仲良し!

新潟もかなり寒い日が続いてます。


こんなに日は仲良し姉妹の写真でも(笑)


とっても仲良しももとめい

P1000353.jpg


時にはこんな時も

P1000269.jpg

ここでは3ワン寄り添ってます。


ただ、ひとりだけ仲間に入れてもらえないウザ太郎りりポン

P1000357.jpg

いつもニコニコ遊んでオーラ全開です。(そこがお姉ちゃん達にはウザいんだろうね。)


縫いぐるみも散々散らかしてます。(散らかすのはりりばっかりです。)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もも&めいちゃんカワイイですねi-237
こんなに寄り添ってねるんですか(^^
ももちゃんとめいちゃんは何歳差なんです?
めいちゃんの方がお姉さんっぽい雰囲気だしてますよ~
リリの胸毛が・・・ワシャワシャ(--
散々遊んで満喫できたかなi-184

スノーファミリーさんへ

ももとめいはいつも寄り添っていることが多いです。
ももはみんなの世話をするのが好きなようです。
ももがもうすぐ7歳になります。めいは5歳です。
だから、ももがお姉ちゃんなんですよ。

りりの胸毛ひどくなってきてます。
そろそろカットを考えないといけなそうです。

No title

りりポンはまだ遊んでほしい盛りなんでしょうね(*'∀'人)
うちのちょこも遊んでほしいばっかりなので
正直うざいですヽ(`Д´)ノ
もうちょっと大人しくしてほしいです…
可愛いのだけど…
しつこいです☆

No title

こんばんは。

ももさん、めいさん、はなさんはいつも仲がいいですね。
相変わらずリリくんは元気いいですね。
「遊んで!!」と言っているような表情が可愛いです。

ひろさんへ

りりぽんはいつでも遊んで欲しいとアピールしてます。
確かにウザかったりする時もあります。
お姉ちゃん(3ワン)達も嫌がってますから。

ちょこちゃんの場合はご飯食べてる時とかでは
パグは食い意地が張ってますからね(笑)

リョク父さんへ

ももとめいやはなはみんな仲良しで
のんびりしていたいようです。

ただ、りりは遊んで欲しくてたまらないようで
元気が有り余ってますね。

No title

仲良し姉妹!
なんてうらやましい響き~~笑
ウチの場合、普通にしてると寄り添うことはあまりないんですよね。。。
狭ーい日だまりを奪うようにして、、、なら
あるんですけど。笑

ハイジさんへ

仲良し姉妹と我が家は言い切れるくらい仲良しです(笑)
ウラランちゃんとカノンちゃんも本当は仲良しですよ。

陽だまりを奪い合うのも分かるような気がしますね。
暖かいとこはいいのでしょうね。

No title

ももちゃんとめいちゃん一緒にぬくぬくタイム、見てて癒されますね(*^_^*)
はなちゃんもこっそり仲間入りだねー♪りりちゃんも早く仲間入りできるといいね♪

るぴさんへ

ももとめいは、いつも仲良しです。
はなも仲良く出来るのですが
りりは、落ち着かないと厳しいでしょうね・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ