スポンサーサイト


天気がいいのでスポーツ公園へ

天気予報では土曜で天気が崩れて日曜には大雪になるという話でしたが


日曜はとってもいいお天気でした。スノーちゃんと

P1000337.jpg

コロンちゃんと

P1000284.jpg

待ち合わせをしてお散歩することにしました。(スノー家、コロン家は我が家より前からお散歩してました。)


待ち合わせいしてご挨拶していると

P1000278.jpg


そしてポメのはなちゃんと

P1000286.jpg


ちゅらちゃん
P1000290.jpg

ポメのはなちゃんを呼ぶと我が家のはなが反応してました。

P1000287.jpg


この日は天気が良かったからかたくさんのワンコが来てました。

P1000296.jpg


P1000304.jpg


P1000314.jpg


P1000329.jpg


P1000333.jpg


3日のわんダーらんでご一緒したボルゾイのエリーちゃん
P1000331.jpg

この日もわんダーらんで走ってきた後だけど、元気が余って、てまたお散歩に来たそうです。


ビッグスワンにかかる夕日がとってもきれいでした。

P1000336.jpg


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はありがとうございました!
夕日が綺麗に撮れてますねv-218
丁度良い時間帯まで散歩できて良かったです。
パパさん運転お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしてもワンコさん多かったですよね!
ポメ率高かったですわぁ(^^
雪も無くて散歩日和でしたが、また豪雪復活です・・・
さっき新潟市内の除雪作業がニュースに出てたし(・・
やっぱり新潟は雪国。

スノーファミリーさんへ

こちらこそ、日曜はありがとうございました。
夕日はきれいでしたね。
この日は結局新潟まで2往復になってしまいました(笑)

ホントワンコ多かったですね。
この日は雪がなかったけど、今日の雪は
新潟市の方が私の地域より多いようです。
私のとこはほとんど降ってなくて夜になって
振り出しました。

No title

わあ~こんなに❤かわいい子ちゃんがいっぱい集まって一緒にお散歩が出来るなんっていいな~~~♪

キレイな夕日でしたね~~~
これからもお散歩がいっぱいできるよういい天気が続くといいですね!

最近うちの県は毎日風がすごいです!

ikurabuさんへ

ワンコがいっぱいいるとお散歩は楽しくなりますね。
我が家の子達もスポーツ公園に近づくだけで
大興奮になります。(もう分かってるみたいです。)

この日はホント綺麗な夕日だったのですが
次の日から毎日、雪の日が続いてます。
もう、朝晩ともにほとんどの道が(車道、歩道ともに)
凍結していて大変です。

風が強いのも嫌ですね。

No title

おぉ~すごいワンコの数!
もう、何が誰なんだか…(笑)
リードがからまらないのか不思議☆

夕日綺麗ですね!
冬の寒い日の夕日は一段と良いですねぇ~♪

ひろさんへ

ここはワンコが集まるので、天気のいい日は
ワンコがたくさん集まってきます。
リードはちゅくちょく絡まりそうになって
飼い主さん達でリードの調整をしてますよ。

この時期は天気の悪い日ばかりなので
夕日は本当に綺麗に感じます。
ただ、夕日の時間になるとやはり寒くなります。

No title

たくさんの友達と会えて楽しそう。
みんな可愛いですね。
我が家の公園、こんなに沢山の友達はなかなかそろいま
せん。
飼い主さんとお話しするのもまた楽しかったりしますよね。

リョク父さんへ

やはり、お友達がたくさん集まる公園は
テンションあがるようです。(吠えまくる事も多くなりますが。)

リョク君の近くの公園はそんなに集まりませんか。
我が家の近くだとやはりこんなには集まりませんね。
だから、ワンコ集合スポットのスポーツ公園に出かけてます。
飼い主さんとお話しが多くなって犬溜まりと言う場所が
出没します。

No title

キャー!かわい子ちゃん達いっぱいですね(*^_^*)
これだけたくさんと戯れたいな~♪♪

るぴさんへ

ワンコがたくさんいると我が家の4ワンも
テンションアップします(笑)
たくさんの子と遊ぶと楽しいですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
