4ワンの砂浜散歩

日曜日は天気が良かったのですが、今週に入ってからは毎日雨です。


雪よりはいいけど、やはり晴れ間が欲しいですね。

IMG_5484.jpg

前回の寺泊に行った時にちょこっとだけ写真を載せましたが


4ワンは砂浜を満喫しています。

IMG_5408.jpg

この写真で分かると思いますが、ももがどれだけ砂浜を走りたいか(笑)


実は2匹ずつ

IMG_5442.jpg

こんな感じでリードを繋いでフリーで走らせてあげました。


最後にりりとはなのリードは外しまして完全フリーにしちゃいましたけどね。


IMG_5528.jpg

リードにつながっているのが川越の成田山で買ったお守りです。


4ワンの砂浜で楽しむ姿です。


IMG_5412.jpg

IMG_5424.jpg

IMG_5451.jpg

みんな思い思いに砂浜を満喫してました。こんな事ならもっと連れて行って


あげてたら良かったなあ。暑くなるまで行けるだけ連れて行ってあげたいと思います。


それにドッグラン行かなくても良さそうです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
青空と青い海と白い砂がきれいですね。
はなさん、りりくん仲良く走っていて、引っ張り合いにならないのがすごいと思います。
わんちゃんたちは気持ちよくたくさん走って、なゆぱぱさんたちは美味しいものがいただけていい一日でしたね。

No title

憧れる砂浜でのラン!
結構広~い浜ですねぇ(^^
リードが一緒のリリ&はなちゃんだとはなちゃんが統率するんでしょうか?
めいちゃんとももちゃんがリードが一緒なんですかね(・・
今度、我が家もご一緒したいかもi-265

雪が無くなったら今年もとどの森林公園のドッグランに行くかな。
意外と穴場なので・・・

ふふ!

みんなの楽しそうなカンジが伝わってきて
おもわずニコニコしてしまいました(´▽`)

この砂浜はどこでしょうか?
コントラストが素敵です^^

リョク父さんへ

本当にここはきれいでしたよ。
はなとりりはこの写真の時は仲良く走っていたけど
他の時は???でした。だから、最後は別々にしちゃいました。

私達もおっしゃる通り、美味しい物も食べられて
いい1日でした。

スノーファミリーさんへ

砂浜での無料ランと言った感じになってます。
ここは寺泊の駐車場の奥の砂浜なんですよ。
行ってみると分かるのですが広く遊べます。

めいとももが一緒のリードですが
いつもと違ってももの方がリードしてました。
そうですね。ぜひ、砂浜のラン一緒に楽しみたいですね。

杜々の森のランは確かに穴場ですね。
今年もキャンプと合わせて行くと思います。

mariseaさんへ

みんな楽しく走ってましたよ。
今まで、我が家はワンコを海に連れて行って
無かったのですが、私達が思っていた以上に
好きだったようです。

この砂浜は寺泊の駐車場の奥にある砂浜なんですよ。
駐車場から先は夏の時期だと海水浴に行くでしょうが
この時期は誰もいないので貸切状態でした。

No title

お久しぶりです。
砂浜ってどうして走りたがるんでしょうねぇ~
海に行った時もそうだったけど、近所のグラウンドに
どこからか飛んでくるのか、砂が吹きだまりのようになってる場所があって
そこにくると、誘いをかけたりして走り出すんですよ。
雪のせいでなかなかお散歩も出来なかった分、
4ワンとも大はしゃぎだったのかな??
みんな、楽しく過ごせてよかったですね。

ハイジさんへ

ホント不思議なくらい喜んで走ってました。
ウラランちゃんカノンちゃんも走り回ってたんですね。
どちらともなく誘いをかけて走り出すって事は
やはり仲良しなんでしょうね。

新潟はやっと雪が無くなってきて
お散歩が出来るようになりました。
でも、週末から来週にかけてまた降りそうです。
あんまり、降らないといいんですけどね。

No title

本当に楽しそう♪
うちのちょこも、砂浜で去年遊ばせたのですが…
海に入って、走り回るし、砂を食べまくるし…☆
なゆぱぱさんの子は食べないですか?
今年はどうしようか思案中です(´-ω-`)ウーン・・・

ひさろんへ

楽しそうでしょ?
ちょこちゃん砂浜で走り回って、砂食べちゃったんですか?
家の子達は誰も食べようとしませんでしたよ。
ちょこちゃんも小さかったからじゃないですか?
今年も連れて行ってあげたら喜ぶと思いますよ。

No title

4わん気持ちよさそうに、砂浜走っているね

りりとはなも、仲良く気持ちよさそうに、走っていますね・・・
とても、ほほえましいですよ。

りりとはなの、後姿とても癒されますよ・・・
4わん、何時までも元気でいてねv-237

春は、すぐそこまで、来ていますね・・・

syurimamaさんへ

4ワンは、本当に気持ちよさそうでしたよ。

りりとはなとリードに繋いでましたが
それなりには、一緒に走ってました。
でも、最後は外しちゃいましたけどね(笑)

ホント春が近づいてきてますね。ただ、明日からは
また雪が降りそうですが・・・。

No title

うわ~!めっちゃ気持ちよさそう!
みんな楽しく走り回ってていいな~♪
プライベートビーチ満喫ですね♪

るぴさんへ

ホント気持ちよかったようですね。

普段、喜ばないももがすっごく楽しそうでしたら(笑)
今の季節ならホント、プライベートビーチですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ