雑誌付録のマルチツール

今日は、イオンの本屋さんで付録につられて、衝動買いしてしまいました。


それが、この雑誌

P1000690.jpg

そして、付録がこのマルチツールです。

P1000695.jpg
見た目も良さそうなのですが、残念ながら足りないものが・・・。


雑誌の付録だとナイフはつけられないのでしょうね。


まあ、元々これがあるので大丈夫なんですけどね。

P1000693.jpg

WILD-1 新潟店(があった時)で買った(のはケースだけ)


じゃなくて、その中身がこちら・・・。




P1000694.jpg

VICTORINOX

買ったのは20年以上前(埼玉のロヂャース)なんですけど、


まだまだ現役で頑張ってます。(たまに砥石で砥いだりしてますが。)


やはり昔からの有名なツールだけあって、丈夫ですねえ。


この時期に買ったコールマンのランタンもシングルバーナーもいまだ現役です。


今回の付録のマルチツールは予備として持っておこうと思います。


さて今日は昼間、天気が良かったので4ワンと新潟のスポーツ公園へ

P1000671.jpg

着いたらすぐに曇ってきてしまいました。でも、4ワンは楽しかったようです。

P1000625.jpg

P1000673.jpg

P1000630.jpg

スポーツ公園での内容は次回にしたいと思います。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こばんは

雑誌の付録、最近はこんなものが付いちゃっていいのかななんてことが多い
ですよね。(これに釣れられて買ってしまいますが・・・)

お散歩、雲ってしまったようで残念でしたがわんちゃん達、楽しめたようで良
かったですね。

No title

付録に釣られて…(*´∀`*)
思うつぼですね~(笑)
良いの持ってるのに☆
私も昔、あれと同じものを人から貰った事があります。
当時の私は使い方が解らず、収めこんでそのままどこかへ
行ってしまいました(´д`、)ウウゥ…
勿体無い…
20年弱くらい前のお話。
なゆぱぱさん、物持ち良すぎる!!

続き楽しみにしてますね~♪

No title

私もこれ惹かれました!
そうそう、ナイフがないのでやめた...。
ナイフは、便利なのでどうしてもね~。
ビクトリノックスは、チョーナン愛用してます。
スイスチャンプだったかな?
誕生日にあげたのですが、メチャクチャ重宝。
私以上に使いこなしてます!

で、私も欲しくてビクトリノックス物色中です。

我が家もスポ公行きましたよ(^_^)コロン家と一緒に散歩でした。パパさん達とはすれ違いだったかな…。晴れだったのでワンコ沢山でしたよね!

リョク父さんへ

雑誌の付録は、本当にこんなのついていいのかなあって
いうようなものもたくさんありますね。
リョク父さんもやはりこれに釣られて買ってしまいますか(笑)

お散歩は曇ってしまったのは本当に残念でしたが
4ワンは嬉しかったようで今は爆睡です。

ひろさんへ

本当に雑誌側の思うつぼでしょうね(笑)
確かにいい物ですが、ついつい欲しくなっちゃうんですよね。
ひろさんも持っていたのですか。
確かに使い方分かりにくいかもしれませんね。
もったいないので、ぜひ探して見つけ出してください。

20年くらい前の物で、構造が単純な物は
今と違って部品が良かったんでしょうね。
最近は持たない物が増えてますから・・・。

いとみっつんさんへ

いとみっつんさんも惹かれましたか?
そうなんですよね。ナイフがないと言うのは
ちょっとちょっとって感じなんですよね・・・。

ビクトリノックスをチョーナン君愛用ですか。
さすが、いとみっつんさんのお宅は
頼もしいですね。

いつみっつんさんもビクトリノックス買われますか?
私も最近の、いろんなツールが付いてるのも
いいなあなんて思っちゃいます(笑)

スノー父さんへ

スポ公行かれてたんですか?
今日は誰もいないなあと思ってたんですが
すれ違いだったんですね。
我が家がついてすぐに曇っちゃいました・・・。

No title

VICTORINOX、おんなじのうちにもあります~!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ちょっと前、BE-PALでこんなのオマケしてましたよね~?

Fieldar、知りませんでした(~_~;) 本屋さん行ったら見てみます^^

スポーツ公園いいですよね~ 
新潟も徐々に春のカンジが・・・ 嬉しいです(*´∀`*)

No title

ちょっと気になる雑誌ですね。

ビクトリノックスって20年も前からデザイン変わってないんですか?
普遍的なデザインで弄りようがないんでしょうねぇ(^^v
今だとウケ先行的な代物で50得ナイフなんか売ってますけど物自体が大きすぎて使えないですよね(--

今、売ってるか分かりませんがソウケンビ茶だったかの2リットルペットボトルに折りたたみの効くアウトドアシリコンカップ付いてましたよ♪スノーの水飲み用に使ってま~す。

mariseaさんへ

VICTORINOX、やはりありますか?
みんな持ってるんですね。

ビーパルのおまけは気付くのが遅くて
買いそびれました・・・。
だから、今回買ったとも言えますが(笑)

Fieldar今回が2号のようですが、私も
初めて知りました。
スポーツ公園、1週間前までは雪もあったようですが
昨日は、ほとんど雪が無くなってました。
これからは、お散歩の時期になりました。

スノーファミリーさんへ

確かにビクトリノックスは20年前からデザインは
変わってませんね。ただ、最近はスケルトンのモデルも
あるようです。少しは変化してるんでしょうね。

こういうツールも何種類もあってもあんまり使わないんですよね。
使うのはナイフとかがメインになってます。

爽健美茶の事、知りませんでした。あるのかなあ?

No title

お散歩に出てから曇ってしまうとエー!お日様頑張ってよ!って気分になりますよねw
でもみんな楽しくお散歩できてよかったね♪

るぴさんへ

本当に、お散歩行って着いてから曇ったので
お日様に頑張って欲しかったです・・・。

天気は曇りでも4ワンには楽しかったようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ