久しぶりのスポーツ公園

我が家の4ワンにとっては、1か月半ぶりのスポーツ公園になります。


だって、2月になってからは、雪がすごくてまったく行けなくなってました。


例年、我が家の周辺より新潟市は雪が少ない為、スポーツ公園は


冬でもお散歩できる日が多かったのですが、今年は全然ダメでした・・・。


昨日、天気が良かったので久しぶりのスポーツ公園に行くことにしました。

P1000671.jpg

スポーツ公園に近づくと4ワンは分かるようで大興奮です。
P1000625.jpg

P1000630.jpg

そしてたくさんのお友達にご挨拶して

P1000635.jpg

P1000642.jpg

P1000651.jpg

P1000665.jpg

知り合いのワンコは帰ってしまったようでしたが楽しく遊んでもらいました。


はなは、いつもと同じようにワンコより人が好きなようです。

P1000636.jpg

はなは、たくさん遊んでもらいました(笑)


スポーツ公園も

P1000669.jpg

春が近づいてるようで

P1000687.jpg

ちょっとだけですが、花が咲き始めてました。早く暖かくなって欲しいですね。


さて先週ですが、生協でこんなものを買いました。

P1000611.jpg

全国菓子大博覧会で金賞になったそうで


テレビで見て食べたかったのですが、生協に出てたそうで買いました。

P1000612.jpg

味はリンゴの触感がたまらなくアップルパイのようなお菓子です。


また欲しくなりました。でも、お値段もいいんだよね・・・。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も5枚目写真のヨーキーの子に会ったので少しの差だったようでおしかったぁ(--
今回のワンズは赤レンジャーでしたねぇi-214
カワイイし目立つし結構と声掛けられたんじゃないんですか?
そちらは雪降ってますか?
我が家の近所は朝からガッツリ雪降ってました・・・
気になるリンゴ美味しいですよね(^^
500円位ならすぐに手が出ますが、ちょっとお高いですもんねぇi-229
皮がパイのやつとバームクーヘンのがありますがお好みはどちらですか?

No title

はなちゃん、目が半目…
ちょこもだけど、パグって、目が細めになる事が良くありますね(*´∀`*)
その表情は何なのサッ!
憂い奴め…☆

気になるリンゴ、TVで見た事ある~!!
美味しそう~♪

ひろさんへ

はなの目が半目になってるとこに
よく気付きましたね(笑)
確かに細目になる事ありますね。
やっぱ他の子はないかな。

気になるリンゴは我が家もテレビで見て
欲しくなったんですよね。

スノーファミリーさんへ

ヨーキーの子にはあったのですか。
じゃあ、ホントすれ違いだったようですね。
今回は赤い洋服でお出かけしました。
私の家の周りは朝は降ってましたが
午後からやみましたよ。

気になるリンゴにパイの他にバームクーヘンも
あったとは知りませんでした。
テレビでやってたのもパイのタイプだったので
こちらしか分かりません

No title

めっちゃいっぱいのワンちゃん達♪
これなら曇っててもぜんぜん楽しいね~♪
うちのチップはほかの子と仲良くできない子だからこういう光景ほんと!うらやましいですよー!

るぴさんへ

ここの公園はワンコが集まるので
やはり楽しいですね。曇りも吹き飛ばした感じです(笑)

チップちゃんは、他の子と仲良く出来ませんか?
でも、我が家の子達も結構、通る子とけんかしてますよ(笑)

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ