年の方がやっぱり豪華でしたね。

しばちゃんココアさんへ

明けましておめでとうございます。

今年はしばちゃんココアさんにも会いたいですね。
昨年はさくらんぼ狩りの時にゆっきさんとココアちゃんに
会えましたので今年は東北パグのイベントで
会えるといいですね。

福袋は値段の割に豪華なんですよね。

ハイジさんへ

明けましておめでとうございます。

犬福袋毎年買ってます。ペットシティの福袋は
去年から買うようにしてるんですけどね。

我が家は人間用の福袋は買ってないんですよね。
今年はいいかなって・・・。

ハイジさんは自分で朝いつも通り起きてるんですね。
私ははなさんのおかげで起こされてます(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。

ハナちゃんにとっては、いつもと変わらない朝が来ただけなんでしょうね。
つぶれ達もそうですが。
ただ違うのは、なんだか美味しそうな物がたくさんあるぞーってとこかな?

福袋いっぱい入っていてすごいですね。
今度買ってみようかな?
こんな事言うと鬼もびっくり!

今年もよろしくお願いします。

No title

明けまして おめでとうございます

何だか楽しい新年のスタートですネ

福袋すごーい!
3,000円でこれだけ充実してたら
お得ですネ

今年も、ももちゃん、めいちゃん はなちゃんと
楽しい1年を過ごして下さいネ

そしてツキランジェロ家を
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ぽんちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。

3ワンにとってはいつもと変わらない毎日でしょうね。
違うのは私たちの方ですから・・・。

そうですね。食べ物がたくさんあるってことと
家の人たちが家にいる事が多いと思ってるんでしょうね。

福袋ここのは凄いんですよ。
是非、来年は買ってみたらいかがですか?
確かに鬼が笑うかもしれませんが・・・。

ツキランジェロままさんへ

明けましておめでとうございます。

福袋イオンのペットシティなので
全国的に同じ福袋じゃないのかなあ。
中身はホントお得ですよ(^-^)

今年もお互いチワワとパグの家族として
楽しく行きたいですね(^-^)
また、お会いできるといいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ