広島に!

昨日の新潟は私が住んでから最大級の大雪でした。


飛行機は飛ばない。


新幹線は走らない。


県内の高速は通行止め。



そんな時に急遽広島に帰ることになりました。



高速が通行止めの為、太平洋側を走ろうと下道で


福島を目指しました。


新潟最後のIC津川で高速に乗ることが出来ましたが


広島の手前の岡山県で事故でまたまた通行止めに。


結局、21時間掛けてたどり着きました。


通常、車でも12時間で移動出きるのですが今回は倍です。



途中の東名高速足柄SA



ここにはドッグランもあって夜のランで4ワンを走らせました。


でも、広島は天気もよくてうらやましいです。



新潟は大変なんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21時間・・・お疲れ様でした~
高速の津川までは通行禁止だったんですね。

今日も新潟市内は一部荒れてましたよ(**
でも昨日ほどではないですが。
昨日、西区の小新は停電したらしいですねぇ
アーチ家も一時被害を受けたみたいですし。
ブログに載ってましたよ。

やっぱ広島は雪とは関係ない御国ですか?!
足柄SAはリニューアルしたんですかね(^^
都会は高速SAにもドッグランあるので便利~♪
4ワンズ良かったね!

No title

今年の雪の量はすごいですね。
そんな中、21時間のドライブ、大変お疲れ様です。
わんちゃん達も一緒のようでずーっと車内で過すのも大
変だったのではないでしょうか。

お帰りの頃には雪降りも落ち着いて高速道が通れるといいですね。

No title

お?え?
じゃあ、今広島に~(*´∀`*)
いらっしゃいませ~、いや、お帰りなさいませ~♪
21時間の長旅ご苦労様でした!
昨日は広島も雪が降って、一番寒い日だったんですよ…
新潟の雪をニュースで見たりしますが、
本当にすごい雪ですね!!
広島で温まってって下さい(*´艸`*)
明日は良い天気になるらしいですし(o^-^o) ★☆+・。

スノーファミリーさんへ

21時間は本当に疲れました。
結局、新潟に戻るまで疲れが取れることは
ありませんでした・・・。

新潟はずいぶんあれていたようですね。
小新は停電があったんだったら本当に
大変だったでしょうね。

広島は一応は降ったみたいですが
新潟から比べると無いに等しいですね。
足柄SAは確かにリニューアルしたようです。
ドッグランもあってありがたかったです。

リョク父さんへ

本当に今年の雪は大変です・・・。
21時間はヘロヘロになりました。
4ワンも疲れてるようで今日は寝たきりです。

帰りの高速は雪も落ち着いて
すんなり帰ってくることが出来ました。

ひろさんへ

ただいま!ってもう新潟に戻ってしまいましたが(笑)
21時間は本当にきつかったです・・・。
広島も降ったようですね。この21時間の中には
岡山の笠岡から福山西まで凍結で事故があって
通行止めになったのも入ってます。

広島は本当に暖かくて快適でした。

No title

きゃー(>_<)21時間・・・・・本当にお疲れ様でした(-"-)
12時間でも十分大変なのに・・・倍なんて(+o+)

そちらの方はホントに雪がすごくて大変ですね(>_<)
雪道、気を付けて下さいね(>_<)

るぴさんへ

21時間はヘトヘトになりました。
こんなに長い時間かかったのは
初めてでした・・・。

新潟の雪もずいぶん落ち着いてきましたが
また、降るようです・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ