凄い雪の中、SAPPOROとColemanからのお届け物 !!

新潟も一昨日辺りまでは凄い雪で我が家でも一晩で

o0500037511757944263[1]

前の日に雪かきしていたのにこれですから・・・。


o0500037511757944265[1]

もう、毎日のようにこんなの(除雪車)走ってます・・・。


休みになった昨日、今日は晴れてたのですが、あの雪ですから


当然、お散歩もダメですねえ・・・。


さて、先週の初めにColemanからこんな物が届きました。

P1000363.jpg

2012年のカタログ

P1000367.jpg

会員限定のバスタオルです。(今回の更新グッズは豪華ですね。昨年はストラップでした。)


実はコールマンの会員になってます。会員のメリットはアウトレットで10%引きで購入出来る事かな。


本当はレジーナの森が割引になるからって理由で入会したんだけど


全然行ってないなあ・・・。

P1000365.jpg

カタログの表紙も去年の緑から赤になってLEDランタンも赤ってことは


年末に発売されるシーズンランタン(200B)は赤いランタンだったりして!


どこまでランタンを気にしてるんだか(笑)


さて、一昨日にこんな物も届きました。

P1000384.jpg

SAPPORO麦とホップのQUOカードです。


ネットで田村正和さんとジャンケンをするって言うのがあって応募してたのですが


どうやら勝ったようです。


ホントはビールの方がありがたかったけどもらえるだけヨシとしましょう!


さて、我が家の子達ですが

P1000379.jpg


P1000380.jpg

珍しく完食のももさん

P1000361.jpg

下でりりが食べてるのをみるめるめい


P1000375.jpg

めいと同じくりりの食べてる姿をガンミのはな

P1000370.jpg

P1000372.jpg

そしてめいやはなに見つめらていても一切関係ないりり


まったく、空気が読めないオトコです(笑)



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すごい雪。
我が家では月曜日の晩に降った雪が日陰で残っているだけですが、
毎日降られると除雪が大変でしょうね。

当選、おめでとうございます。
コールマンからの贈り物とか福の神が来ているかも。
こんなとき、宝くじを買うと大当たり(?)かもしれませんね。

りりくんを見つめるお姉さんたちの熱い視線。
そんな視線を感じないりりくん、大物かも。

リョク父さんへ

新潟もずっと降り続いていたのですが
あんまり積もらなかったので、安心していたのですが
いつまでも、続かなかったようです・・・。
やはり、ここは新潟ですから降る時は降るんですよね。

コールマンの荷物は当りではなくて、会員更新グッズなんですよ。
ただサッポロのQUOカードは当りです。
もらえるとやはり嬉しいですね。

りりはお姉ちゃん達の視線はまるで関係ないようです。

こんにちは。

こんにちは、juncciと申します。
 
やっぱり、新潟は雪降りますね。長野はめっちゃ寒いです。
今シーズンのランタン、気になりますね。というか、キャンプ用品全般…。
冬の間に、カタログやHP見て、いろいろ欲しくなっちゃいます。
早く、キャンプシーズン開幕したいです。

また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。
あ、それと、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

おめでとうございます。
田村正和さんとジャンケン!勝ってよかったですね~^^

もの凄い雪!!!
身体には気をつけてくださいね~。

No title

ハンパない雪ですね!!
どうやって車庫から車が発進するのか(´-ω-`)ウーン・・・
チェーン?
でも道ないですね…☆

カタログ良いなぁ~♪
見たら購買意欲高まる~(*´∀`*)
またもやランタン買いですね?!

はなちゃんの見つめる先は…
りりちゃんではなく、りりちゃんのご飯?!
ガン見ハンパないです(*´艸`*)

No title

最後の写真でリリ君のキリッとした顔にウケマシタ!!
そして胸毛のモサ感カワイイi-237
きっと体の半分が毛なのでスノーより毛量あるかもですね(^^

我が家の所も雪凄いですよ(**
今週はずっと降ってるのかな・・・
朝の散歩が億劫ですが頑張って起きます!
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/18_50_28.htm
↑は標準ズームレンズだけどマクロも撮れるって事なんですかね?
F値も2.8通しで気になります。
古い物なのでネットでしか入主困難....

juncci。さんへ

新潟でもこの辺は少ない方だと思うのですが
そういっても、降るものは降りますね。

ランタン以外にもいろんなもの気になりますが
私はランタンが好きなようで、ついつい目が行ってしまいます。
本当にこの時期にカタログは毒なんですけどね(笑)

リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

ikurabuさんへ

ありがとうございます。
運よく、田村正和さんにジャンケン勝てました(笑)

雪は積もり方が変わったようです。
今日も吹雪です・・・。
早く、晴れ間が見たいです。

ひろさんへ

車を出すのは雪を除けてそのまま出します。
新潟の人はほとんどチェーンの履き方を
知らないんですよ。雪国だとみんなスタッドレスタイヤを
履かせるようにしてます。それで、一応は出れますよ。

カタログ、見ると色んな物欲しくなりますよね。
ランタンはこのカタログに載ってない次のシーズンランタンが
どんなになるか気になってます。

はなは当然食べ物しか興味はないんですよね。

スノーファミリーさんへ

りりの毛は切りたいんですが、りりママが反対してるで
私達にはどうしようも出来ません・・・。

スノー家の周りも雪が多いんですね。
今回の雪はしばらく降りそうですね。

タムロンでもシグマでも、ほとんどのレンズに
マクロって付いてると思いますが
通常のマクロと一緒だとは思わないようにして下さい。
レンズを望遠側にしてみると気持ち程度
マクロになるって事なんですよ。

マクロ専用レンズとはちょっと違うので注意が必要です。

No title

すごい雪ですね(>_<)
TVでも毎日大雪のニュースを見ます。
東京も先週の月曜に降った雪がいまだに残ってますよ!日陰のところで氷になってます(^_^;)
早く春になってほしいですね!

るぴさんへ

関東の方が雪降った後の日陰の雪が残りやすい
感じがします。凍ってるのはやはり嫌ですね。

ワンコの為にも私たちの為にも早く春になって欲しいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ