広島の美味しいもの

広島へ行ったら、どうしても食べなくてはならないものがあります。


それは、

1.うどん

天霧三原店(チェーン店ですが美味しいです。)

P1010586.jpg

うどんだったらさぬきじゃないのって感じがしますが、とっても美味しいです。


天霧が新潟にあったら丸〇製麺も行かないだろうな。


2.お好み焼き

竹原にあるほり川です。

P1000471.jpg


P1000469.jpg

新潟で食べるお好み焼きとは比べものになりません。


いつも行ってる新潟にあるお好み焼きやさんも新潟では美味しいのですが


本場と比べられませんね・・・。

P1000467.jpg

お好み焼き以外にもメニューがあります。


奥さんの実家からはここのお好み焼き屋までは40分くらい掛かるのですが


美味しいのでここまで出かけてしまいます。

P1000474.jpg

いつも昼間にしか行った事がなかったのですが夜だとビールが欲しくなって辛いですね。


最後に今回は4ワンの写真が無いので筆影山で撮ったもう1枚のお揃い写真です。

1IMG_5236.jpg


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天霧!
美味しいよね~♪
しかもセットでお安いし(*´艸`*)
うちの近所にもありますよ~
最近行ってないなぁ~

お好み焼きは
鉄板で~♪
しばらく食べてないなぁ~
明日はお昼ごはんが食べれそうなので
お好み焼き食べよっかな~(*'∀'人)

ひろさんへ

ホント天霧美味しいですね。
セットの値段がおっしゃる通り安いですね。
新潟にも欲しいって思っちゃいますよ(笑)
ひろさんのお宅の近くにもあるんですか?

お好み焼きはお店で食べるとホント美味しいですね。
明日は昼抜きやめですね。

No title

こんにちわ~。
うわ~おいしそう!!
広島は行ったことないから、
本場の広島風お好み焼きって食べたことないっす。

それにしても、この時間に見る写真じゃないよ~。
お腹すく~~!

No title

うどんに、お好み焼き、見ているだけで、食べたくなりますね・・・

お好み焼きかなりの、ボリュームありますねv-221
4わんたち、いつみても、仲良しだねv-237

早く、春が来てほしいよね。

No title

天霧のうどんセット上品な盛り付けで美味しそうですね(^^
安いんですか?
そして目を引くのがほり川さんの広島風お好み焼き!!
見た目だけで絶対美味しいはずだぁi-184
新潟にはお好み焼き店が数知れずありますが本場のは食べたことないので・・・
我が家は気の向いた時に家でお好み焼きやたこ焼き、もんじゃ等やりますがパパさんちは自宅粉もの焼きはやりますか?

いとみっつんさんへ

宮城からだと広島は遠すぎますからね。
なかなか、行ける場所ではないですもんね。
本場のお好み焼きは美味しいですよ。
私は関西にも住んでいたことがあるのですが
お好み焼きは大阪のお好み焼きより
広島のお好み焼きの方が美味しいと思います。

寝る前に食べ物の写真は確かに毒ですね(笑)

syurimamaさんへ

ここのうどんはとっても美味しいんですよ。
うどんのお味は関西から西日本は何処でも
美味しくなるようです。
ただ、そのなかでも差があって、天霧は
特に美味しいんですよ。

お好み焼きも美味しいお店に行ってるので
特に美味しいかな。

春が待ち遠しいです(笑)

スノーファミリーさんへ

天霧のうどんセットは安いですよ。
新潟にあったら、しょっちゅう行ってしまいそうです。

ほり川のお好み焼きは絶品です。
新潟でも美味しいお店はあるのですが
本場とはやはり比べものになりません・・・。

我が家も自宅でお好み焼き焼きますよ。
ただ、まぜ焼きになるので大阪のお好み焼きです(笑)

No title

またまたご無沙汰しちゃいました~(>_<)
って久々になゆぱぱさんのブログにたどり着いたらめっちゃおいしそうなお好み焼きとうどん(>_<)!食べたくなってしまいました(*^_^*)
4ワンちゃんのそろってるお写真いいお写真ですね(*^_^*)♪

るぴさんへ

お久しぶりです。

お好み焼きもうどんもとっても美味しかったですよ。
今、思い出してもまた食べたくなります。

4ワンお揃いの写真でまともな写真は
初めて撮れました(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ