スポンサーサイト


帰宅へ向けて移動中

新潟県へ向けて出発です。



福山SAでドッグランを4ワンコは満喫しました。


広島では


美味しいおうどんや




美味しいお好み焼きを食べてきました。


うどんはなんでと思うかも知れませんが


西日本は違います。


ワンコ達は


お散歩以外はまったりしてました。


コメントのお返しや訪問も出来てませんが


明日以降にさせてもらいます。


携帯からの投稿なので記事は作成できても



お返しが難しいので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はどこら辺かな~?
ワンコ達との長旅は大変だろうな~
でも楽しさもあるのだろうなぁ。
このコメント読まれるときは帰られた時なのでしょうね(*'∀'人)

お帰りなさ~い、お疲れさまでした~(≧▽≦)

No title

お気をつけて~~~お帰りを!
ド定番ですが広島と言えばモミジ饅頭ですよね(^^
今は広島の新お土産って何なんだろう・・・
フジパークに行ったワンコは総勢25ワンコでした!
過去最高らしいです♪
追々アップ予定です。
あっ!・・・アーチ家がすでにアップしてましたよv-218

No title

こんばんは。

まだ、移動中でしょうか。お気をつけてお帰りください。
わんちゃんたちも雪のない広島でドッグランなどでエンジョイでき
たのでしょうか。
お帰りになって落ち着いたら広島のこと、教えてください。

ひろさんへ

このコメントを書かれていた頃は
確か石川と富山を移動中でした。
ワンコとの長旅は楽しさもありますが
ワンコ達が疲れてしまうのでかわいそうにも
感じちゃったりします・・・。

コメントは帰りの直前でジャスコで
お弁当を買いに行った時に見ましたよ。

スノーファミリーさんへ

広島は確かにもみじ饅頭ですが
私はあんまり食べてないかな。
ただ、広島でも岡山との境の方なので
違う食べ物が多いですよ。

フジパークは楽しかったようですね。
25ワンコも集まって走り回ったら
ワンコ達も喜んだでしょうね。

リョク父さんへ

リョク父さんがコメントを書かれた時は
確かに移動中でした。

ワンコ達は広島のドッグランや
お散歩を楽しんできました。

広島の事、近々アップします。

No title

行きも帰りもお疲れ様です(>_<)
帰りの道のりは大丈夫ですか?
4ワンちゃんも奥さんもパパさんもグッタリかな(^_^;)

ゆっくり休んで下さいねー(>_<)

るぴさんへ

帰りは12時間で帰れましたが
今回の往復で疲れました・・・。
4ワンも昨日も今日も寝てばかりです。
やはり、疲れるようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
