

広島から新潟へ~ドッグランも~

今日も凄い雪の新潟です。私も新潟に20年近く住んでますが


こんなに凄いのは初めてです。周りの人は皆、30年ぶり位の大雪と言ってます。


さて、広島への帰省が終わり帰ることに行きは道路の凍結事故で通行止めに


なってましたが、帰りは問題なく尾道ICから乗って

IMG_5358.jpg

すぐ福山SAへ

IMG_5253.jpg

ここのサービスエリアではもみじ饅頭を作ってるのが見れます。

ここのサービスエリアではお土産を買いました。


そして4ワンにはお楽しみのドッグランがあります。

IMG_5255 - コピー

他のサービスエリアでは見かけないオリジナルの看板が可愛いですね。

IMG_5315.jpg

最初はびびりなももとはなはご挨拶が苦手ですが次第に

IMG_5288.jpg

IMG_5388.jpg

当然めいとりりは

IMG_5325.jpg

IMG_5361.jpg

ももさんもご機嫌なようで

IMG_5301.jpg

走り回ってました。

福山SAのドッグランを堪能し次は三木SAでの休憩です。

P1000498.jpg

P1000497.jpg

私達もここでお昼を食べました。

P1000499.jpg

うどん好きな私は西日本最後のうどんを食べました(笑)

P1000501.jpg

P1000502.jpg

どれも美味しかったようですよ。

さて、4ワンは再びドッグランへ

IMG_5384.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5336.jpg

ここのドッグランではパグちゃんにも出会えました。

IMG_5389.jpg

IMG_5399.jpg

はなもご挨拶です。名前を聞いたけど忘れてしまいました。


そして黒パグちゃんにも

IMG_5404 - コピー

こちらも名前を忘れてしまいました。ごめんなさい!


ただ、三木のドッグランでは4ワンはあんまり走りませんでした。


福山のランで疲れてしまったようです。でも、雪がなく高速にランがあるのが


羨ましかったです。


帰りの車では4ワンは

P1000488.jpg

P1000484.jpg

P1000483.jpg

ネムネムモードの4ワンでした。


ちなみにこんなにドッグランへ寄り道しながらの帰りの道中でしたが


雪がなかったおかげで通常通り12時間で帰ることが出来ました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ワン達、じゃっかん薄着な気が…
やっぱり、気温に合わせて着替えさせてるのですか?

もみじ饅頭、出来たても美味しいですよね(*´∀`*)
次回はぜひ揚げもみじを…!

帰りに事故がなくて良かったですね!
御苦労さまでした~(*´艸`*)

ひろさんへ

4ワンの服は外気温に合わせて薄着だったり
厚着だったり分けてますよ。特にチワワは
寒さに弱いので。

揚げもみじは何度か食べてますよ。
初めて食べた時はビックリでしたが
今は当たり前になってます。

帰りはすんなり帰ってこれてホッとしました。
時間が掛かったら次の日の仕事が大変ですから。

No title

v-231お疲れ様でした~


4ワンズはいろんなお友達が出来て嬉しかったのかな~?^^
みんな疲れてお寝寝でもりりちゃんだけはしっかりカメラ目線(笑)


ikurabuさんへ

ホント疲れました。片道1200キロ22時間は
疲れも半端ありません・・・。

4ワンは友達が嬉しかったのか、
お散歩やランが嬉しかったのか、
どちらも嬉しかったのか分かりませんが
いい時間を過ごせたようです。

No title

長旅おつかれさまでした・・・
帰りは、雪がなくて、安心しましたね。
4わん達も、ランで遊べたようで~~~満足顔だね・・・

のびのび走り回って、楽しそうだねv-237

早く、春が来てほしいねv-220

syurimamaさんへ

長旅はホント疲れますね。
帰りは雪もなくすんなり帰ってこれて
本当に良かったです。

4ワンにはドッグランは楽しい場所になったようです。
2回目は疲れててあんまり走りませんでした。

ホント春が待ち遠しいですね。

No title

長距離ドライブ、お疲れ様でした。
人もそうですが、わんちゃんたちも疲れたのでしょうね。
でも今は、高速道路にもドッグランが多くなってきたきたので、少しは
ドライブ中のストレスが発散できのではないでしょうか。

リョク父さんへ

やはり長距離ドライブは疲れますね・・・。
人が疲れるのですから体の小さなワンコは
疲れは人以上でしょうね。

高速のドッグランがあるだけでも
ワンコのストレスが減るんでしょうね。
走ってる時はホント嬉しいそうですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
