雨のキャンプ&キャビンズ

雨だけど、やってきました。

キャンプ&キャビンズ


今日はテントサイトではなく


楽チンドッグフリーキャビンです。



ちなみに我が家のサイトではなく、空いてるサイトの写真です。


ワンコ達も雨だけどフリーサイトなので走らせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプアンドキャビンズ に行かれたんですね~
寒くなかったですか?
ウチは6月に行く予定ですe-257

ぽよんちょさんへ

キャンプ&キャビンズに行ってきました。
今回、キャビンで、ファンヒーターも
エアコンも付いていたし、思ったほど
外にいても寒くはありませんでしたよ。

6月に行かれるんですか。
6月のいつなんでしょう?

No title

雨の中のキャンプ、お疲れ様でした。
わんちゃんたちは、雨降りの中、走ったようでタオルでふき取りとか大変ではなかったのではないでしょうか。
週末、はっきりしない天気が続いていますが、暖かくて明るい春の日が待ち遠しいですね。

No title

新潟も雨だったんですね。
私たち、土曜日は意外と晴れ間がのぞきました(*´∀`*)
と言う事は…
日曜日は意外と光が射したのでは?

早く良い季節が来ると良いですね~(≧з≦)ノ

リョク父さんへ

雨でしたが、キャビンだったので
さほど、大変な事はありませんでした。

ここのキャビンのフリーサイトは下が
砂利なので水はけがよくて、拭いてあげるのも
簡単にすみましたよ。
でも、今日は晴れ間も出て、ドッグランも
たっぷり遊べました。

ひろさんへ

那須は新潟ではなくて、栃木になるんですよ。
それにしても、いい感してますね。
広島が土曜日晴れたから、栃木は日曜である
今日になって、晴れ間が見れましたよ。
帰るころにはまた雨になりましたが・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ