今日は迷いました。

今日のテレビは「アメトーク」を見るか「秘密のケンミンSHOW」を


見るかで迷いました。



結局、家電芸人の特集がないので「秘密のケンミンSHOW」にしました。



あの埼玉をめぐる北関東サミットは笑えました。


元、埼玉の朝霞出身の私は、埼玉は南関東だと思ってます。


でも、大宮から北は北関東と思ってたり・・・。


ツッチーって関東の他の県に対する感情をうまく表現するなあと思います。


ちなみに朝霞は尾崎豊や本田美奈子が育ったとこです。


ふたりともほんのちょっとだけで東京出身なんですよね・・・。





さて、新潟もここのところ、昼間は天気が良かったりして


3ワンは奥さんとお散歩に行ってます。


でも、私が帰る時間には雨だったり雪だったりしてお散歩に一緒には行けません・・・。


私が帰ってから食べ物に反応してるはなさんや


DSCF6704.jpg

実はこの奥で白菜を狙ってます。(葉物が好きみたいですぐにやってきます)



そしてももさんは


相変わらず


DSCF6706.jpg


のんびりです。



ただ、最近、甘えん坊になってきためいさんが


DSCF6708.jpg


私のそばに寄ってきて



DSCF6707.jpg


もう2本足で立ってます(^-^)


めいさんはなんでも要領のいい子で、抱っこされる時でも抱えやすい方に体を向けたり


肛門腺を絞る時でも自分から合わせてくれる賢い子だったりするんですよ。



凄いでしょ?(また親バカです・・・。)



さて年末年始に下の子が広島に遊びに行ってたのですが


その時に双子に奥さんが服を作りました。


娘が携帯で撮ってきた写真です。


DVC000021.jpg


双子のお揃いの服です。(3ワンとはお揃いではありませんが)



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もテレビ見ました(笑)
北関東とか南関東とか、考えたことも無かったわ。
でも、埼玉と言えど広いから、○○市とは一緒に
して欲しくない!!とかは、ありますね~(^^;
あ!双子ちゃん♪
双子って憧れです~(^^)

No title

今日は両方とも見れませんでしたー(泣)

葉物を狙ってるはなさん
のんびりのももさん
甘えん坊のめいさん
今日も可愛い(*゚v゚*)

双子ちゃんのお洋服可愛いですね~♪
奥さん本当に器用ですね!!

No title

めいチャンホント!賢いですね(*^_^*)
抱っこをねだる時に体制を変えるのは分かりますが肛門腺を絞る時もっていうのがスゴイ!
ルイなんかお尻を触られるのがいやなのでやらせてくれません(>_<)

No title

チャンネル変えつつ、両方見ちゃいました。
北関東サミットは、元・埼玉県民として笑えましたぁ。
わたしは「北」だと思っているかなぁ。
ブン太ママの「○○市とは・・」が気になるぅ。
いったいどこをイメージしたんだろう(笑

双子ちゃんは、いくつなんだろう?
座り方が赤ちゃんしてますねぇ。

No title

何を迷ったのかと思えばTVでしたか(笑)
でも特番って、いろいろ面白くて見ちゃいますよね。
昨日はアメフトみてたので
(もうすぐプレーオフですからね)
ケンミンSHOW気がつきませんでしたっ!
残念!
個人的に「つっちー」・・好きな語録のひとつです(^^)
ところで、お散歩はず~っと行けてないんですか?
きっと、部屋にいてもみんなで遊んでいるから
平気なんですね。


No title

テレビ、見てました。
埼玉の話、多いに笑えました。
北関東とか南関東とかこだわるんだーと思いました。
我が家での話題は酢ダコ。
あの赤いタコを初めて見たときの話で盛り上がりました。

葉物野菜好きですよね。
つぶれ達も夕方は必ずあげないと台所の近くに張り付いたままです。

ブン太ママさんへ

あんまり、住んでると考えないですよね。
ただ、テレビでああ言ってるとそうなのかって
思ってしまいますね。

双子の子達の顔をお見せできると
かわいらしさが分かるんですが
ちょっと分かりずらいですね。

姫さんへ

両方、見れませんでしたか?
実は私は両方録画してたので、この3連休で
見たいと思ってます。

最近は家の奥さんはベビー服も
楽しんで作ってみたいです。

3匹は毎日、こんな生活の繰り返しになってます。

るぴさんへ

めいは賢いんですよ。ホントに(親バカですね)
抱っこだけじゃなくて肛門腺を絞る時も自分で
キュッとしてくれるそうです。

ルイちゃんは嫌がりますか?
我が家のももも嫌がって難しいんですよ・・・。

ちょび子さんへ

チャンネル変えつつ両方見られたんですか。
実は録画してるのでどっちもゆっくり見たいと
思ってます。

ブン太ママの○○市は住んでるとあると思いますよ。
確かに何処をさしてるのか気になりますね。

双子は8か月くらいです。なので赤ちゃんしてます(^-^)

nemokaさんへ

そうなんです。家族でも意見が分かれましたから。
録画はしたんですが、出来れば
すぐに見たいじゃないですか?

つっちーは話が面白いの大好きです。
今回の北関東サミットの場面でも出演してました。

お散歩は昼間に奥さんが何回かは
連れて行ってます。ただ、私が帰る時間には
雨や雪になってます・・・。
だから、全然行ってない訳ではないんですよね。

ぽんちゃんさんへ

埼玉の話面白かったですよね。
見ながら笑ってましたもん(^-^)
酢ダコはホント真っ赤ですもんね。

葉物はぽん太ちゃんもあくびちゃんも
大好きですか。みんな好きですよね(^-^)
我が家では、はなの絶対的な食べ物に対する
執着心が強いので。

No title

テレビのことは詳しくないのですが、今子供達が地理で都道府県をやっていて、なかなか覚えられなくて苦労しているようです。
めいさん、可愛いですね。(みんな可愛いですよ)
リョクも抱っこするときは抱っこされやすいように腰を低くしています。わんこは、賢いですよね。

リョク父さんへ

ケンミンSHOWは、地理を考えると子供には
楽しく覚えられるかもしれません(^-^)

めいが可愛いと言って頂いてありがとうございます。
めいは色々考えて喜ばれるように考えてるみたいですが
ももは自分のマイペースでこうは行きません・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ